
--/--/-- --


はやいものですね

2008/02/29 Fri


はやいもので、明日で2月が終わるとか。。。


歩くときには5月の笑顔でいるようにしてるので(・・・)
私はいつも春なんですがね(・・・・・・・)




怒涛のいっしゅうかんが終わろうとしてまして、久しぶりの日記であります。




他所さまで知りましたが
ポケモンみたいな名前のカレンダー(?)が出るのですね。


何とも慣れぬ構成での初とうじょうのゆひたんですが
ゆひたんの回りは
マルセイユやらラブシンフォニーだったりするので、
それはそれでウハウハであります。


あやねーが!あやねーが!!えろねーで登場です!!


ゆひたんも、おさちんのハレのこのショーに出ればよかったのに。


えろねーと日替わりで、ラブゲームすればよかったのに(爆)


ゆひたんが

む、む、むらさきのオドレ・・・!ブー(←吐血)


ビ、ビ、ビラビラから網タイおみ足・・・!ブブブー(←鼻血)



それをデレデレ見てる、おさちん。

あぁ、なんてスバラシイ





・・・



さ、
いつものようにくだらない脳内を露呈したところで

そーいえば先日
宙くみを拝見して参りました。


何故なら、たっちんを愛でる為に。

そして、たっちんを更にひたすら愛でる会にも参加であります。





その想い出を綴ろうかと思ったんだけど
時間切れ~(目が開かない・・・)



明日への宿題であります。。。






もうね。・・・あはは・・・・。。。。

2008/02/23 Sat

いきなりの登場でいきなりですけれども。


ちょっと奥さん、みました・・・!!?



うーたからづかってのんの、最新お知らせの(公式)ページ!


ゆひたんとおさちんが並んでるでないの~!!!




【モバイルタカラヅカユーザー限定 先行配信曲】

♪Be Myself (大空ユウヒ)
♪愛の旅立ち (ハルノスミレ)




いや、まぁ、それだけなんスけどね。。。(↑ゴメンね、トウ子さん笑)




それだけ、だけども、嬉しんスよ、うひおさファンにはね。







相も変わらず、小さすぎるネタにウハウハしたとこで。


少し前のお話。

水しぇんオススメの『天使のババロア』は逃しましたけれども
代わりに
名古屋名物味噌煮込みうどんはしっかり食べてきました。



えぇ、えぇ、つまり、観て来ましたとも。花組を。




以下
懐古主義の私に感想を求める方が間違ってる件。な、追記でございます。





続きを読む

どの漢字が好きか、いやむしろひらがなのが愛らしいと提案

2008/02/15 Fri


ゆひたんのタイトルが決まったからって騒ぐつもりはなかったのだが。

つか

前売りが終わってるのに、タイトルが決まってなかったのか。。。

今日知った(わはは)




何故4つある漢字の中から、その字が選ばれたのか問いたい。


私は
むしろ「飛」の漢字が好き

いや「祐」こっちか・・な・・・。

いや、「大」これかも。

いや、もうどれも好きなのだが、

むしろ、ひらがなの「ゆひたん」が好きだったりする(爆)




それにしてもさっ

なんだか、オールウェイズコカコ●ラ並みに
爽やかタイトルで、わりと驚愕(!)



もっと夜担として、艶っぽく色気のダダ漏れたタイトルにすべきだと思う。



だって、かわいい花娘たちを囲んでの会なのにっ!



いっそこと、4人の娘たちと混ざって
ゆひたんもピンクのフリフリおドレを着たらいいノス!(@ラー)




地球はひとつ

2008/02/13 Wed

しばらく予定がないので、わりとマジメに生活してますが。



流しっぱなしのスカステから。

そのかたんやら、せなじゅんやらのトークの欠片に


小さくではあるが、おさちんの名前がちょこちょこ出てくる度に一喜一憂のまいにちです。




そいでそんなおさちんは、今、ジョジョとして石鹸の売れ具合を確認しに行っておられるようです。(あ~、何て有言実行。。。)

おさちんの可愛い笑顔なら、ぬーよーかーもイチコロだ!(本気)



たとえ会えなくても、同じ地(日本)にいると思ってそれだけで幸せを感じてたけど
今は
同じ空の下にいるんだと思って
幸せを感じることにしてます。



でも

おさちんが大大大興奮で楽しく過ごせてるなら、私も幸せです。


よーくん、どうかうちの姫をよろしくお願いします。



変りいくもの、そして変わらないもの、本当に大切なもの

2008/02/07 Thu


みほこりんの発表が昨日ありました。

そして今日

記者会見までありました。




近年、ヅカ離れが進行しているワタクシですが(実は)
それはワタクシの未熟さゆえのお話しです。



ワタクシ
時代の流れについていけない人なのです。
かなりの懐古主義なのです。

時代が変わっていくこと、自分の中での理想が実現されないことに
わりとついていけない未熟もの。


ひところは(子供頃は)、流れていく時を目の当たりにする勇気を持てず、現実逃避(ヅカ離れ)の経験済みですので。
今思えば、復帰するのにじゅうねんかかった。(そこまで離れるとむしろ知らない時代になってるので、わりとすんなり戻れるのです)




花中日を見れるかは、私の中で賭けなのですが(いくら約束したと自分に納得させても自分の主義が変わるかは自信ないの)
賭けに勝てたら、世代交代の波には乗れるかもしれません。



しかし
もうひとつついていけいないもの。
理想が実現されないことにはどう対処していいのやら。。。


続きを読む

一難去ってまた一難・・・

2008/02/05 Tue

さよなら公演にさよなら公演が続くのがホントに怖かったんだけど(おさちんのとあと・・ね?)



それは、どうやら回避できたとホッとした年末


なのに

なのに


やっぱり続くみたい。。。





うわーーん!!!!

みほこりーーーーーん!!!(凹凹凹凹凹凹凹)




月組を見に行く最大(ぐらいの)目的なのです、わたしには。












お門違いとは思いつつ嫌いになりそう。。。

肝心なもの忘れた・・・(大空ファンなのに)

2008/02/04 Mon

今日は節分



きちんと

サザエさん節分ネタ見ましたっ(日曜だから)

恵方巻き食いましたっ(←関西だけらしい・・ね・・?)


でも

肝心のお豆さん巻いて、食うの忘れた(チーン)




あ~、早く週末にならないかな~(すでに)
給料日が待ち遠しい訳ですよ


そうそう

金は天下のマーライオン。…ってな!(@ラー)





ずっとずっと、可愛いなぁ・・・

2008/02/02 Sat

少し前ですが。


おさちんが、お元気なようでよかったです。

ホントによかった(泣)



笑ってたみたいなので

更によかったです。

ホントによかった(号泣)


きちんとお約束守って。



可愛いなー可愛いなー可愛いなー可愛いなー可愛いなー可愛いなー



いや、
私はお会いできてませんけどもね(自分、西ですから)


いつまでもいつまでも可愛い人なんです。





・・・会いたいな・・ぁ・・・(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)







そんで、今日から
新しい花組だね。


26日から純粋花担ですので
「花組」の新しい門出は祝おうと思い、出てきました。


おめでとうございま・・す・・(まだちょっと複雑・・・)



こないだぼんやりCSお稽古を見てしまって

・・・わりとムリでした(苦笑)



でも、別物ショーとして見れる時もあって(軽く現実逃避で)
生の舞台、観れるかしら、ワタクシ。


つまり
えぇ、見に行きますともっ!中日まで!




ダメだったら、逃げてこよう(弱腰)





しかし、まぁ
ゆひたんがいずれはいるとこの
出だしの、ある意味枠組み作りなので
きちんと確認せねば。




ひとまず

笑ってるおさちん、可愛いなーーーっ!!!(それが言いたかっただけ)



p.s
そうそう、こないだおさちんとのお写真が届いたんだけどね。

「・・・あー、目ぇつむってるー自分・・・」


デキでした(ちょう苦笑)


おさちんを横にして、この眠そうな(目つむってるから)顔。
非常に失礼極まりないお顔です。。。

どんだけタイミング悪いのっ!




誰にも見せずにそっと宝箱にしまいました。

そう言いながらも、ここに書いてしまった自分。
・・・ヤケクソなのかもしれない。






プロフィール

えすえす

Author:えすえす
世にも稀な
うひおさ至上主義

いつまでも春に浸っていたい


その他諸々浮気中

ヅカ歴含め
自他共に認める年齢詐称疑惑

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
