
--/--/-- --


愛されてる人をみると本当に幸せを感じる@2008,01.25

2008/01/30 Wed


ウメが・・・。。。


ウメと並んでないタニがどういう動きをするのか、ちょっと楽しみな訳だが。



そんなこんなで

たっちんがっ!たっちんが!!たっちんがぁーーー!!!!




どうしよう。
ワタクシに、宙くみも通えっていう思し召しなのかしら。


でも、ウメのステキウィッグ祭りが見れない宙公演は悲しいであります。
あれ、ちょう楽しみなのにっ





そして
今更ながらの、ゆひたんの千秋楽。
わりと時間が空いたので、覚えてることも穴だらけ。。。
でも
幸せだったなぁ








続きを読む


リハビリ中に大階段は禁句だった・・・

2008/01/27 Sun

ゆひたんのんに、いちかが!!きらりんが!!!


超絶嬉しいであります。。。


いちかかぁ~
いちかかぁ~

嬉しいなー嬉しいなー


予想は半分だけ当りました。(なかなか)




そんで、今日は雪くみご観劇。


「じゅがつにじゅうくにち」以来の大劇場。

そんで、うっかりオペラを忘れてのぼんやり観劇。


コメディだから、笑いに行ったハズだったのに、ボロボロ泣いてた。


つまり
わりと大変なことになりました。。。


続きを読む

取り急ぎ祝う・・・今日から花担だ!祝!!

2008/01/27 Sun

ちゃんと帰国してます。


そんで、今日も元気にオサトークしてきた。
話はえいえんに尽きぬの~


ということで
今日(日付的には昨日)からワタクシも純粋に花担であります!!!




少数派ではあるらしいが、花担は非常に嬉しいのであります。

案の定、昨日の千秋楽は大号泣でありました。


だって、涙を堪えてる下級生たちのお顔が
「じゅうにがつにじゅうよっか」に見た花子たちの顔と同じだったんだもん(状況はこちらのが幾らもマシですが)

そして
それを見てる真ん中の人の顔が笑ってるから。



おさちんは、スッキリと晴れやかに笑っていた
ゆひたんは、晴れやかに、でも頑張ってテンションを上げるように笑っていた



どちらにしても真ん中の人だけが笑ってる。という状況は同じな訳だが。。。




なので、私も笑っていこうとおもってるので
明日、雪くみでも見に行こうかと思ってる(ワタワタするちかちゃんはちょうハマリ役で笑えると思う)(・・・話知らないケドもさ)



そして、ヒマだったので未来を予想してみる。

・・・うひたんのDSには誰が出るのかにゃ~。と。


そしたらさ、
エロエロ担当のじゅりあもゆまパイも舞姫組じゃないの---ッ!!!

ナンシーのデカ(作り)(ホンモノらしい・・・)(失礼しました)パイをジロジロ見るのはステファーノだったけど
ゆま嬢のデカ(真実)パイをジロジロ見るのはゆひたんだよー♡
って
ウキウキしてたのに。。。


でもきっと、きらりんは出てくれるよ。。。きっと。


なので、今のとこ私の予想は
元月半分、花半分の構成でどうだ?
  ↓     ↓
メオとミキティ、トミーときらりん



あと大空(←なんかついでっぽいな)(苦笑)



いやいやいや

ゆひたんが出てれば、誰が出ようと
行くさ!あぁ行くとも!!(飢え死にしても)


コレ当ってたら、誰かなんかおくれ。












p.s

花担記念に、パスを表示してみました。
いくらなんでも、自分しか読んでないっても笑えてきたから。。。
ちなみにしばらくしたら爆発(消滅)します。(つか、誰がひつようか?)(と、問うてみる)



再びハリウッド

2008/01/23 Wed


明日よりまた海外旅行であります。



そろそろネタも尽きてきたので
休む理由をとうとう忌引きにしてみた。。。


(見知らぬ)親戚(母方の叔母)に不幸があったのでゴメンナサイと。

・・・そんなヤツいねーょっ!(@父さん)




しかし誰も疑わない。




むしろ
心配された。
ムリしなくていーよって言われた。


私の演技力は
ゆひたんを上回るんじゃないだろうかと、自分の実力を過信してみる(バカ)



さすがの私も良心が(ちょびっと)痛んだので
こないだゆひたんがくれた、ぬーおーたにのリーフパイクッキーとお紅茶をお配りして
プチティーパーティーを開いてみた(会社で)


これでみんな
大空(のパイ)に免じて許してくれるかな。








久しぶりの新幹線にしてみたので、今からウホウホですっ!(いつもはバス)


ぃやっほ~い!駅弁なに食べよ~!!!(早朝の電車な訳だが。。。)




「ダダ漏れ」以来、お久しぶりです

2008/01/23 Wed


人様(ゆひたん)の人生について、まるで我が子のことのように
真剣に何時間も話し合ったのち(迷惑甚だし)


ゆひたんをひたすら愛でる会であります。



無駄に長い会場なのに、後ろの方でスクリーンもない状態なので
ゆひたんの顔を見ることは途中から諦めた訳ですが。。。



ゆひたんのお声を聞いてるだけで幸せであります。


ゆひたんて、
スンゴイSな時があったり
オレサマなこと言ってみたり
姫風をびゅんびゅん吹かしてみたりするのに


でも
どことなくオレサマになりきれてなかったり
下手に出てみたり


その
成りきれてなさが、大好き♡


今回もそんなカンジでした。





ゆひたんとの握手は、自分が気持ち悪くなるのでなくてもいいと思ってる派です。


今回も「大好きデス」って言おうと思ってたの。(わりとヲトメなの)
でも
アイラインバッチリの可愛い顔がわりとじっくり目を合わせてくれて
それをうへ~って見てたら
声が出てなかった。

口がパクパクしてて気持ち悪かっただろうな。。。


1度メンド向かって「大好き!」って言ってみたい・・・(多分一生ムリ)(・・・思いが届けばいいんだよっ!(@ラー))


しかし
ゆひたん力強えーんだよっ
握手の後、毎回手が痛い訳だが。


激しくベビーフェイスのクセにその力加減のわからなさが
更にゆひたんのミリキをアップさせてるとおもってます(真剣に)






ムラでのダダ漏れ(=何かあるっていう空気)茶会からひと年あけて
営業精神満点で、ゆひたんには珍しく言葉数多めに今後について語ってくれました。



続きを読む

すでにウヒオサ祭りですからっ!

2008/01/21 Mon

突然の縮小営業です。


深い意味はありません。ただの思い付きです。
しかし、コレで思う存分何してもいいことになります。(だって読んでる人いないもん)(スバラシイ組み合わせの暗号を知ってる人しか)(あのパス・・・笑われた)(えー、会社のパスも全部アレですが、なにか?)



東京のゆひたん初日でありますっ!
月組最後のゆひたん初日でありますっ!

そう書くと後ろ向きだけど

ピンクいゆひたんになる前のステップアップの初日でありますっ!

と書けば
前向きで良いではないか。




しかし前向きで生きてる割には、
観劇自体は、後ろ向きで大変でした。
自分でも驚きました。


久しぶりにお会いしたおさちん同盟(て勝手に呼んでる)方が
わりと真面目な顔して
「まだ11月だよ?」
って現実逃避に走ってた。

それをもう1人の人と、可哀そうな人だなぁと哀れんでたのに(実は)
自分もあんまし変わらない状態だったみたいです。
しかし、観劇するまで気づいてなかった自分は、更に可哀そうな人かも。。。


そう
あの、精神的にも体力的にも大変だった24日以来の観劇であります。


座ってオペラを持ってるだけで、イロイロ大変だった。(ちなみに初日は大変すぎて、体が拒否反応)(だって覚えてない)(苦笑)



なので、自分でも驚いたのは20日の2回目の公演であります。









続きを読む

泣いてもいいですか・・・

2008/01/18 Fri


また今更ベルバラとかってことで泣いてるんじゃないの。
いくらでも、どこまでも、果てるまでやればいいさっ>ベルバラ


いや、それより。



どうしてどうしてそれにするの。。。
(これからやる)ゆう君の新しいショーでいいじゃん!



いや、わかるよ?
だって、とっても全ツ向きだし、宝塚っぽいし、遠方の方に知って頂くには絶好の作品だから。


でもね、でもね。



続きを読む

待ってろよ!

2008/01/16 Wed

すっかりネタがないので
放置プレイ敢行中です。


無駄にムラの周りをウロウロしては
未だに、雪もバウも観てない状況であります。


雪観れるのかなー。。。
でもシナちゃんが超絶可愛いと聞いたので、観にいかない訳にはいかないのであります(つまり観たいの)



そんで
2008ねん、最初の観劇を今か今かと待ちわびている状態であります。
(おさちん楽以来まだ観劇してないの)(まだまだ心のリハビリ中・・・)



明日からゆひたんも東京でお稽古するので
もちろん私も東京まで馳せ参じますっ(明日じゃないけど)


待ってろよ!大空!!

鼻息荒く、イロイロ心構えして日々過ごしております。




早く来い来い、週末よ。
そんで永遠に終わってくれるな。。。


出るタイミング逃した感

2008/01/08 Tue

あけおめ、ことよろ。

言うにはちょっと遅すぎた感な今日この頃。


何て言って出ていいのかわかんないので、
明けましてハッピー。と一応。





新年の新聞に「春」とか「野」とか「寿」とか「美」とか「礼」という文字を見つけては
喜んだり沈んだりのお正月でありました。


げいのう界一オサレな須磨ップのなかいさんとおようふくが被ったゆひたんが何とも光栄であるのですが
そんなゆひたんが、ピンクい色着て花くみ子の前で踊ったり歌ったりしたらどーなるんだろー

ひたすら花くみの映像を見て過ごしたお正月でありました。
(だって、ちょっと前までおさちんの背中を見てた子たちが、ゆひたんの背中を見るようになるんだもの)(なんだか不思議ぃな気持ちであるのであります)


それと同期の王子は、ゆひたんのことを何て呼んでるんでしょうか?
やっぱり「ようこちゃん」?
それもスゲー楽しみなだったりします。




という訳で
ずいぶん前に「バトン」とかってご連絡いただいてたのですが

もう
ずいぶん前だから、もういいかなーって思ってたんだけど、
やらなきゃダメ?

イヤイヤ・・・・・・よ、喜んでやらせていただきます。。。




続きを読む

プロフィール

えすえす

Author:えすえす
世にも稀な
うひおさ至上主義

いつまでも春に浸っていたい


その他諸々浮気中

ヅカ歴含め
自他共に認める年齢詐称疑惑

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
