このイタイケな貧乏人からたかだか500円ばかり余計にとったからって
なんの得があるのっっ(イヤだいぶある…)


それより何より一番ショックなのは
お買い得な1階A席21列がなくなる(@ムラ)

どこも不景気だからってねー?
まったくお金がないのは嫌だねっ
パンがなければお菓子を食べたい(…)


つか
東宝の新座席表に思わず笑った
1階は全部セレブ席だなんてー


しかし年明けゆひたんは韓流だなんて。
どんな話?って聞いたら
「時代物でヨン様が飛んでた」
って聞いたのですが、
ゆう君がマフラー巻いてお空を飛ぶのかしら…?

ゆひたんが雪合戦してくれればいいのに(韓流=冬ソナな人)
花の可愛い子たちを愛でる為に新公に参加して参りました。
だって、まーくんなんだもの!
そして
ゆひたんが見にくるんだもの!


主演をするまーくんが
おさちんの役をやるのと、ゆうくんの役をやるのとでは
やっぱり違う感じなのかなぁ。
というのを確認したくて行った訳ですが
残念ながらジョジョを演じるまーくんは見ることができてないので
確認もなにもねぇ(・・・)


しかし非常にクオリティの高い新公だったと思う。
Sでもバウより安い金額だったのが非常にオイシイものでありました。

そして何より、新公主演を3回目にしてバウ主演も重ね
まーくんの貫禄が非常にでましたっ
そして
歌が非常に上手になっておりました。

芝居の流れを止めることなく感情を持ったまま流れるように歌に入る
ということが
できるようになっていた

しかし花こたちは芝居がうまいのー



【続きを読む】

昨日は、
みほこりんにも会えて
新しい郵便屋さんにも会えて(らいんだんすしてた!)
最後にしてみほこりんのサイン色紙ももらえて
そして
新しい姫にも会えて



こんな楽しくて素晴らしい日は何度でも続けばいい!と日比谷で叫んできました。
明日起きても今日だったらいいなぁとぼやいたら
人生そんな甘くない。と一喝されました(ショボン)




そして新しい姫ですが
もう、姫と呼んでいいのかどうかわかんないですが
間違いなく女性になっていました。(可愛かったよー)

でもまだ人前に慣れていない感がいっぱい漂ってて
「はるのすみれ」と「ほんみょう」を行ったり来たりしていて
なのであえて平仮名で
「はるのさん」と呼んでみる。

そんな、真っ白な状態の女性になってました。


【続きを読む】

今日は朝から嬉しいニュースが飛び込んできまして
会社ついてもニヤニヤ(仕事ウワの空)


そして昼にもべつの嬉しいニュースをみまして
またもやニヤニヤ(更に仕事ウワの空)


1日に2つも嬉しいニュースがあると
心臓が持ちませんので大変です。

久しぶりにハクハクしたのっ♡♡
あ~~しあわせ!!



秋には破産覚悟で生きてるんだろーなぁと想像しつつ
ついでに(いや、かなり熱烈に)日生も観たいなと
今日、さっき
思いました。

だって、秋だものっ!


うちの姫に会いに!
そして郵便屋さんに会いに!



そして忘れてるように見えるけど

今週末はもう1人の姫に会いに行きますよ、ちゃんと(多分)



ゆひたんは可愛いなぁー
おさちんは可愛いなぁー



ぼやいたところで
全く違うおはなし。


みほこりんのアトガマ問題が色んな反応を見せてますが。


そーなるかー
そーくるかー


・・・泣けるぜ(そんでちょっと嬉しいかも)



このパターンはターコさんと同じでつね。
ターコさんもモックが最高の相手役として、その後の相手役を決めなかったですね。


J様もそーゆーんであったら
みほこりんファンとしては女役冥利に尽きると
ファンが勝手に思ったのですが(そんなこと言っちゃダメなのかな)(でも今は潜ってるから言いたい放題かっ)




J様の隣にはみほこりん
みほこりんの隣にはJ様



大好きだった者といたしましては
一途な思い(と判断してみた)の今回の発表を秘かに喜んでたりします。


以上
ツブヤキでした。





こちらでお見送りはしたものの
ちょっとヤボ用で東京に参りますので(ウフ)

みほこりんにもう1度会いたいなぁと思ってたりします。




あ~、大作ってチケットないんだったね。。。(ショボン)



・・・でも諦めないもんっっ



みーほーこーりーーーんっっ!!!(叫んだらなんとかなる気がする)







今年も無事定例集いに参加でき、
良いいちねんになりそうです。(notヅカネタ)



ゆひたんが袖からちょこんとお手手出してつっ立ってるばかりの芝居
やら
鱗を身に纏いてダンサー(抱腹絶倒)(失礼)扱いになってるショー
の後に
母の日とやらでイベントをしていたって日をスッポカシテ

参加して参りました。



だって、アキラカこっちのが大事だもん。
年に1回だからねっ
これ観ないと一年無事に過ごせないからねっ


という訳で
今年のシティボーイズは
小さい笑いが多くて、ドタバタ展開でありました。



何より嫉妬したのが、ピエール瀧に斎木さんのポジションを奪われ気味だったです。
自称斎木ファンですので。
でも
笑うのはまこっちゃんですけど(爆)


それを嘆いてたら
あの方々も初老だから・・・とお返事が返って参りました。
確かに息は切れておりました。。。

ほうろうきのようにいくつになっても続けてほしいものであります。



相も変わらず、放送禁止用語連発でしたので
映像になった時カットだらけになるであろうのが残念です。(だからナマは最高)



今年の一番のお気に入りは、やっぱり会社ネタ。
大の大人がお金かけてくだらないことをする。
の通り
あのおじさん達の落ち着きのなさが大好き。


しかし、役名に「スミレちゃん」が出てきたことに一人悶える。
スミレちゃん太ってたけど。(5キロ痩せたらしいが)
スミレちゃん泣いてたけど。
そんでもって
スミレちゃん襲われてたけど。

ちょっとギュンギュンした♡





しかし今年は客層が少し違ったので(女性多)
電グルファンか瀧ファンか。
みんなが斎木ファンだったらどーしよー(・・・)


花くみ初日おめでとうございます。


テンションがあがったのかあがらないのかわからないまま(私の)
初日を迎えて見守って参りました。

だってゆひたんの新しい園のだいいっぽだもん。





しかし
お芝居ですが
初日はめでたいのですが、
お披露目はめでたいのですが、
何が不満て

ゆひたんエロくないんだもんっっ



そんないい人とかいーから、エロくあろーよー
エロくない大空って他に何の取り柄があろうか(コラ)



【続きを読む】

昨日、みほこりんの本拠地最後に立ち会って参りました。


千秋楽ということですので
楽しいミュージカルらしく、少々アドリブなんかもありましたが
エ●はるみというのは、数年後見た時にどう思うんだろう(笑顔)


踊ってくれたのはパーちゃんだけだけど
その後
電話をかけながら「そ~なよー、しょっきんぐー」て
被せてネタ入れて
確実にお笑い好きのJ様の選択よね。




2幕の虎の敷物のところでは
オケボックスを交えてのアドリブ。
大作ミュージカルらしく、アドリブも大作ですね。。。




芝居の間は楽しく過ごせましたが

副組長のご挨拶が始まると
じゅうがつにじゅうくにちを思い出してしまうので
すでに涙腺がゆるゆるだったです。



【続きを読む】

ミーマイもあと2日だそうですね。。。
何だか全く実感が沸きませんが。


だって、ワタクシ
ミーマイを観に行っても
郵便屋さんしか見てませんものっっっ


可愛いなぁ~(でれでれ)


※今はまだ猪突猛進時期ですが、多分今だけなのでひたすら郵便屋さんなのです。(分かりやすいなー自分)



今日は、ランベスのところで
シャンパンに人差し指つけて、「やべ、うめーぞ」って(イメージ)勝手に横のボーイさんと飲んでました。
人差し指は前つけてなくなかったか?
やべ、可愛いぞー

芝居にも気合が入ってきてるように思います(ファンの欲目)(つかファンなのか・・?)


やー、しょーじき3人を追いかけるのはムリなんじゃね?

自問自答しながら
流れゆくままにはしゃいでおります。






せっかく劇場に行ったのに
キャトルはほぼ素通りでしたので(こう見えて私、忙しいのよ)(ウソ)
歌劇も読めてません。
写真(新公)も見れてません。(まだあるの?)
歌劇は早く読みたいな(希望)


どうやら、チエが観に来てたようで
前列のペンギンさん達ってイジられておりました(ご先祖場面の直前)

もう
ペンギンって言ったら、エスペランサしかありませんので
無駄にウハウハしました。



午前は、トウコさん&ケロさんがいたらしい。



ゆひたんとこにも顔出したのかっ!>よーくん
出してあげてね♡(余計なお世話)



つか最近、ゆひたんはチェックブームか・・・?
もしくは
世の中的に、今チェックが流行っているのか・・・?
時代の流行がイマイチわかりませんので、
世の中的に流行っているんだろーなーと思っておきます。






| main |

