
--/--/-- --


心身ともにボロボロであります

2007/10/30 Tue

4日間6公演の突貫マルセイユ旅行から、帰ってきてますが
気分はまだ帰って来れてません。


とうとう、10月29日という日が終わってしまったみたいですが
私にはよくわかりません(わかりたくもねー)



まだ
何にも書く元気がないので、
しばらく引っ込むかも。。。



おさちんの魅力に気づくのが遅かったけど
でも
気づけたことに、喜びを感じて

とりあえず今は、ゆっくり寝たいです。


4日間、わりと寝てない・・・。




楽しいことだけ考えてたいの

2007/10/27 Sat

まだ時間があるの。

あるはずなの。


だから、まだ寂しい気持ちになりたくないので
楽しいことだけ考えてたいので
楽しかったことだけ書きます。


・・・まだまだ逃げてます


楽しいこと、つまりキンバラさんね。
キンバラさんが楽しいだけで、どんだけ救われてるか。。。



続きを読む

きてしまった。。。

2007/10/27 Sat

おひさぶりです。

ネットからすっかり離れて、久しぶりにブログってものを開けてみました。


そして、希望通り
今日からマルセイユに旅立ってます。


とうとう最後の週末。
いやだよー
いやだよー!
こんな週末こなくていいよー!


願いながら
でも
きてしまうものなのです。


あー、明後日の夜で時間が止まればいいのにー


ドラえもんを呼ぶ子供のような気持ちで
今夜のディナーのブイヤベースを食べてきました。

・・・ウソです。

ブイヤベースを売りにしてる店がわからなかったので
和風(?)でした(わはは)




週明け、干物のようにカラカラになって
社会に戻って(これたらいいな)


今後も
せめて、どの公演にも
キンバラさんだけでもやればいい!と
とりあえず
提案してきました。



あぁ、早くキンバラさんに会いたい。。。




すでにマルセイユ切れ・・・@2007.10.21.11時

2007/10/21 Sun

東京のゆひたんはご機嫌でしたか?


ゆひたんの口から

「おささん♡♡」

てことばが紡ぎ出されたみたいですね(きゃー!)


そして、あわや露出狂な事態だったんですか?

うへー、行きたかったなーーー。



・・・

その頃私は、新しい携帯選んでました。
でも
まだ、古いの使ってます(だって使いにくいんだもん)

選んだのは、ピンクい色です。
しかも蝶が舞ってる!ラブシンフォニーだっ

・・・すっかり花担?


いやいや。
『心にゆひたん、目の前おさちん』
な心意気で生きております(こないだ、言い間違えて「ほらー、やっぱりー」とか言われた・・・)


て訳で、今日もマルセイユ行き急行(・・・鈍行?)乗車です。
でも今日は途中下車です(11時だけ)



明日から日常が始まるので、メモだけです。

続きを読む

中詰めにワクワクしてるのは私だけじゃないハズ@2007.10.20.ダブル

2007/10/21 Sun


雨も上がって、スッカリ寒くなった今日この頃。


初日近くは暑かったのに、もうマフラーしてもいい季節。。。
時間が過ぎるのが早いなぁ

・・・あ、考えたくない。ない。




観劇に忙しくて
発券するのを忘れて、慌てました。。。
ムラ周りにファミマがなくて、結局お忘れ券で入った11時。
ま、数行きゃそんなこともあるわな



明日も早いので
今日はカンタンに(したい)

続きを読む

ますます大爆笑@2007.10.19.11時

2007/10/20 Sat

朝起きれたらマルセイユ行きの電車に乗ろうと思ってたら
何とか起きれたので
また行ってきました。


ま、ギリギリで起きたので
スッピンで行っちゃったケド。。。
そして、結局そのまま。
女の子としてどーなんだろー。と思いながら
メンドくさかったのでいいかなぁと(いいのか)



昨日、お友達がさらわれた事件から1日たち(チャリがなくなった話ね)
中古の最安新お友達を買ってきたの。
でも
最安なので、子供用だったらしいです(わはは)
ちょっと可愛らしい(つか若干乗りにくい)新しいお友達と
明日から仲良くしていきます。



今日は珍しく1日雨だったです。
舞踊会の日は雨というジンクスがあるらしい
さすがのおさちんも
歴代のヅカジンクスは破れなかったらしい。。。

でも入る時も出る時も
若干の小雨になってたのは、やっぱり晴れパワーかしらん



てことで
水も滴るいい男な11時でございます。



続きを読む

そんなにその人キライ・・?@2007.10.18.13時

2007/10/18 Thu


今週は訳あってヒマなので
ヒマだったら、向かうとこは1つしかない訳で

だから

また行ってました、マルセイユへ


でも、今日はすんごくツイてなかったので
おてんと様が怒ちゃったのかな・・?(遊びすぎで)


だって、朝出ようと思ったら
私の可愛いメローちゃん(myチャリンコのお名前)がなくなってるし

オペラは忘れるし


てか
自分のお家の下(マンションの下)にちゃんと鍵かけて置いてたのに
なくなってるって・・・!

管理会社出てこいっ、ゴルァ!!



暴れたとこでチャリが返ってくる訳でなし。
私のお友達(チャリ)がいなくなって、どうやって移動したらいんだろ。(わりと困惑中)




でも
困惑しながらも、とりあえずムラに向かいました。。。(←バカ)

今日は、雪DC組がご観劇だったです。
宙組さんもいたらしいです。


あさきに続き、トムユミでまたおさちんを愛でてくれました。
嬉しいです。

つまり、おさちんも楽しそうでした。


続きを読む

お友達からのお話@ラブシンフォニー

2007/10/16 Tue

今日はもちろん行けなかったのですが
まーくんのジェラールさんはどんなだったんだろう。。。


わりと快活なジョジョの予想なんですが、どうでしょう・・?




今日、観に行ってたお友達が教えてくれたお話。



ショーの中詰め銀橋のとこ、暗転前に

「キンバラさん!」

で終わるって言ったじゃない?(言ったの)


で、昨日は

「キンバラさん、どこ?」

て言ってたんだけど


今日は

「キンバラさん!」→おさちん後ろ向いて小さく「はい!」


だったんだってーーー



うわぉう!おさちんの1人乗り突っ込み・・!

昨日の続きかしら?

・・・いや、絶対違う。
だって、おさちん昨日のことなんか覚えてないもん。



むぃー
見たかったでありますーー!
やっぱ、今日ムリしてでも行けばよかった。。。



あ``ー早く、また観たい・・・。(もう中毒)



1回公演はご機嫌で楽しい@2007.10.15.13時

2007/10/15 Mon

1回公演の日は、その日のエネルギーが全部出っきるので
おさちんがご機嫌で楽しいです。


今週は全部1回公演だから
おさちんもウッキウキかしら。。。(お仕事入ってるケド)



観劇してる時は、その場面場面で声を上げそうな程興奮するんだけど
お家に帰ってくるとスッカリ忘れてしまうみたいなの。
んで
次観た時に、あーそーそー、この場面こないだはこんなだったなぁ
と思う訳であります。
だから、後からひっそりこっそり追記してたりしてなかったり。
なんか、テストをカンニングして
ホントはわかってたんだよ、的に付け足してるみたいで
ちょっと後ろめたい。

なので、今日はメモをとってみた。
でも後から読むとそのメモの意味がわからない(なにぶん興奮してるもので)
だから、また次の観劇後こっそりひっそりするかも。。。




でねー!
今日、たっちんが来てたのーー(デレデレ)
かわいいなぁ

あ、一般的注目どこは、水しぇんととなみんのご観劇かな。


今日、水のお姿を見て
全ツ終わったんだーと思いますた。
観劇にいつも積極的なちかちゃんがステキ♡



なので、おさちんもニッコニコだった訳です。


続きを読む

ショーたのし杉た@2007.10.14.11時

2007/10/15 Mon

今日、東宝前売りだったみたいですねー


あ、わたし?
そりゃー撃沈です。。。




どうしよっかなぁ(キャッキャッ)(・・・楽しくない)
とりあえず、劇場に入る人たちをじとーっと見る為に
東宝行こうかな(えーん)


舞台写真が発売になってるとかで
人だかりの後ろからそっと覗いてきたんだけど
中詰めの赤いジャケットの写真があって、大喜びです。
でも
その映ってるお顔が満面の笑みで、大落胆です。

あそこは、そんな爽やかな顔じゃないだろーー!
もっとイッちゃってる顔じゃないと合わないであります。

だって、おさちんの赤は破壊的だから。





そんな状態で11時でございますー

続きを読む

涙の溢れる瞬間て圧巻@2007.10.13.11時

2007/10/14 Sun

飽きました>テンプレ変え


つか
やっぱりコレが落ち着くし、見やすい(自分的に)


なので、いつも通りで参りたいと思います。



春野さんの写真集とか見て悶えてますが、
開演前に、立ち読みしてウハウハしてたら
いちばんさいごのページに、打ちのめされました。

そして
キャトルに行って、来年のカレンダーがあったので
おさちんどんな顔なんだろー
ってわりと長い間探して、、、気づいてしまったときに
更に、打ちのめされました。



そんなこんなで、今更わりと死にそうになりながら
11時観劇でございます。

続きを読む

日を間違えたので買いました

2007/10/09 Tue

ジャンプしたくなるほど、みんなみんな可愛いってお話しです。



こないだの週末はじめ(土曜日)


おさちんのCDが金曜に出てるんだよねー、たしか。
と思いながら
うっきうきでキャトルに向かおうとしたの。


で、
今日買うのー
なぁんて自慢(?)してたら、写真集も今日じゃね?
て話になっちゃって
そっから必要もないのに、猛ダッシュでキャトルに向かった訳ですが。


・・・あっ、そーかそーかーーー
と。
つまり、写真集は次の金曜の発売でした。チャンチャン。。



て、訳で
おさちん写真集はもちょっとオアズケなので
3人娘写真集を買って参りました(CDはもちのろんのことデス)



やっぱ、可愛いよなぁみほこりん

こないだも申しましたが
あの、オデコに前髪を円く結った羽を背負った
妖精のようなかなみんがいちばん好きです。


ちょっとキチガイっぽくて大好きです(わはは)


メーキングで、あの手に持ってる羽は自分でご用意とおっさってたので
何から何までかわいいなぁとデレデレでございます。

あの、池に浮かぶ石の上で何時間もぽーっとしててほしいです。
それをせなじゅんが慌てて迎えにきたらいいじゃない。




それと、一歩間違えばサザエさんという髪型の
ちょい時代ものっぽいかなみんも好きです。


かなみんでマルガレーテを見たいと思ったのです(「大いなる遺産」のヒロイン)
育ちの関係で(一見)スゲー性格悪い役なのですが
かなみんで性格悪い役みたいなぁ。
割と、というかかなり似合うと思うであります。





おさちんCDは
歌詞カードの中身がピンクであります。
わー、かわいいなぁ。おさちんらしくてかわいいなぁ。

歌詞カードを開いて、いきなりうつむき加減のおさちんのお顔に釘付け。
まつげ長いなぁー
黒目が多いなぁー
お鼻の形がきれいだなぁー
おくちびるがぷるぷるだよぉー

・・・なかなかページが進まないのであります。。。



しかし
あさきの歌が流れた瞬間、すべての動きが止まってました(私の)
そして
あさきの2番をはぢめて聞きました。

『涙流して燃え上がる 源氏蛍』

・・・あぁぁぁ(号泣)







東京でまた演劇なんとかな会があるみたいですが(ウラヤマシイ)
今回はゆひたんが先頭ですか(ドチドチ)
ゆひたん、ちゃんとお話しできるかな?
あぅー、行きたいよー


そして
J様が何で出ないか知ってるよ?
日付を見てごらんよー、そんなのねー。
公演には間に合わなくても夜にでも駆けつけるがいい!おさちんの為に!!

そうそう、スマスマのトークではせめてもので
おさちんとおそろいのシャツを着てくれてたJ様。
すこーし救われました(私が)


活き活きでした@2007.10.08.11時

2007/10/08 Mon

わー、お下品でごみーん。。。


昨日のおべんきつながりです。
すぐ変えるから、今日はコレで(笑)



先週末から、お疲れの色を見せているおさちんではありますが
舞台では、いたって元気にしております(たとえ空元気でも)


でも、今日はようやく本領発揮な元気で(いつも本領発揮だけれども)
ジェラールさんも自由でした。


今日は芝居にも触れてみよう・・かな・・。


続きを読む

希望を持っていいのかな@2007.10.06ダブル&・・・

2007/10/08 Mon

かわいいなぁと思ったら、おべんきでした(わはは)


・・・節操なくてすいません。



テンプレころころ変えてると、お友達さん(ブログピープル)とかカウンターとか
が表示されなくて不便です。(どうやったら出るんだろう)
でもやめられないんです。。。
そのうち飽きるので、しばらくこのまま。



昨日は、朝からフルコースでしたので
今日起きたらスゴイ時間で笑いました。(2回公演がはじまっちゃってるカンジ?)
今日は観劇予定がなかったのが救いです。

そして昨日の記憶の片隅をメモでございます。

続きを読む

美しいくに

2007/10/05 Fri

わが心のまほろば、やまとの国ということでマウント富士でございます



えー
今日からでしたっけ


はい

月組さん

東宝初日おめでとうございます




ゆひたんの為に東京には行きませんが(こっちでいっぱい見たので割と満足してたりしてなかったり・・・)

遠い西の方より応援もうしあげます。




では、今から会社抜け出して、ちょっくらがんばってきます(notヅカ)

いや、ココと全然関係ないけど
ココに書くと良きこと起こる気がするので。
がんばる!自分!


超懐古であります(知らないって人はスルーで)

2007/10/05 Fri

レトロな記事なので、バックもレトロであります。



ヅカクリスマスソングCDがでるってのがようやく出たので
(少し)はしゃいでおります


なんせ、無条件にクリスマスソングが好きですので。
夏でも聞いてたりするので。
♪真夏のアイアイアイ♪であります(・・・)




十数年前にも同じような企画CDがあったわけですが。
当時は、金儲けに走ってなかったので
あんまり販売物も少なく、企画ものって珍しかった時代。

まだ私が純粋なヅカファンだった子供だったので(笑)
聞き倒したCDでございます。


今も懐かしくて聞きながら書いております。


今回はJポップ(って友人に言ったら笑われた・・・)なクリスマスソングが多いので
なんでちょっと、ん~~



ヅカ曲の歌い方はポップス向きではないように思うので
あんまし好きじゃないの。。。
ま、その方が親しみがあって若い人にはよかろうがのー(年寄り発言)



ってことで、以下ちょう懐古

続きを読む

キタキタキターー・・・ね。

2007/10/04 Thu

先月末はリアルライフで精神的にどん底だったですが
今月は上を向いていこう精神がようやく芽生えてきたので
あぐれっしぶにテンプレも変えてみました。


あな夢開設以来、初の衣替えです。
ちょっと楽しいので、飽きるまで続けるかも。。。 

内容にちなんで、にしましたが下向き加減全開なカンジがなんともはや・・。




前から聞いてた企画ものがちょこっと顔を出しましたね→クリスマスの方ね




企画事態は何年も前にあったやつの再来らしいですが(持ってるよ、ソレ)
誰がどんな曲を歌うんでそうか~?


ヤンさんが歌った「ラストクリスマス」なんかはゆみこはんの癒しの声で歌われると泣けると思う。

ミキちゃんの歌った「ブルークリスマス」なんかはラントムの男クサ声で歌われるとシビレルと思う。

カナメの歌った「サンタベイビー」なんかは

  ・・・おさちんに可愛く歌ってほしいなーーー

やべーやべー!マジかわいい!歌ってるとこの映像付きだってよ!
あ、想像だけではなぢが(・・・つか、全くもってありえない)


前回の企画通りなら、2番手さん以下でするのかな?



そしたらば
えー、期待していいですか・・?うちの姫登場を

誰が歌うか早くおちえてほしいですーーー





-----追記-----

取り乱して投稿してスイマセン。
楽曲内容もすでに出てたみたいですね→いや~ん


無事、大空の名前もあったので
ホッとしました。

しかもソロなので、ドチドチします。

つか、ラントムとチエのソロがなくて姫のソロがあるのに、割と驚き。
スマップな曲に6人でいれてもらってるのが
嬉しいやら、もうしわけないやら。


あー、いいのかしらーー(しーらんしらん)(でも素直に嬉しいなり)




つか、違うとこに反応してごめんなさい。

おさちんがあめーじんぐぐれーすーーー!


あー、嬉しい。ホント嬉しい。
トプーさんは入んないと思ってたので、嬉しい。

しかもあめーじんぐぐれーす。
ア、アカペラぷりーず・・・。


癒されてくにゃくにゃになりそうです。


ブルークリスマスはJ様でしたか。
マックみたいで嬉しい。



サイレントナイトは5人揃って録音できたんでしょうか?
別撮りの合成??
あさおさクリスマスナイトが開かれていたら嬉しいです。


でも実は
かおるちゃんの全く切なくならないであろうラストクリスマスが結構楽しみであります。



わーい!わーい!楽しみだなっ


書き逃げ

2007/10/02 Tue


かおるちゃんは素顔が可愛いと思う。。。

あさこちゃんは舞台メイクがカコヨスと思う。。。



ブラウン管の中での異様な世界に耐えれるかな(私が)


・・・ちょっと言いたかっただけデス。





殿下は昨日、うちの姫(神の方)と泣きながらお話したのかしら?
フィンチ仲間でなつかしかろ~~
「お互い、な~んもわからんケド、がんばろうね」的なあどけない顔で(特におさちん)対談してたのが、ナツカシス~~


てことで
殿下、お誕生日おめでとございます~、おめでとございますっ!


やっぱり東京でしたか

2007/10/01 Mon

私、今日あぐれっしぶだな(苦笑)



てことで、お江戸でランベスウォークでございます→裏公式


前2代ビルに比べて、若干凛々しいカンジのJ様ビルですね
つか
やっぱ、サリーはかなみんでそーーー

可愛いなぁ、可愛いなぁ、みほこりん。


あの顔で、あの笑顔で
「手が魚クサイ」とか言うんだろうなぁ。。。


つか、2階まで客席降りってはぢめて・・?
今回は2階もおいしいのかしら。
でも、ランベスウォークって1幕の終わりだから、
幕間すぐに出れば、2階廊下にジェンヌがウロウロしてるのかしら。。。
わーー触っちゃおうーー(絶対やっちゃダメデス)



えー、あー、コホン。。。
ジャッキーはまたオアズケですか?



今日、東京ってことは、あさおさ公開は逢瀬はいつなのでしょうか~?


それより画像出せよ、おらおら(やさぐれ中)

2007/10/01 Mon

へーへーへー、ほーほーほーー


ゆひたんとこにそのかがいるぅーー



絶対J様が連れて行くだろうと思ってたので、
ゆひたんとそのかがまとめて見れて嬉しいなり。
そして、越リュウも一緒なので
なほゆひキボンヌで嬉しいなぁぁ(違)


あ、バウその他の今後の月組振り分けが出たね→とりあえずゆひたんとこ



年明けのバウ長はみっぽーかしらん?
なんかでみっぽーて長やってたから適役かしら(やってたよね・・?)




つか、その前に先行画像だけでもだせっっっ!
なにをしぶることがあるんだろうか。。。
ガセ噂のゼンダイミモンポスターを希望します(うふっ)


ゆひたんお背中露出とかどうよーー・・・きゃー!


プロフィール

えすえす

Author:えすえす
世にも稀な
うひおさ至上主義

いつまでも春に浸っていたい


その他諸々浮気中

ヅカ歴含め
自他共に認める年齢詐称疑惑

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
