
--/--/-- --


ひょっとこ伝説

2008/04/29 Tue


いったいお稽古がすすんでるのかすすんでないのか
さーっぱりわかんないゆひたんですが。


久しぶりにテレビがご機嫌だったので(最近調子悪いの)
ニュースを見てたら
花くみさんが宣伝(レポート)してた。



ゆひたんがカッコイイおにいさんだって・・・!(割と驚き)(やー、だってゆひたんは可愛いんだもん)


優しいほっこりする人って印象らしいので
新しい園でも、ゆひたんは好評のようで
それはそれで嬉しいです。



つか、すごいカッコイイ役らしいので
また、カッコイイどこなんかな(ハリラバ然り)


カッコよくてもカッコよくなくてもいいから
エロくあってくれ!




頭に巻物ははぢめてって花ですが。
マラケシュがあるじゃねーか!?


思ってみたが
あれは、おさちんだけだったか?(アヤシイきおく)(だっておさちんは巻いてたもん)




伝説のメオちゃんひょっとこ着物ですが。


おさちんを爆笑させたひょっとこ着物。
メオちゃんが何しゃべっても
「ひょっとこ・・・」って言うおさちんを爆笑させたひょっとこ着物。

絶対にお稽古映像で着てろよなっ>メオ(エラソー)




しかし
芝居がわりと上手いダイモンがゆひたんの新公。。。
が、が、がんばれ!ゆひたん(失礼)



バンバンババン

2008/04/24 Thu

更新頻度が極端に落ちてますが、

私は
元気です、元気です・・・!



ひじょーーに元気です。(少し力が入りすぎるぐらい)(決して恥ずかしいことではありませんもの)



色々なお話に
破裂しそうなぐらい興奮した1週間でしたけれども

一体
どこでこの興奮を爆発したらよいのかわからなかったんですけれども。





そーだ、そーだ
この庭(ここね)があるじゃないかってことで(若干忘れてた)


爆発です。



お待ち申し上げておりましたーーーー!!!!!!!!!!!!!







もう、溜めすぎてどう爆発したらよいのかわからなくなっておりますのよ。



一体どれくらい待てばいいのかなーって
あまり考えないようにしてたんですけれどもね。

でもいい子で待ってれば、きっといいことがあるかなーって思ってたんですけれどもね。

だから、最後のお手紙(白い封筒)は実はまだ開封してなかったりね
本拠地の最後の集いのおみやのクッキーとか冷凍保存して食べてなかったりね


いつか、いつかの日に
「おかえり」の意味を込めてその時に開封(食う)しようとおもってたの(割とオトメでしょ、ウフ)



その
いつかの日が、そう遠くないところまできた(つか見えた)ので
アラタメテ
嬉しさを噛み締めながら
未開封の封筒を眺めておる日々なのです(でへ)(でへ)


そんで
お便り頂いたメールを見てはニヤけたり
無事届いた葉書を見てはニヤけたり
全く関係ない人にベラベラ話しに付き合わせたり


1週間でした。



そりゃー、ニヤけますわよっ

だって、これからは
おさちんとの甘い甘い生活が始まるんですものっっっ(違)






まずは、お話しを拝聴できるように願ってるまいにちです。



しかし
甘いんですってよ、あまいの。
あまいかー、あまいよあまい、おさちんは甘そうだもの、うへー




新しい良い人

2008/04/14 Mon


スッカリ葉桜になっちまった大劇場にまた行ってきた(わりと行ってる気がする)(おかしーなぁ)



もちろんイロイロフルコース♡


舞台はというと
ゆひたんのいない月組で
一体どこを見てよいやらと
わりと手持ち無沙汰な観劇(いや、かなみんとかかなみんとか見たい人はいるんだが、まぁそれはそれとして)



そんなことを思っていたら、
ハリラバの時にちょこっとキュンときてたお子を探しておるうちにすっかり目で追っております。


幕開きの車のとこのお客様紳士で
お台所のコックさん
ランベスウォークのとこ、勝手にシャンパン飲んじゃったりするボーイさんで
金髪の鬘被って踏ん反り返ったお顔のご先祖様で
まだまだ高い声ですこーししゃべってくれる郵便屋さんで
元気に(?)大階段を降りてくるフィナーレで


わりと目で追ってます(いや、かなりだろ)




いや~、かわいいなぁかわいいなぁ




そんなこんなで、ほとんど郵便屋さんしか見てないだろってミーマイも3回目であります



続きを読む

歌姫の素顔

2008/04/08 Tue

先日、みほこりんを愛でる会に参加して参りました。



白いフワフワしたお召し物での登場で
わりと(つかかなり)近くをお通り遊ばしたのですが
やっぱり、透けるほど白くてツヤツヤで、お口ビルばかりみてしまいました(アハ)



みほこりんはお話しが好きなので
かなりたくさんおしゃべりしてくれます。

時には質問された内容まで忘れるぐらい(笑)脱線もしつつたくさん話してくれます

ま、今回はきちんと質問も覚えていたので(って自分でも自慢)(かわぃい~)
質問にも答えてくれましたよ。



そして何より、かなり素なところも出たので(そのかさんきゅー)
その素なところがだいぶふにゃふにゃで、グデグデになりました(私が)



続きを読む

エイプリルフールということは

2008/04/01 Tue


本日定時ダッシュして(特に意味はない)
ひさしぶりのキャトルです。


えー、セナさんのエッセイ立ち読むために。

ウソです

おさちんのCDボックス受け取るためです。(まだ引き取ってなかったの)



帰って即アヴェマリアなんかをかけたのですが
数秒で眠りに落ちました。

おさちんの歌声にはあるふぁーふぁがあるので、この現象は正しいと思います。




何時間も延々と、付属(?)の文鎮(だったかな?)の音色を確かめてます。


おーさーちーーん・・・!!






ちなみにウソじゃなくて
セナ氏のエッセイも読みました、立ち読みで。

もちろん
『あさとおさこ時代』を。



バスの中(であろう写真)の若いおさちんの写真を何分もデレデレ眺めてきました、立ち読みで。





という訳で、日が変わる前に
友達とエイプリルフールごっこもしましたので(笑顔)


今日4月1日

セナ氏お誕生日おめでとうございます。



それと昨年同様
こちらも明記しておきます。

レスリーチャン氏、ご冥福をお祈りします。


プロフィール

えすえす

Author:えすえす
世にも稀な
うひおさ至上主義

いつまでも春に浸っていたい


その他諸々浮気中

ヅカ歴含め
自他共に認める年齢詐称疑惑

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
