
--/--/-- --


18禁・・・イヤン

2007/11/27 Tue

すっかり買うのを忘れておりまして(爆)

先ほど慌てて買いに向かったわけですが。ゆひたん新聞を。




手を顎においた、チョインポーズであさっての方向をみてキメておりまして
何だか非常に
かーわいーいーーっ
和えて、カメラ目線から外してくれたので、死なずにすみました(私が)



内容は
ハリラバについて、非常に真面目に語っておられます。



その下の記事の題名が

「ラブ●大学院」


●ブホの今について語られた記事でございます。


そうか、そうか
この一面は、アダルティな紙面だったんだー(ウヒ含む)


やー、やっぱゆひたん。
エロいなぁ(デレデレ)






そのイスに乙女クッション♡

2007/11/27 Tue

わりと今までなかった、ハリラバメイキングなるものをみました。(ニュースで)


もうぉぅっ、煙草なんて吸って
イケナイんだからぁーー♡♡



あれ?
その役目はあいあいのハズだったはず。(私的)(・・・ま、何でもいいんだけど)


でも
どんなにキメキメでカッコつけてても
ゆひたんてば
お口がむにゅーっとなってることが多いので
やっぱり、可愛いのであります(キャー!!)


あの、監督イスを嬉しげにおうちに持ってかえったて
言ってましたが(言ってたよね?)
写真集の時にも黄色いクッション持って帰ってたよね?


あのイスにウキウキで座りながら、ハートの黄色いクッション抱えて
ハウルさんとぬくぬくしてるゆひたん
いやー!考えただけで可愛いわーー






ニュースの最後に流れた、来年のリクエストトークでさ。
おさちんとトウコさんの対談があるてなってました。が。

その組み合わせに喜ぶ前に
おさちんのお名前が
他のOGさんと同じ列に並んでたことに
今更ながら、大打撃。。。

そっか、来年はもうOGか・・・。(今更ながら結構な爆弾。。。)









そして、周りのブログさん達がやってらしたので
私もやってみました。
ヅカファン指数をはかるやつ



これで、月ファンか花ファンかはっきりわかるであろうから(最近おさ熱のが高い噂も・・・)
おさちんとゆひたんのどっちに比重があるか、答えが出てしまうので
今更ながら、(自分的)ドチドチでのアンケートでございました(どーでもいいっちゃ、どーでもいいことだが)




私個人のどーでもいいことなので、隠してみた。


続きを読む

キメちゃってます

2007/11/25 Sun

なかなか日々忙しい訳でありまして、全く書く気が起きなかった訳ですが
ほっておくと
忘れらそうで、寂しいので
久しぶりの更新であります。



本日訳もなくずーっと聖地にいたので、ゆひたんも隅っこから拝んできたのだけれど
主演だからって
なんだか、カッコイイじゃないのー


いつも、お稽古といったら
そんなお格好でお家から出てきたの?っていうナイスなチョイスな訳ですが(死語)(だって、ジャージとかジャージとか多いじゃない?)
なんだか、黒っぽくてカッコ良い格好だった気がする訳であります。
いやん、ちゅてきっ





そーいえば、おうちにCSというものをつけてみました。

お時間ないので、ほとんど見れてないのですが(もったいねー)
こないだ、何となくつけていたCSから
(私的)前情報もなく、おさちんが出てきたので
全部を投げ打ってテレビにかじりついたであります。

なんか、トウコさんの番組にトウコさんについて真摯に語っておりました。


誰がメッセをくれるか知らないトウコさんでありますので
おさちんが出た瞬間、
「おっさぁっ~!!」

はじけるように喜んでおりました。

それだけで、嬉しい(可愛がられるおさちん・・ポッ)


おさちんは、人様のことを語るとき
ホントにその人のことを思い描きながら
非常に真摯な目線、手振りで語られます。

あんなふーに語ってもらえて、ウラヤマシイなぁトウコさん(て、トウコさんに嫉妬してみる)(だっておさちんファンだもの)

いつか、おさちんがその真摯な目線で
ゆひたんについても語ってほしいであります(いつまでも、諦めません、勝つまでは(?)





そして、実は発売日にちゃんとキャトルに行って買ってきたグラフも読みました。読んでしまいました。
はぢめて、「保存用」というものも買いました(つまり2冊購入)(だって、何だか汚しちゃいけないような物が詰まってる代物だったから、キレイな状態の物もおいとかなきゃって思ったんだもん)




綺麗なおさちん顔が映ってる表紙につられて
うっかり立ち読みを始めてしまって、途中で

「ダメだ!!自分!!!」

と思い
慌てて、おうちに持って帰って読みました。


読み終わった後(例のトーク)
涙が出る前に、絶句でした。



すいません、言葉になりません。
というか
軽々しく言葉にするなんて、申し訳なくてできません。(私には)


なので、コラボ要請頂いてのに、果たせそうにないので
いくじなしの私は今回辞退します>t様、ごめんなさーい



雑誌に映ってるおさちん
キレイだなぁ
かわいいなぁ

わりと普通にキャッキャッと喜んで読んでた訳ですが


あれだけ、「特集」とか組まれてる本なのに
どうしてまだ実感ないのかしら。
来年1月号とか見て、ようやく気づくのかな。。。。







かみさま、オサさま、ありがとう

2007/11/18 Sun

願いが通じたようです。

かみさま、オサさま、大魔王さまありがとう!(増えてる・・・)



行きたい、行きたい、どうして今関西にいるのかわからん

とりあえず、聞いただけでも嬉しいので
なんでもいいや



アッチアチラッブラブのベッタベタでお願いします。
今日はもう1人の姫は西でお稽古なので、拗ねることもないから
思う存分、イチャイチャすればいい!



・・・きっと号泣だろうなぁ。(芝居ラストとかアモーレスクザミとか)


反して姫はそれをみて笑ってるのかしら。。。




考えただけで、自分が泣きそう(バカ)

忘れてた訳じゃないんだけど

2007/11/17 Sat

昨日でしたね

花組東宝初日おめでとうございました。。。


西側にいると、どうも今ひとつピンとこないのですが
初日はゼロに戻してのノーマルバージョンだったみたいで(つかキンバラさ~ん!もなかったとか)
でも
出は非常にかわいかったらしいので(つかボケボケ?)(よこうえんしゅう?)(ま、何をお考えかわからん)
遠い空の下から、ヨダレを垂らして
いいなぁ

思ってた訳です。





ここぞとばかりに、おさちん関連商品がじゃんじゃか出る訳ですが
飾ってある見本を眺めて
ヨダレを垂らして
いいなぁ

思ってるのです(出るものはヨダレだけ)(お金はでない)



おさちんシングルコレクションもきちんと買ったいい子なのに
後から
もっと大きなコレクションが出るんだって?

もっと早く言えーー!


でも
新公時代のから入るらしいので、ちょっとはニーズにこたえるっつー学習能力もついたか

思っております(上から目線)(つか映像もつけろ)



諭吉が飛んでいくという、でっかいアルバムも
きちんと(?)見本を拝んできましたよ。


七五三のように、子供を愛でる親のような気持ちで眺めろというコンセプトで作られた(と思ってる)
デッカくて、分厚くて
でも
9ページという
たいそうごりっぱなものでございました。


しかもそれがね

舞台写真にはでないような、珍しいショットとかもあって
ぬおーっ!と手が出そうになる作りなのであります。


お気に入りは、指揮棒振ってる躍動感あるエリックです。


あれだけでも、ほしい、ほしい、ほしい。(こんだけ言えば、写真として売り出してくれるかしらん)(ん~~、やっぱムリ?)


ま、しっかりこっそりあさおさ愛の場面写真も入っていたので
よし!と納得して
見本をきちんと元に戻してきました。
負けるな、自分。
がまん、がまん。



だから
明日はいいことあるといいな。
もう明日しかないよね?
おねがい、おねがい、かみさま、オサさま、おねがい、おねがい。(行けないケド・・・)






そのかたちいいなー

2007/11/15 Thu

今日は新しいことの始まりの日。(ゆひたんの方ね)



始まりからいきなり心を摑んでくれるようなお格好(めがねっ!めがねっ!)だったらしいのですが
平日なので、もちろん行けてないので
想像だけでやり過ごしてます。


そして
お決まりの配役もでましたが。
名前だけでは、さーぱりわからんが、
名前だけで考えるに
ソルちん(何度も言うけどソルーナさんね)とアヒは親子かな・・?

ひえぇー、アギラール再びけ?


ネバセイで、私のソルちんの前に立つあのデカイのは誰だー!

暴れたわけですが(爆)
また、ソルちんの横にデカイのが立つ訳ですね。


それはそれは楽しみであります。



配役が出ようと、ゆひたんに変化がある訳でないので
今更触れません。
希望を申すなら
あいあいに踏みつけられる、ダメダメヒモ男なMっけステファーノキボンヌであります。



ハマリンコ先生が副組長におなりになられる訳ですが
同期のちかちゃんと組を支える訳ですね。

あぅー、この(落ち着いた)かたちをウラヤマシイと思ってしまったのは内緒の話。。。




そして、明日は東京でもうひとつの新しい始まりの日だったりする訳で。
で、逢瀬はどうなの?どうなの?





遅れましたが

2007/11/12 Mon

1日遅れましたが

月組さん、東宝千秋楽おめでとうございました。


ステキな千秋楽だったみたですね。

何となく伝え聞いてます。



こちらはこちらで
おさちんであります。
あの扉から出てくるのは、現役では最後になる(んだよね?)お姿でございました。



相も変わらず、同じようなことしか言いませんよ?




続きを読む

真っ白な記憶しかないので今更なのですが(また)

2007/11/09 Fri

明日への宿題って言ってたけど
明日は、いつなんだろーね(笑顔)
インド時間だと思ってください



わりと今更、マルセイユ楽の思い出を書こうとしてるのですが
(前も言ったかな?)実は
前楽の方がよりよく記憶に残っておりまして、
楽はあんまり覚えてないのよねー(舞台は)


だって
朝のイベントとか、パレードとかってわりと体力勝負なのですから。。。


それにしても
初日あたりは、気合を入れてハート柄のネイルとかってしてたクセに
楽が近づくにつれて
私の心を反映するように
どんどん爪がボロボロになっていきました。
そして楽あたりはみごとに不揃い&カサカサなお手になっておりました(今も)
こんなとこでも寂しいな・・・



続きを読む

今更なまとめ

2007/11/06 Tue

もうこのまま消えようかと思ってたけど(笑)

今日から、おさちんも新しく動きだしたことですし
わりと今更ながら
大劇場を卒業された、おささんの勇姿を拝みに行った時の
感想をば、書いてみようかしらん。と。


今まで書かなかったのは
私のような稚拙な文章で、この日のことを書いていいのかなと
非常に葛藤があったんだけど
自分の感想ならいっか。

わりと軽く考えて(この辺がO型)
今に至っております。




もう1週間も前のことですし(そんなにたつのか・・・)
あんまり覚えていないのですけれどもねー


前楽&楽を中心に(あくまで感想)


続きを読む

どの面さげて出ていいやら、とか思ったケドこんな面でした

2007/11/01 Thu

いつまでも、めそめそしてちゃいけないな、と思い
月も新しく変わったことなので
そして、なにより
ようやくゆひたんのポスターが出たことなので
ちょっと顔出してみました。



ゆひたんのポスター


・・・見た瞬間、大笑いしてしまった。(ゴミン)



だってーー


煙草吸ってるのが、ゆひたんじゃなくて

あいあいなんだもーーん


いやいやいや、めちゃカッコイイポスターなのだが
煙草を吸う男前の方はステファーノさんじゃないんだなぁって(爆笑)


だってね
先行画像の時に、カッコよく煙草ふかしてて
アパシネのおさちんにみたいに、ゆひたんもカッコよくなるんだろうと
ウルフ2なステファーノさんを期待してたら
それはあいあいの役割に回ったみたいで(笑)(←笑いすぎ)


しかも、ゆひたんのが下に座ってて○められてる感が
やっぱりゆひたんで
可愛いなぁ(ん~、大好き)






カレンダー画像も出たようで。
なんかアレだよね?


(考え中)

え~
この写真にすっごいぴったりな情景が浮かんだ訳ですが
ちょっと言葉にするには憚れる情景だったです。


だって、
森の中だよ?
寝そべってるんだよ?
目がうつろなんだよ?


そんなの、森の中で られちゃった後の  喪失な女の子
まんまじゃない?


襲ったやつ誰だー!!(ウラヤマシイぞー!)(テヘ)



これほど、虚ろ感が合う男役(つかオトメ)がいらっしゃるでしょうか?
いや、いない。








・・・

明るくなったと思ったら、いきなりこんな内容ですた(ゴメンナサイゴメンナサイ)

だって、こんなことでも考えてないと
わりと、今でも泣きそうなんだもん。

だって、楽迎えた次の日にちゃっかり
2月の中日の画像とか出るんだもん。(衣装がこれまた・・・)(大打撃)


もすこししたら
4日間のマルセイユ旅行の思い出についても触れたいね?
(実はこっそり閉めようと思ってた出来事もあったのですが)もう1人の姫に、今は救われております。





プロフィール

えすえす

Author:えすえす
世にも稀な
うひおさ至上主義

いつまでも春に浸っていたい


その他諸々浮気中

ヅカ歴含め
自他共に認める年齢詐称疑惑

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
