今日は15時観劇予定だけだから、朝はゆっくり行こう~
って思ってたら
何でか
入りから行ったので(つかゆひたんが思いの外早かったから)
ダブルで観劇しときました。



いや~、11時は見てよかったです。。。



なんだか、とっても寂しい人になっていて、
いよいよおとくいの狂気の領域に踏み込んできたかしら

歓喜の笛を打ち鳴らしておりました。


若干おつかれ気味なジョジョではありましたが。

【続きを読む】

本日爆死席でのご観劇~


あ゛あ゛ぁぁ~~~
チビリそうーーー

おさちんが目の前で「あでゅー」言いましたぁぁ(滝涙)



でも
スペイン始まりで、銀橋スタンバイ時に
まだ暗い中

「あ~~、ん~~、あ~~」

て喉を整える生声拝聴時が
いちばんテンションマックスであります(うはっ)


明日書こう、明日書こうと思ってはいるのだが
なかなかどうして、芝居にもショーにも自分でもわからんところで
キテるらしく
書けば書くほど凹みそうなので、まとまらない。。。


初見の時は暗い過去があるっつーわりには
今回は明るめキャラなんじゃない?と思ってたんだけど
4日目ですでに、心の闇を露呈しだしてくれてて
今後も俄然楽しみであります。


あー、おさちんの(演じる)心の闇マンセー派ですので。






なので
暗い暗い(私の心境)のお話しを書いても仕方ないので
祭りであったうひおさ祭り話でも。


今回は若干狙いましたが、ゆひたんご観劇を。
という訳で、日曜15時にいらっさいました、我らが姫が姫を見に。。



タキちゃん、アヒ他と共にご観劇。(ねぇ?J様は?)(あさおさ公開逢瀬を期待してたのに・・・)


他にも月下級生もわんさか。
みっぽー、とーやん、まぐちゃん、とかとか。

あ、あとマヤさんも。



あー、もちろんいつものように
いっそがしい観劇となりました。
おさちん見て、ゆひたん見て、おさちん見て、ゆひたん見て、おさちん見て、ゆひたん見て、おさちん見て、ゆひたん見て、おさちん見て、ゆひたん見て・・・エンドレス。。。



おかげでしんみり来ることはなかったです、この回は。


 

【続きを読む】

今までにわりとなかった、娘役写真集を
今日
ようやく読みました、とりあえず立ち読みで。


いやーーーん♡♡♡みほこりんかわいいぃぃーーーー



キャトルで叫びそうになりました。


なんか水の上の石にたってる妖精のようなかなみんが
いちばん好きです。

あれは絶対買おうと思う。
お金入ったら(・・・いつだろうね)


あ、もちろん他のおふたかたもステキでしたが。
一応、なんちゃって月担としては
まず、みほこりんという訳です。


惚れる、惚れる。
マジで惚れる。

あんな可愛いみほこりんをいつも間近で見つめてるJ様がウラヤマシス。。。




『ゲーテ』のJ様も見ました。
ヤバイ、ヤバイ。
マジでカッコイイ、J様。

撮影場所は明らかに大劇場周りではありますが
2ページ目の大きい写真のグラス持ってるJ様がよいです
【手】がたまりません。



惚れる、惚れる。
マジで惚れる。


あんな素敵なJ様にいつも間近で見つめられてるかなみんがウラヤマシス。。。



次号、コレにおさちんかと思うとウハウハします。
J様と同じポージングでお願いします。
もしくは、今号J様の相手っていう設定でお願いします・・キャー!



珍しく、アサカナ話なんかをしてみましたが。
私の本命はうひおさであります。



観劇三昧は好きでやってるのに疲れます。
3日で5公演はさすがに。(しかも精神的にも毎公演ヘトヘト)
昨日、今日のまとめは明日にでも書こうかなぁ。


あ、集合日のゆひたん可愛かったさ。(いつもよく見るTシャツではあったが)
昨日も今日もゆひたんにもおさちんにもお会いできて
感激三昧でございます(掛けてみた)(寒い)




本日花15時


あぁん~~やっぱりきたわんっっっ



ゆひたんは花組ご観劇!!


タキちゃんと笑って退場してたのが、なんとも印象的ぃぃ



おさちんがニコッとゆひたんに微笑んだだけで
つか
2人が同じ空間にいる場所に遭遇でけただけで
酒池肉林!
抱腹絶倒!!
満腹万歳!!!
焼肉定食!(?)




あ、この空間もこれがさいご…
初日にかけつけられなかったので
今日(初日の次の日)にかけつけてみました(かけつけたっていわないかも)


つまり11時が初見だったのですが

お芝居が終わった後、腰砕けでしばらく立てなかった。
ショーが終わった後、腰が砕けすぎてなくなったので、もっと立てなかった。



イロイロ初日のお話は聞いてたので、一応予備知識はあったつもりだったのに
聞いてないことが多くて、そんな場面に遭遇するたびに

うへーーー!!

ってなってました。



あ、おさちん少し襟足は切っておいででした。
プリンも直ってました。
初日の前にびよういんに行って、キレイキレイした可愛らしいおさちん。



・・・イロイロ書きたいんだけど(いや、あまり深くは書きたくない)(だってあんまり考えたくないんだもん)
割ともうこんな時間なので
しかも明日もぎっちりダブルなので
ムリをせずにいきたいと思います。



【続きを読む】

いよいよはじまっちまいますね

ということで


花組さん

大劇場初日おめでとうございます!!




残念ながら、初日にかけつけることはできてませんが。

朝もはよからお入りになられたようなので、
しっかりお祓いと舞台稽古をされて
無事初日の幕が上がることを祈っております。



花組恒例、ぐだぐだな初日を見たかったのですがね。
この伝統は変わらずでいてほしいなぁ(笑)




ところでおさちんは襟足は切ったのでしょうか?(割と気になっている)

あのね、ずっとずっとずーーーっと気になってたことがあるんだけど。


誰も書いてないし
揚げ足とりみたいで、書くのどうかなぁて思ってたけど
もう終わったし、気になるからやっぱり聞いてみたい。



TCAのお話です。


15時半公演、2部のフィナーレ

【ゆひたんだけ、ピンマイクがついてなかった件】

アレはゆひたんのウッカリなのか、全公演ついてなかったのか。
いや、でもキリユミマトだけで、他もついてなかったからわかるんだけど、
しいちゃんとかすずみんとかにはしっかり付いてたんだもん。
ゆひたんが一生懸命「♪モンパリ~♪」とかって歌ってる声は
入ってないのかと思うと
可愛いやら愛しいやら苦笑いやら。。。


全公演見た人で、ゆひたんロックオンしてた人いらっさるかしら。
何分ワタクシ、15時半しか見れてないので確認ができずで
今の今まで、気になって仕方ないのであります。




それと



【わがパリの「わ」の件】


「モンパリ」の歌の最後


曲がスローになって、

「モンパリィ~~♪ チャチャチャチャチャチャチャン! わ が ぱぁ~~り~~♪」


ってなるとこで
この「わ」をワンテンポ早く歌っちゃった人がいらっさるようで。
CSにもバッチリ入ってたので、私の空耳アワーじゃなかったと思うんだけど
これって、おさちんじゃないよね・・・?
なんか、おさちんの声ぽく聞こえた気がしたんだけど、
なにぶん、この時
全体をボーっと見てたからさ。




どーでもいいっちゃぁ、どーでもいいお話。



でも気になるから
こんな時だけ復活です→【web拍手
メッセとかででも、もらえたら嬉しいなぁ。。。


宣言どおり、web拍手はずしました。


たくさんの拍手&コメントありがとうございましたっ!
大変励みになりました。。
貴重なご意見もいただけて楽しかったです。

また気が向いたらつけるかもしれませんが。
ひとまず終了でございます。


以下頂いたメッセージへのお返事です




【続きを読む】

まだまだ東京公演もあるので、それほど湿っぽくならず
でも
とても良い千秋楽でした。

そして、私はマホロバ中詰め位から泣いてた事実。
だって、えりさんがとっても笑顔で踊ってらっさるから。。。



てことで

月組さん

大劇場千秋楽おめでとうございます!!



えりさんといえば、研いくつから月組子として見てるんだろうかってくらい
月組の顔のような方だったので
そんな方いなくなるのは、ホントにざびじい。

入りの時点で、少し泣いておられて
もう、私が泣いちゃうからっ
てくらい
寂しいです。
公演中はずっと笑顔で、組子ともずっと笑い合ってて
大劇ラストを良い顔で過ごされてたのが、印象的でつ。




えーあー、肝心のゆひたんですが
この期に及んで、会服とかで入りをされて
今回は焦らしたなぁ、と新しいプレイなカンジです(違)

出ではもちろん会服でなくお着替えされてたので
そういうとこがゆひたんらしくて好きです。


入りは会服に合わせたかのようなキャップだったので
出では、出に合わせてきちんと帽子も変えてて
オサレにはこだわるかわゆいゆひたんであります。


黒のスーツでビシっと決めてご機嫌だった殿もちゅてきでした。



そして、
遠征をしない私にとっても楽となった大劇千秋楽

【続きを読む】

本日の貸切公演と夜のお楽しみをご満喫



貸切ならでは、とかは特になかったのんだが、
割とムリして入りに行ってみたら
公演が眠くて仕方なかった(台無し)




そのか筆頭に走りさってから
マティオ先輩が「あ``ーー!」って言う間が
毎回、何かのくすりをかがされてるかのように
眠くて仕方ない。
どーしたもんかしら。。。





えと、公演ですが
ショーが楽しかった。
だって、ゆひたん(とJ様)がご機嫌で
やたらにアイコンタクトがひどいんだもーん。
あー、楽しかった、最高だった。


J様の芝居が変わっていってるので
マジシャンが益々楽しくなってます。



海外公演ならぬ、海外ツアーがケテイしたみたいなんだけど
ゆひたん参加じゃなくて、よかった。てのが素直な感想(アハ)



だって、さすがにイギリスまではねぇ・・?


珍しく(笑)挨拶でJ様が噛んでなかったので、
穏やかな貸切でした。


司会者の
「暑い毎日を乗り越える元気の源は?」
の質問に
わりとまともに
「よく食べて、寝ること」て
答えてたJ様


「まさちゃんとようちゃんだろ!」

と思わず突っ込んだことは内緒の話。(だってTCA開催時の本公演の元気なこと元気なこと)(ようちゃんと見つめ合ってる時のイキイキしてることしてること)


あうー
あさこちんイロイロずるいぃぃーーーー(何が?)







ほいで、夜はケロさんトークショーにご参加。


いやー、一体誰かわからん!つーくらい
ステキなお姉さんになっておられました。


全体的に黒い服でした(アバウトすぎますか?)
えっと、確か
黒の半ズボン(膝生足!)に黒のブーツ
この黒ブーツが「巌流」でフィナーレ殺陣の時に使ったブーツらしい。。。



公の舞台(?)のお仕事は初めてだったらしいので
まだ若干照れがみえたのが
とってもステキでした。
2曲もお歌をうたってくれて、軽く踊って(ターンとかね)
くれた時が照れmaxに見えたので
愛しくって仕方ありません。




洗熊話を期待したのですが
現役時代のお話はトウコさん話が主でした(そりゃねー)




現役時代話半分、ニューヨークでのお話半分。てカンジ。


秘かに一番グッときたのは
ニューヨークでのお話しで、友達さんがケロさんを「ようこ」と呼んでいるのが垣間見えたこと(当り前っちゃー当たり前)




あぁ~ん、ようこさんにようこさんだわーーーー(・・・スルーしてね)



ちなみにケロさんの口から「大空祐飛ちゃん」て言葉が1回だけでました。
月組時代の思い出の作品で血砂をあげてらしたので
W主演した相方の名前を出しただけですが。



同期話(音校時代話)もチラっと出たので
まさかまさかケロさんからおさちんの名前も出るかと期待したが
主にトウコさんの話でモチキリでした。


・・・

むぃーーー(若干トウコさんの嫉妬してみる)(意味なし)


いやいや、ケロトウさんには叶わないのです。





年明けは東宝貸切で、楽しいことになるらしいですが
コレは言っちゃダメって言われたから、言わない(言ってるのとかわらん)



ホワホワソバージュ(?)の長くなられた御髪を
何度も肩から払ってる姿がすっかり板についていて

あのエロかった
フアンが!兄さんが!!
おんなにーーーーーー!!!!
と何度も思った夜でした。。




お久しブリーフでございます(古)



TCAが終わったと思ったら、リアルライフでわりとガクブルすることがあったので
毎日打ちのめされておりました。
正直言うとヅカとか見てる状況じゃなくなるのですが、
でも今週末からも毎週観劇。
だってチケットとっちゃってるんだもん。



えーあーあー、どうしよー、と毎日毎秒テンションのアップダウンを繰り返しつつ
明日の観劇に思いを馳せております。



そんであしたは蛙と洗熊がキボンヌするといいなぁと思ってます。








そーいや、もうすぐマジシャンも楽を迎えそうですが。
やっぱ楽は多少なりともアドリブあったりするんでしょうか?
つか、ないと面白くないよ。



マサツカさんはアドリブ禁止てのが定番となってますが、
十数年前のヤンミキメラコリなんて、アドリブしまくってたが?
と思ってます。
あれから先生も方針を変えたのかなぁ。


だって、私の見たメラコリなんてまだ前楽だったのに
お金が入ると思っていっぱいお買い物した物の中に、ショーでみきちゃんが使うドレス持ってきちゃったりとか(ホントは普通のピンクいドレス)
お金払えないからって商品を引き取りにきたお店の人が洗いざらい全部持ってっちゃたりとか(ホントはアクセサリーまで)(アドリブでは靴まで持ってって裸足で退場となってた)(しかも持って行かれないようにと取り合いになって娘役さんたらこけて尻餅どーん!て)


わりとはちゃめちゃだったぞ?


そーいや、エスペランサでもおさちんがアドリブしてたって聞いたよ?



J様もやっちゃったもん勝ちで、どんどんやってくれたらいいなぁと思ってます。(多分ないかなぁ・・・)







しばらく前に、カレンダーの掲載月も発表になって
ホッとしていいのか、はたまたまだまだわからんのか、しかし財布は泣いていて
悲喜こもごもな発表ではありました。




とりあえず、先のことはわからん(というか考えたくない)ので
その前に、ミーマイの役代わりを早く発表してほしい(役代わりと決めつけ)



こないだ思ったんだけど、ビル・ジャッキー・ジェラルドで3人役代わってほしいなぁとか。
いや、まぁ、一番の目的は、洗熊ジャッキーと白熊ジェラルドですけど。
ありえないと思いつつ、脳内で楽しんでおります。





という訳でちょっと更新率下がるかも。(て元々低い・・・)
ていうお話でした。(余談多っ!)



祭りでした、祭り。

はしゃぎ杉ました、はしゃぎ杉。



あーあー、TCAのお話しです。



祭りが終わったので、今不思議な気持ちです(寂しいよーな、楽しいよーな、ポッカリなカンジ)


結局、8日の15時半だけ現場で見れました。

『いや、劇場でみるから!』と言ってみるもんです。
いや、言ってみたら見れました。(ことだまの力)



2日間が祭りすぎて、今バテバテなので
テンション低いように見えてるかもしれませんが、
未だ心臓ばっくばくです。



つか、今日の11時の月組さんも観てたんだけど、
なんだか、J様が楽しそうで、熱が入ってるようで
きっと前日の祭りが楽しかったんだろうな、と推測されて
非常に公演も楽しかったです。



つまり、今日2回も祭りがあった(TCA2回公演の今日)
そりゃ、出もご機嫌な訳です>J様

ファンへの投げキッスがたまらんかったです。
おさちんも1番に出たので、おさあさタイム差が気になります(むふふ)


つか、その隙を狙ってこっそり出てたゆひたんにビックリしました。
けいさん?


夜は公開告白を2回もしたらしいあさおさなので
そーゆーことはどんどんやったらいいと思います。





つか、ゆひたんカッコよかったよ(T▽T)

皆で揃うとひっそりするクセに
オレンジ系色なとんでも衣装のロングコートを翻して、ロックな歌うたってるゆひたんは
ソコハカトナクかっこよかったです。。。
わりと腰くだけ。



つか、
あさおさ上手
ゆひたん下手

どうやってみたらいんだよぅ!!


非常に困りました。




約4ヵ月ぶり(タキジャズ東宝ぶり)の洋物おさちんの登場に
幕開けいきなりぶっとんだので(私が)
ゆめのように時間がすぎてしまいました。


詳細はかくかな・・?
つかもういいと思うんだけど。
つかぶっとんだので、まとめれない。。。





あはっ

だははっ

ぐふふふっ


うふ~んんっ




・・・あー、気にしないでください。





プログラムに何の説明もなくホントに載ってた

「OSA&ASA」

の写メを頂きました。
2人で見つめ合って、

「あさこっ」

「まさちゃんっ」

って言ってくれてるだけでいいです。(え?だめ?)



・・・

ひとまず
それに思いを馳せつつ
今から裏TCA見にお出かけします。(裏TCA=出待ちね)


豪華だろうなぁ。


つか、一体どっち見たらいんだろう。。。
あぅー、体が2つほしい。。。






年明けの画像が出たのに、どうしてゆひたんのバウは画像さえ出ないんだろうと
首をカシゲている今日この頃。


台風が接近するなか、お元気ですか?みなさん。
今夜あたり、関東方面台風直撃とかいう話題でテレビはモチキリですが。
関西はおさちん神様パワーで晴れるといいな。(あ、でもAサコさんとTかちゃんがいるね・・・)


和尚が2から楽しいお話になりそうなヨカンの雪組公演
だって画像からして楽しいもん。
劇団の新年のめでたいイメージていつも楽しすぎるので
世間とズレててそこがたまらんくヅカっぽくて好きです(爆)
あそこは夢の国なので、それでいんです。


しかし、物語の説明文がト書きみたいに機械的で読みにくくてオモシロかったです。
あれもキムシンの文章なんかしら。。。





あした、会社休んじゃおうかなぁ(台風きてるし)(関西にはきてません)

そんで、朝からムラ入りしちゃおうかなぁ。
いや、その前にチケットないですから。
いや、その前に休めませんから。


あ~、社会なんて忘れたい。。。





とりあえず週末はバタバタするので
バタバタする前に、web拍手のお返事を返しておこうと思います。
じゃないと忘れそうだし・・・。



お心あたりの方はどうぞ





【続きを読む】

TCAのお稽古映像がニュースで流れたとか(いつの話?)


まだテレビ画面では見れてませんが。
でも
しんぼうたまらんくなって、ようつべさんで盗み見してきました。
盗み見のクセに超ヘビーリピート。。。



だってーーーー!!!

ゆひたんとおさちんが並んでめっちゃ笑ってるんだもーーーーーーーん!!!!


どうしよー、どうしよー
マジで可愛い、2人とも。
マジで。マジで。
どうしよーーーーーー(どうもせん)


あ、トウコさんが歌ってらっさるとこの後ろのとこです



つか、ゆひおさで笑ってるって
まさに私の為の映像じゃね?(違)

もう、たまらんわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!(失神)



あとね
すずみんが歌ってらっさる場面でね、カメラがグッとすずみんに寄るとこね
すずみんを除けてみると(ごめんね、すずみん)


まさにうひおさ2人映りなんだわーーーーーーーー!!!!


しかもゆひたんが(可愛らしく)ちょっと横に傾いてカメラに映ってくれてるので
ナイスなツーショットになってるの(きゅいーーーん♡♡♡)(やー、すずみんホントごめん)





この時のすわり並びですが、どうしておさあさで並んでないの?って思う人もいるかもしれませんが(いるのかな)

この日、服装から見るにおさちんが月組観劇した日だと思われ。
だからJ様は必死にゆひたんのご機嫌をとる為に

あえて

あさちんの横に座らず、ゆひたんの横に座ってる訳よ。


その証拠に、ゆひおさ2人で爆笑してる横で
J様はあんまり笑ってないでそ?
きっと内心ヒヤヒヤだよ、このとき。。


・・・ってこんな話信じるなよ(笑)







ショーの内容ですか?
えっと
正直、見てない(汗)


ま、TCAの内容はいつか見れるんだから、いんじゃない?(よくない)
お稽古映像って言ったら、ベンチに座ってる人達の様子を
見るのが目的でそ?(違います)



ま、一応触れてみますが。

●おさちんがニコっと笑えば、周りの皆も笑顔になる

●おさちんがお花を持ってるのが可愛すぎる件
 おさちんのマイクの花。コレすげー気になってたんですが。
 見ると泣いてしまうかもって思ってたんですが。
 なにあのおはなーーー、かぁわいいぃぃーーーー!!

●しかも、「あーーあーー♪」歌ってる時、このお花が振動している。
 えっと、確かそこはお稽古場のハズ。
 おさちんの歌声はどこでも、破壊力満点。



●つか、ゆひたんカッコよくね?いや、カッコいいわーーー!
 ゆひたんをカッコイイって言ったのは3回目くらいかも(少なっ)(いつもは可愛い)

●どうして、かなみんと踊る時のゆひたんはあんなにちゅてきなんでそ(うへー)

●パリゼットを歌うトウコさんの後ろで、試しでくるっと回ってるゆひたん
 くるっと、くるっと。。。
 なんか、スゲー踊れる人みたいで、素敵ですーーー(失礼)

●歌のカンジは雪組さんが一番好みっぽい(私の)

●全員合唱のパリカナイユでようやく、あさおさが画面に並ぶ!(の後ろにゆひたんもいる)
 


TCAが楽しみすぎて吐きそうなんですが(汚い)

予定では中継組ですが。
いや、劇場でみるから!(と言ってみる)
この目で生でみるから!(と信じて疑ってない)






いやーー、昨日は幸せでした。。。


今日、観劇予定入れてなくてホントによかった。
そう、今日はイワユル腑抜け状態。


いやね。
昨日のJ様のラストウィンクが忘れられなくて。

あの、ウィンクする時の顔が、くっさくてねーーーー!!
カッコいいんだわーーーーー!!!!(すっかりJ様ファン)

あー、心残りはその時のおさちんの顔が見れなかったことかしら。


でも、その顔はアサコさんにしか見えないので
2人の秘密なんだわぁん。いや~~ん♡(腐ってる)



ではでは、何が何だかわからなくなる前に
web拍手お返事です。



お心あたりの方は続きからどうぞ


【続きを読む】

昨日はめでたいレビュー記念日!


前売りの段階で、記念日だから見に行こうと(特に何かある訳でない)
15時は買ってたんです。


そしたらばさーーー
レビュー記念日より記念日な祭りのような1日となりました。


だって、
おさちん月組ご観劇ーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!


や、正直予想外でした。
だってね
普通にお稽古に入る(と思ってた)楽屋入り見たんだもん。
お稽古に行くと思うじゃない?
あやねちんや他花組生だって楽屋に入って行くんだもん。
お稽古に行くと思うじゃない?



だから、のんびりしゃべりながら座って開演を待ってたの。




そしたら、下手入り口を見てたお友達が
「誰か来たんじゃない?」
て言うからさ

「ありえない、ありえない、だってさっきお稽古に入ったもん」

って
しばらく事実が受け止められず。

まとぶんはすぐにわかったけど
おさちんはしばらくみつけられない自分(興奮すると視力が極端に落ちる)




あんなに手が震えながら、マホロバ観たのはぢめて(きゅんっ!)


だって、サダルさんが銀橋で寝そべったら
私のオペラ内にうひたんとおさちんが両方いるんだよ(狂喜乱舞)



そして
あんなに、J様ばっかりガン見したのはぢめて(ほら、いつまさちゃんにアピールするか、とか)
そして
あんなに、ゆひたんを見てなかった月公演ははぢめて(アハ・・)



以下、忙しかった(私がね)このマホロバマジシャン。
ちなみに、こん時の観劇スタイル再来です(過去記事参照
ちなみに、内容はないよう



【続きを読む】

あら"・遲


d?・・・沿・?a"・[ーーーーー!!


や?・・・凍о・・鯤v岩3・・e隙v!ペラ内?・g・!!!!!


w"・・・・逐梳・c。


J様e?・蛟・・・/textarea>



【追記】

わははーーーー

めっちゃ文字化けしてますね(爆笑)


いやーー、非常に興奮してまして。。。。
きっとそれが、文字化けとして表現されたと思われます。



『あわわ

おさちんご観劇ぃぃぃーーーーー!!

ゆひたんとおさちん(の後頭部)が私のオペラ内で共演!!!!!

興奮しすぎて・・・。


・・・J様がめっちゃ張り切ってる気がス』



って書いたと思います。


そうなんですぅぅーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

おさちんと共にご観劇して参りました、ワタクシ。




あんなにパッショネイトな観劇したのは久しぶり。


また後で詳細書けたら書きます(未だ興奮していて、手の震え止まらず)(アホ)


一言だけ、コホン。。

「おさちんの後頭部、カワユスーーーー

ーーーー!!!!!!!!」





| main |

