
--/--/-- --


昨日出なかったのでホッとしてたら

2008/03/28 Fri



ゆひたんの役名が決まったみたいです。

でもどんな役かさっぱりわからんので、特に触れない(爆)

つか、主な配役
少なくない?


じゅりあや、のどかや、ののすみたんの役のお名前は・・・?



つか、かわいいお顔だなぁとバウでみていた、あまみやなおくんが
「ちゃん」になるんだね。。。

かわいいお顔なので、女の子になってもかわいいんだろうな







そして
それより、なにより、
昨日出なかったのに、今日になって・・・ね・・・。


のどかの
妖しくしなやかダンスでおさちんの回りをクルクルしてくれてた。

かりやんの
汗だくになっての一生懸命さが(おさちんの『S』のこと)胸がいっぱいになった。



2回もお花渡しをする(であろう)まっつが、また
まっちろい能面のような顔になって、涙を堪えるの見ることになるのかな(悲)(悲)(悲)






ミーマイ初見

2008/03/24 Mon

本日、またしても、カミングアウトに失敗したヘタレです、こんばんは




今日のお昼にね
会社で『宝塚』って言葉が出たのであります。


どうやら、1人の女子が今度初めて観に行くらしい。。。
「初めてなの~」
ってキャピキャピはしゃいでおりました。


ワタクシ昨日も行ってましたが?

喉まで出掛かって、ヤメタ。




周りの反応は
「宝塚って、あの女の人が男するとこ~?」
やら
「チケット高そう~」
なーんて声が
舞っておりました。



行く人は「1万もしないよ」って答えに
「1万も!?2、3千だったらね。。。」
「2、3千なんてないし~」

って笑っていやがった。



いつも2千円の当Bで大満足の人がここにおりますが?

喉まで出掛かって、ヤメタ。



何事もカミングアウトするのは難しいのでござる(する気ないケド)




彼女がはぢめて聴く歌声がおさちんだったらどんなに感動するだろうか
彼女がはぢめて見るエロさがゆひたんだったらどんなに萌え萌えするだろうか


少しワクワクしたりします。(・・・劇場で会いませんよーに)








そんなフレッシュな観劇人とはウラハラに
さっそく見て参りました、ミーマイを。



予定より早い初見となった訳ですが、
やはり、私がどれだけミーマイ(つーかミュージカル)が好きかってことを懇々と自分の胸に思いしりました。
ひところは、イギリスまで観に行こうとした(無理だけどさ)



しかし
本場イギリスでも流れたという、マヤさんの「家付き弁護士」を生で聞けたので充分であります・・・!



登場早々のビルが風来坊というよりは、酔っ払いのようで
少しやりすぎ感はあるものの、初日あたりだということで、そこは、まぁ(笑顔)


それよりなにより、みほこりんサリーが可愛かったので、良いのです。




ハリラバでたくさんの下級生を覚えたので、大口場面も楽しめました。







続きを読む

キラキラして本当に綺麗で・・・!@空の奇跡

2008/03/16 Sun

先日、ゆひたんがデレデレする図を見てデレデレするイベントに参加して参りました。


ゆひたんも、ですが
それよりなにより
かわいいかわいい花娘子たちを見るのが楽しみな意気込みでの参加でありました。



可愛かったなぁ、可愛かったなぁぁ



客席降りももちろん何度かあるので
(ゆひたんは近くに来なかったけど)娘子たちは全員近くをお通りくださって
ちっこいいちかが、どんどん近づいてきて
近づいてもいちかはちっこかったっ



だから
ゆひたんデレデレしすぎだからっっ
ホントにデレデレって音が出る程デレデレですからっっ

そんなゆひたんのデレデレ顔がかわいくて、こっちもデレデレ




続きを読む

小さいのにしっかりした天使@たっちんを愛でる

2008/03/10 Mon



今回、
お知り合いの多大なるご協力を得て(お世話かけましたm__m)
はぢめてたっちん茶に参加であります。



女役さんにも色んな方がいるとは思いますが
たっちんは想像通り、可愛いのにかなりしっかりした天使でありました。




お話はやっぱり、代役公演についてが主でありました。


お稽古場でウメちゃんの役作りを見てきたから

次郎さんを相手に練習なんて恐れ多いから、たっちんがネクタイ締める練習台になったあげたから

2人でお稽古もしてきたから


ウメの休演はたっちんにとってもかなりの打撃だったそうです。

でもいちばんつらいのはウメだから
そんなウメの思いを知ってるから
「ウメのまさこさん」を活かして代役を演じている。



語ってくれました。



お稽古場も大変だっただろうなーと涙ぐむ自分であります。





公演以外のお話では、
たっちんはわりとアケスケに素直に色んな話をしてた(と思う)

なんせ、ずいぶん前のことなのでわりと覚えてないのんですがね。。。



しかし、お側にお寄りした時
やっぱりちっこいなぁ、可愛いなぁと思ったものです(ほら、ゆひたんて近づいてもわりとデカイじゃない?)(おさちんはビックリするぐらい華奢でペラペラでしたケド)





たっちんと言えば、やっぱりメインのお歌ですが
『心の翼』を歌ってくれました。

他のも考えてたそうですが、ウメのことがあったから
優しい曲にしたかったそうです。



『心の翼』、大好きな曲であります。だってなーちゃんの曲だものっっ(違う)



あの曲を聴くと、なーちゃんのさよならショーが蘇るので
でも
優しい暖かい曲なので
切ないような、あったかいような、不思議な気持ちになるであります。

それを
たっちんの声で聴けたのですから、超絶しあわせ!




無事、行けてよかったよかった。。。



男意気溢れる彼女の復活を願うばかり@黎明の風,Passion

2008/03/10 Mon

花くみのバウよりもっと前に見にいったハズの宙くみさん


もうずいぶん前になりまするので、
楽しかったなぁ、ぐらいしか覚えておりません。


いや、そう、意外と楽しかったであります。(細かいことに目を瞑れば)




ひとまず、
私のお気に入り、たっちんのお着物姿が異常にお似合いだったので、それだけでもう楽しかったのです。








続きを読む

かわいいこがいっぱいで目移りが大変です@蒼いくちづけ

2008/03/03 Mon

3月に入ってちょびっとあったかくなってきた。


でも寒いのは嫌いなので、(ちなみに暑いのもキライ)
もちょっとあったかくなるか、涼しいぐらいの季節になってほしいです。。。

そう、春とか秋とか。



1年の中でいちばん好きなのは、秋なのであります(春も好きだけど、春は頭が沸くので・・・)


まいにちまいにち
秋よこいこい。と願うばかり~







さて月曜の夜は
3人のサリーが可愛すぎて、中継のミーマイにかじりついてた訳ですが。


ミミちゃんの声が、ウタコさんの歌い方が
変わってなくて
ウハウハしながら見ておりました。



そんな懐古とは反対に、
先日、新世代を感じる為
そして
私のお気に入り、まーくんのハレの姿を拝むためにバウに馳せ参じてきました。




まーくんが真ん中だけあって、
まわりのお子たちはピチピチすぎて、ほとんどわからなかったのだが
それでも
おとこの子もおんなの子も可愛い子が多くて
キョロキョロしてる間に終わってしまってました。


ん~、楽しかった。



でもまぁ
そんな中

俄然ハッキリわかる可愛いじゅりあが現れるたびに
ウハウハであります。






続きを読む

盛り上がったあとに落ちる

2008/03/01 Sat


さっきまで、銀ちゃんレイブで盛り上がってたのに

ふと今日から3月であることを思い出して
スカステページにいってみた



かわいいジョルジュたんの東京ラストをやってくれたり
今月は羽のないショー『ザ・ゲーム』、来月は甘すぎる歌詞の『ジュテーム』と花特集(?)だったり


素敵な素敵なラインナップが多いなか




いちばん打ちのめされたこと。。。

「T-style」最終回


カシコムは叶えられて、いつか叶うハズだったアサオサは。。。(泣)



あっ
そうかそうか

今度は
「現役とOG」でこういう番組作るのかー!(と納得してみる)




蒲田の行進

2008/03/01 Sat


夕べね
おさちん話をひたすらする会を開催をしてた間に


いろんなことが出たってその会の合間におしえてもらった(じょーほー遅いのよ)





月組世代交代とか(←コレを最初に教えてもらった)

J様の源氏・・?(←その後あさき話で花が咲く)(笑顔)

ゆひたんの足長自慢DSポスターとか(←コレはさっきしった・・・)





とかですが
それよりなにより

ヘイヘーイ!(@ラー)



「銀ちゃんかっこいいーーーー!!!!!」(@ラー)



であります。こっから@ラーだらけの予感・・・!



ゆひたんが『豚と神様ゲーム』をすればいい!

もちろんゆひたんが神様係で!!(うわっほ~い!)
言葉のレ●プを浴びるがいい!!

あーあー、ヤスが階段落ちるとこ見てぇなぁーー(@ラー)



いやいや、ゆひたんが銀ちゃんか・・・もうでヤンスー(@ラー)





それなら

地球を救う正義の味方だって胸張ってほしいでヤスー!
恐竜発掘でヤスー!
アラスカでヤンスー!


そしたら、いつか酒でも飲もうな!、アメリカむ ら でなっっ





・・・

すっかりこんどうさんの話になってますが。



@ラー炸裂すぎて壊れたが、興めよー(@ラー)



とにもかくにも
じゅりぴょんの下っぱのよわよわ4人のひとりだったゆひたんが
すっかり成長して
「銀ちゃん」なのでありますー












プロフィール

えすえす

Author:えすえす
世にも稀な
うひおさ至上主義

いつまでも春に浸っていたい


その他諸々浮気中

ヅカ歴含め
自他共に認める年齢詐称疑惑

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
