
--/--/-- --


初見の感想を大事にしようと思ってます

2007/07/31 Tue

寒くなったり暑くなったり寒くなったり
気温の変化に弱い私の肌は、また異常事態です。

あうー、
今週末(一方的に)ゆひたんに会うのに、それまでに治るかしらん(困)





あさきからワンクッション置いたことで
ようやく、月組さんモードになってきてます(o・ω・o)ノ


ただ
前情報が少ない(らしい)のと
なんかややこしそうな気がして
未だに、ゆひたんの役名さえ覚えれてない・・・。(確か3文字だった気がする)


多分、終わるまで(終わっても)マホロバの方は
みんなの役名覚えれないと思う。(覚える気もない雰囲気)

だってー
カタカナだし
むつかしいんだもーん。


まだお稽古映像も見れてないし
だから
前情報とかにヤキモキせず
初見の感想を大事にしようかとおもってます(開き直り)



初見は5日の予定でつぅ。(初日はムリだった)(4日はきっと他に神経がいってる)


なんか、聞いてるだけで大変なお稽古そうなので
初日が無事開くのか勝手に心配しております。(私が心配しなくても開くんだろうけど)




つまりは
こうやって更新することによって
頭が月組さんに向かうように仕向けてるんです

ゆひたんと同じものが見たかったんです。

2007/07/30 Mon

ゆひたんが見に行かれたというので
本日、宙組さん観てきたの。


ちょうどいい具合に、おさちんとゆひたんの稽古入りが開演前だったので
そのついでに、もう明日までらしいから見てきたの(こっちがついででごめんなさい)


ゆひたん、変な柄の青いシャツを着てて
おさちん、白の爽やかなシャツを着てて

あぁ、もう夏ですね(笑顔)



稽古入りが開演時間と被れば
劇場を抜け出そうかとも思ってましたが
無事抜け出す必要もなく、全部見れましたのん。



とにかく
イロイロ通り越して寧ろ楽しかった

続きを読む

いろいろゲト

2007/07/26 Thu

スポニチゆひたん、無事ゲットしております。


ワタクシ、スポニチさんのこの特集記事の写真
かなり好きなんです。


だいたい、顔のアップが続くのんだが
生徒さんのお話してる時の和やかな顔を飾らず載せてくれるので
かなり好きなんです。


藪ー、どんな話術で和ませているのやら(´・з・`) (裏山ー)



てことで、今回のゆひたんのお写真も3枚ともお気に入り登録です。
1番はやっぱり23日分のでしょうか。
なんつーの?
ラスカル顔全開?みたいな?(イチイチ聞くな)


25日分のもなかなか好きです。
ご立派なぶっとい首が、更にご立派に見える角度で映ってらっさる。

もちろん24日の笑ってない顔も
クチビルぷるぷるで大好きですが(つか、全部好き)


内容については他所様がしっかりとしたレポされてるので
割愛しますが(・・・)
マサツカさんの芝居がアドリブ禁止でホントによかったと改めておもったのであります。

「上級生とがっつり芝居を組む」とあるので
しかも、臨機応変がスバラシイ上級生方なので
アドリブされると
100パーの確率で、ゆひたん返せないと思うから。(勝手にハラハラしなくていいので胸をなでおろす)


マホロバは、日本人の情念がドラマチックに描かれているらしいので
俄然楽しみです。
自分が日本人だなぁ、と思えるものを見るのがすきなので(例えがわかりにくい)
俄然楽しみです。

でも一番反応したのは
「オウスたちが吹雪のなか疲れ果ててさまよっている」
って一文だったりする・・・。

オウスたちの『たち』のなかにはもちろんゆひたんも含まれるよね?
疲れ果てて彷徨うゆひたん

・・・あぁ、楽しみだ!!!!





しかしゆひたん、髪のびたね(遠い目)








おさちんの週刊女性もゲットしております。

私がハンカチ噛んで外から眺めていた(参加できなかった)トークショーの日のインタビューみたいですね。


この夏欲しい服は?に
男役なのであんまりフリフリは着れないから
とお答えしてるのが・・・可愛い。。。

やっぱフリフリ着たいんだな、と。
いや、結構着てると思うんだけど(o・ω・o)ノ

私もいつもと同じように「その日」を迎えたいと思います(ぜっっったいむりだけど)







今日はゆひたんお稽古お休み。
おさちんもお休み。

どうして私の誕生日に2人ともお休みなのかしら。


あぁ、私のパーティー開くため?(●´ω`●)ニマァ ・・・言ってて空しい

ま、別に2人とも仕事してるからって
私を祝ってくれる訳じゃないからいいけど(当たり前)
葉書で祝ってもらったから良しとする。

おめでとう>自分

拗ねてたので遅くなりました

2007/07/24 Tue

いまさらですが

花組さん
梅芸千秋楽おめでとうございました。。



どうせ、公演も出も何にも行けなかったので
拗ねて更新もしてなかったのよ。。。



楽の出で、おさちんが少し涙ぐまれたようなので
その場に居あわせたかったなぁと、心底思います。



何かのトークで、おさちんが
「私にはあと、あさきとマルセイユしかないから全力で頑張ります」(ニュアンス)
とかおっしゃったそうなので
しかも、その1つあさきが終わってしまったので、今はただただ脱力感な毎日です。



最近泣いたことは?の質問にも
茶でファンの気持ちが伝わったこと。みたいなのを(合ってる?)インタビューで言ってたみたいなんで
ホント
「あんた、純粋なんですね~」

愛おしさいっぱいです。。。



あさきも終わってしまったことだし
そろそろ、月モードに変えていこうと思ってるのんですが、
なかなか源氏さまから抜け出せない(苦笑)




だから週末、ワンクッションおくために
(●▽●)見に行こうかなぁ。とか思ってみたり。
ちょっと生で見てみたい。
今を逃すと、再来年になりそうだから(爆)


あ、そーそー
ゆひたんの新聞は明後日、手に入れるつもりです(何故?)


つか、もうすぐ月初日か(驚)
少し休ませてくれよ(-ω-;)ウーン

あなたが残した愛のかずかず、両手に抱いてゆこう

2007/07/23 Mon

そして
ホントの(私的)楽になってしまった、16時の回


ちはる兄ィがご観劇だったようですが(劇場では姿を見れてない人)
楽屋から白いハーフパンツでお出ましでした。
今回、本当に色んな人が見にきていて
おさちんの愛されっぷりが感じれて幸せです。




一方自分の観劇はと言いますと
この1ヵ月の思いやこれが最後なんだという思いで、イロイロ目に焼付けておこうと思えば思うほど
・・・何も頭に入らなかった。



ということで
今は真っ白い記憶しかない22日16時の回の光君

続きを読む

まばゆい光が満ちている

2007/07/23 Mon

ただいま、社会という名のイスに座って
心は30分と離れていない劇場にイってしまってる次第でございます。


わたし、何でこんなとこに座ってるんだろう。。。



こんなとこに座ってるだなんて、なんだかとっても間違った時間の使い方をしてる気がして
出社早々、昨日の源氏さまについてまとめようとしてる訳です。
体は無理でも、心は「社会なんて忘れましょう」作戦です(体も忘れたい)(コピーロボットおいときゃ劇場に行けるのに)(ドラエも~ん;泣)(コピーロボットはパーマンだが?)



中日過ぎあたりから、少しおやつれになった気がする源氏さまですが
感情の爆発は益々増してらっしゃる訳です。
涙腺切れちゃったんじゃないかと思うほど(そもそも涙腺て切れるものか?)
常にウルウルしている殿が、愛おしくってなりません。



昨日は1日堪能ということで、ダブルヘッダーだったのんですが
12時のは光君は素直杉で、あやねちんに泣かされた(私が)

続きを読む

登場からそんな・・・

2007/07/22 Sun

日々の睡眠不足がたたって、起きれないんじゃないかと危惧しておりましたが
何のことはなく、ちゃっかり入りにも間に合う時間に起きれました。
腹時計ならぬ、おさ時計です(拍手!)




開演前に
ばっちしキャトルでグラフとエリザ本を買って

・・・未だ流し見しかできてない状態(だって開演前に読んでたら、ニヤけすぎで気持ち悪いって言われたんだもん(。・_ ・。)9゛


落ち着いたら
ゆっくり読もう。。。
ゆっくり堪能しよう。。。

つか、先に言っとく。
ごちそうさま!!!!!



さてさて本日の光君
もう登場して早々、どうしようかと思ったσl(¨д¨;;)

続きを読む

綺麗ななみだ

2007/07/20 Fri

やっぱり、ミキちゃんはスゴイわΣ (´Д`ノ)ノ (あ、ミキちゃんて某元花トプのマヤミキさんね)


彼女の発言で「腐ってもセンター」というお言葉あります。
本日、3階の果てだった訳ですが、まさに腐ってもセンターだったのです。
つまり、やっぱりセンターっていいなぁっていうお話し。



それにおさちんはセンター位置が定位置なので
どこであっても、センターだとスバラシイのです。
も一人の姫は、定位置が幕が開かないとわかんない人だから困るんだけど・・・(ほら、ゆひたんて、上だったり下だったりするじゃない?)



という訳で、本日も定時前ダッシュで(そろそろ白い目で見られてる・・)
あさき、18時半公演をご観劇。



本日の光君は、必要以上に儚かった。



続きを読む

ありがとう、みんな(花組子)

2007/07/19 Thu

「では社会なんて忘れましょう」って、オジサンたちに言ってやってください

・・・千秋楽、いけなくなりました(o;ω;o)


お休み申請したら、その日はダメだから日を変えてくださいとのお返事。
私が日を変えたら、千秋楽の日も変わるとでも思ってんのかしら?

くそぉぅーーーーー!!

遠征&夜バス明けの体にムチ打って、早朝から並んで
一生懸命取ったチケットだよぉぉ(´・ω・`)


だから
行ける時は行っておこうという訳で、本日も18時半公演ご観劇。
ま、今日は突然のピンチヒッターだった訳ですが。
もう、何でもいいんです、あそこに入れたら。(ヤケクソ)







本日の昼公演では、ゆみこはんとラントムさんとスカイフェアリーズのかすみふうかが
ご観劇だったようです。



ゆみこはんは来る、とずっと聞いてた訳ですが
先週来なかったので、今週かと思ってましたが
東京からわざわざホントに来てくれた。゚(゚´Д`゚)゚。


ありがとう、ありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。 。゚(゚´Д`゚)゚。 >(元)組子たち



おさちんが愛されているかと思うと、自分のことのように嬉しい。。。



私が居合わせた(肝心の)夜公演は誰もいてなかったように思うのんですが、
幕間に綺麗なお便所に行ったら(ホテルのお手洗いね)
ともちんといりすんと我らが78期ゆっちとお会いした。
お便所の列でこんにちは、です。

女性用お手洗いで、男役さんに出くわすと
なんだか不思議な気分になるのは何故だろう(笑)
劇場では、お見受けしなかったので、別用かしらん?





てことで
本日の光君は、女好きな殿でした。

続きを読む

もしかしてちょっと寂しくなっちゃった?

2007/07/17 Tue

本日は末席ではありますが、センター位置だったので
おさちんが、すーっと上に上がったら
源氏さまがたくさん見つめてくれました(イワユル勘違い目線ね)(でも幸せです)



12時の回だった訳ですが
タモさんがご観劇だったです。
おさちんは、つまり新公気分だった訳で
だから、とっても力が入っていたように思う。

タモさん、白いステキなワンピースをお召しだったので
ホントに気づかなかった。
すっかりキレイなお姉さんであります。


連日の2回公演続きなタメ
お声の調子があまり芳しくないようでしたの。
明日ゆっくり休んでね。。。





本日の光君は、
きっと昨日の集いで寂しくなってしまったまさこさんが
寂しくなっちゃった気持ちをモロに舞台に出してしまっていた。

続きを読む

ニアミスもいいとこ・・・つかそんなの聞いてない

2007/07/16 Mon

台風がきてるというらしい3連休のど真ん中。

もちろん今日も元気に観劇してた訳ですが(梅芸を)(←今更の注釈)


は?台風?
めっちゃ青空ですが。
という訳で難なく今日もチャリ通です。
おさ様ありがとう。。。


つかさーー
ゆひたん、宙観劇て・・・(´・ω・`)
今日、そのためにわざわざ観劇数を増やしたのに(いや、光君を見るのが1番の目的だけど)
Jが来るなら、一緒に来いよ!

アクタイをつきながら、客席ガン見しておりました。


という訳で
本日、客席は月組パレード

セナ氏、Kヤン、かなみん、タキちゃん、そのか、(多分)すえこはん他
ご観劇~~
OGのまーちゃん、ふーちゃんもご一緒です(あと多分ふーちゃんママ)(クリソツ)


ほらほら、Kヤンなんてダブルヘッダーなんだから
ゆひたんもダブルしよーよーー
そんなにあさおさ逢瀬に立会いたくないか!?
もう、ヤキモチやきなんだからぁ♡(違います)


ゆひたんが来てないってので、俄然テンションが下がったのんですが
光君のおかげでやっぱりテンションが上がったのであります。
残念ながら、2幕もの(おまけに日本物)のため、
あさおさ公開逢瀬もめだったものは特になく
おさちんはフィナーレの最後まで源氏さまだった訳です。。。
カーテンコールで少しだけ(目線の)やりとりがあったけどね♡♡







今日のおさちんは、藤壺に対しても強引だった気がする。
何だか○欲むき出し?(Jがきてるから?>おさちん)


あとはねぇ

・・・

正直その後の祭りが楽し&印象深かったので
あんまり思い出せないの。。。




ただ、ご一緒に観劇したお友達は、フィナーレで泣いていた・・・可哀そすぎると・・・。
あんなフィナーレいらないよ>タン!
フィナーレの幕開けを担当している、まとぶん。
あまりにも大変な役回りだと思う。
今回はまとぶんへの重責が何だかイロイロ多い気がするのですが?
ホントにおうえんしたいと心から思います。






その後の祭り=お茶会だった訳ですが。

お茶会については、また落ち着いたら書けるかな?(かなり希望的観測)
ちょっとすぐには言葉にできそうにない。

ただ
おさちんは今の気持ちをゆっくり言える範囲でたくさんお話してくれたので
それを聞けたので、ある意味とっても幸せです。


グレーのシュッとしたスーツで、胸元になんか飾りがついてて
可愛かったことだけは事実です(*´ω`*)


今日のおさちんは
光輝く遠い存在のとっぷすたぁさん
というお顔ではなく
イロイロ経験された生身の人間なハルノさんという印象です(わかりにくー)

ま、それくらい
真摯にお話ししてくださいました。

つか、まぁ大半は笑いっぱなしだったんだけどね。



世界陸上、あの方なんて他人ごとなんだろう(笑)
おさちんらしくてステキです(あぁ、大好き♡)
ご本人には、まだ正式にはお話しきてないらしいです(マジかよ?)

ご本人がCSで知るってどうよ?(笑)


冗談だと思ってました

2007/07/14 Sat

「おさ様が登場されると雨がやむ」


ちょっと大げさな都市伝説だと思ってた。



台風が接近する大嵐の中
雨風がありえないくらいひどく
もう帰っちゃおうかなって思ってたら。。。

おさちんご登場でホントに雨がやんだ。



あぁ、おさ様、神様、源氏様・・・。
その調子で明日の台風も飛ばしてやってください。



今日も
(一応)感じたことがいっぱいあったハズなんだけど。
とってもいいことがあったから全部ふきとんだ。(何かは教えない)(・・・イジワル)

続きを読む

やってはいけないけど、重ねてしまった・・・。

2007/07/13 Fri

昨日のすってんころりん事件で(そんなかわいいもんじゃないけど)


全身筋肉痛のような痛みを伴った打ち身だらけの体をひきずって
本日も観劇して参りました。



本日は花子師匠親子がご観劇。
ワタクシ、芸人さんと観劇が被る確立が高い。。。
できれば、ジェンヌさんと被りたいのだが。



源氏さまをみながら、トップのハルノさんのお姿と重ね合わせてしまった
ダメダメな観劇人

続きを読む

おさちん日本を歌う

2007/07/12 Thu

大変誇らしいことなので、改めて記事にしたいと思いまする~


世界陸上開会式はスミレ色に染まる!(ENAKさん)

記念に公式載せようと思ったが
公式にはまだ発表になってないので、裏公式(と言われてる)
ENAKさんを載せてみました。



おさちんは大阪で源氏になって宇宙旅行されていたので
東京の記者会見には参加されてませんが。

でも
水しぇん達の出演は全く聞いていなかったので
大笑いしてしまった(ごめん)(だってネーミングが・・・)

梅芸の裏で大きく大きく突っ込みを入れました(出待ち時に教えてもらったから)

「まんまやん!!ひねりなさい、ひねりなさい!!!」(@さんま)と。

今後もこのグループ名で活動を続けられるのかしら。
歌ばんとかに出ちゃったらどうしよう(・・・やめてケロ)



おさちんは1人(かな?)袴なので、その楽しそうなグループには入れないので
おさちんも十二単着て「すみれファイブ」と名うって、
あやねちんや一花やすみかちゃんやじゅりあを率いて、姫5人で舞えばいい(姫5人ってのがミソ)
それか、Jやゆみこはんやラントムを率いて
1姫2太郎・・じゃない。1姫3ホストで舞えばいいのに。
できれば、ゆひたんも入れて2姫3ホストがいいけど。



>約180か国・地域でテレビ放映され

って言うのが驚きです。
おさちんが180カ国に映るんですよね。
どっかの金持ちに見初められたら、どーしよーーー(ほら、おさちん可愛いからさ)





とにもかくにも、正式に発表になってよかった。。。(チケ無駄にならんでよかった)(ボソ)




夏が益々楽しみでありまする~~。(今日は何キャラ・・?)





-----追記-----


今お家に帰ってきて、公式に出ているのを今更気づいたので
記念に貼っておこうと思う。(なんでも記念です、記念)



「IAAF世界陸上2007大阪」開会式記者発表会


開会式概要の5つめの●が記念♬

あ~、この文字を見てるだけで し・あ・わ・せ♡



あぁ、無常

2007/07/12 Thu

本日、雨が降っておりましたので(おまけに寝坊)
チャリ出勤中に派手に滑ってこけました。。。


外傷は腕の擦り傷だけであとはアオタンになると思うのんですが
何より、どこより、一番打ったのはアタマだった訳です。
未だに、痛い。口開けたら痛い。奥歯かみ締めたら痛い。
頭打撲は数日後に症状が出るらしいので
明日、起きたらワタクシ死んでるかもヾ(・ω・`;)ノ


会社についても(遅刻もせず何事もなく出勤)(キセキ)
早退させてもらったら?と心配されたが、ムダに休んでるわけにも行かないので(休むべき時は他にある)(ほら、楽とか楽とかイベとk)
全く仕事もせず、イスに座ってるだけで1日過ごしました。
だって(別件で)お腹も痛かったんだもん。しんどいじゃない?


でも
頭イタもなんのその
あさき18時半公演観劇して参りました。
明日死んでもいいから、行きたかったの。
いや
明日死んだら困る。(明日も観劇)


物語がたりはしないけど、本日の光君様




続きを読む

かなり見たいかも

2007/07/09 Mon

公式がメッチャ重くて開けないのですが。


突然ですが
宙の秋のバウが見たいです。。。。


みっちゃんとたっちん



どんな話かまったく知らないケド。
たとえ入れなくても、聞こえ漏れる歌声だけでも聞きたい。

あんまり言ったことないけど
わたくし、実はたっちん大好きです。
あーゆー丸顔のダサかわいい女役大好きなんです(褒めてます)


女役はちょっとポケっとしてる方が好きです(でも実は芯はメッチャ強いカンジね)(ここ重要)

例:かなみん



男役は強そうに見えて、ちょっと脆いカンジがいいです(でも信念は強い)(コレ重要)

例:おさちん、ゆひたん






そういや、しばらくおさちんに釘付けで
ゆひたんについてはサパーリになってる?(聞くな)

でもでもちゃんと歌劇だって立ち読んでるんだから(言い訳)
噂のヘンリー大空とかいうハーフっぽい名前のやつね。


軍服きてるのに
男役なのに

どーしてー
どーしてー

とってもオトメなゆひたん(*´ω`*)ポッ (*´ω`*)ポッ

特に1ページめね。
横向きの憂い顔にぽってりくちびる


・・・(爆)(爆)(爆)かわいい(爆)(爆)(爆)


あ、普通あーゆーポートの感想は「カッコいい」って言うんですかね?


いやいや確実に可愛いかったよ。
軍服なのに、オトメで、何だかイケナイ気分になるのは
ゆひたんの底力の賜物だと思うのです。


そんな雰囲気で来月の表紙を飾ってくれたら
嬉しいなぁと思ってます(偏った意見)




そんな私はリラックマのお菓子がほしくて
スーパーのお菓子コーナーを必ず覗く日々(影響受けすぎ)

おさちんこんな企画しってるかしら→コレ


私も泊まってみたいが
むしろココに泊まって、ふにゃふにゃしてるおさちんが見たいのです。
それは一体いくらの宿泊料になるんでしょうね・・・。(リラックマルームおさちん付き)(うわーーー!行きてーーーーーー!!!)


明日は休演日なので
私も2日ほどお預けなのです(次は水曜日♪)

本日貸切です

2007/07/09 Mon

OMC貸切見てました。


今日は月組がお稽古お休みだと聞いたので
大変焦りました。
でも、今日は来なかったみたいです。
ホッとしました(夜公演は見てないから)
何が焦ったかは、いえません(じゃ、書くな)

すみかちゃんとかいたらしいです(当たり前だけど貸切じゃない方)



えっと、本編ですが

何だか昨日より、とっても席が悪かったのに
昨日より、すっっっごい見やすかったの。
つか、作品に少し入りこめた。。。(気がする)


鼻水ダラダラ流しながら泣いてるおさちんを見ていると
泣いてしまいます。
でも、ぶつ切りでルキーニ基まとぶんすだまがいっぱい説明してくれるので
涙も引っ込みます(まとぶんが悪いんじゃなくて、演出の問題ね)

話を知らない人には、説明はいるような、
なくても何となくわかるかもって思うような。


まぁ、
まさこシシィが見れるので何でも満足ですケド。
「死なせて!」(ニュアンス)とか言ってる
弱弱のまさこシシィがいるだけで、嬉しいです。



そうそう、
ラスト天に昇る階段を上がるときに
おささまったらおつまづきになり遊ばしました。
ものすごくヒヤッとしましたが、おさちんは何事もなく歌われていたのでホッとしました。
そうやって泣きながら、穏やかな顔しながら、歌声響かせながら
何気にコケっとなるおさちんが可愛いんです。


今回の一番好きなセリフは
「行って参る!!」だったりします(「まいる」が可愛い)(行ってくることをイチイチ自慢してるようで可愛い)(私も使ってみよう)

冗談です(いや、結構本気だったけど)
ホントに好きな(というか切なくなる)セリフは
「私を置いていくな~」です(紫の上がなくなる時言います)


それをおさちんが言う訳ですから
ホントに切なくなってキュンッてします。。。




夜公演は観れなかったので
出まで時間つぶしに本屋で立ち読みしてたら
噂の本も読んできました


何に一番驚いたって
本名より、間違った情報より
何より
写真フルッ!ってことです。
ラントムさんの写真には、むしろ関心しました。よくあったよなって。
人選が不思議でなりませんが
持ってる写真から選んだような気がしてます。

OGの写真も年代にバラつきがあって楽しかったです。
ミキちゃん若ッ!と思い本屋でニマニマしてきました。



あ、そうそう(ってポツポツ思い出すことが多い)
昨日のまとぶんさん、
今流行の鯨T着てました(某ぐらふふふでみりお君が着てたやつね)
可愛かったです。
今日もスゴイ色のお帽子(ハット?)を被ってらっさいました。
おさちんはいつものハンチングと白いカンジです。(ステキだから覚えてない・・・)

ラッキーセブン

2007/07/07 Sat

本日、七夕で7.7.7なステキな日です。

そして


花組さん、梅芸初日おめでとうございます!!



もちろん、初日から飛ばしてきた訳ですが
ただいまグデングデンに酔ってるため(おさちんに)(嘘)(酒にです)(いやいやおさちんに酔ってるのはホントだけど)(真顔)
何を書いてるのかあんましわかってないのんですが



おさちん

儚がっだーーーー<(T◇T)>

ぎれいだっだーーー<(T◇T)>



スイマセン、こんな感想で。。。



でも
漫画あさきも読んでないし
タモさんあさきも見てないし
何より古典がキライだった私に
作品について語る資格はないと自負しておりますので
この先も作品については語らないと思います(意気地なしでゴメンナサイ)(すでに言葉づかいがおかししくてゴメンナサイ)



ただおさちんは綺麗で妖艶でエロくて、(所々、会見の通り)てきぱき演じてて
そら、女ならナビクわな~~っていう
源氏をする為にいるようなおさちんだったわけです。



桜セットをバックに歌うおさちん
白セット、白着物で歌うおさちん

えっと、正直
オペラを使うか舞台全体を見るか非常に迷った箇所が多く
こういうとき、自分の目が2つしかないことに
大変悔しい思いをするわけです(くそ~)




藤壺が死んでボロボロ泣いて今にも消えそうな位儚く歌う源氏さま

自分の嫁を寝取られたと怒り狂って歌う源氏さま

同じ人には思えないくらい
歌い方が違って
色んなおさちんの顔が見れたのでいいです、それで(単純)



あとは
明石の姫のじゅりあが可愛すぎることとか
女三宮の一花ちゃんが嫌がってて可愛すぎることとか
あやねちんがスゴイこととか

イロイロあったけど、もういいや(爆)





謎のフィナーレは、この目で見てもやっぱり謎だった。


ただおさちんのロング鬘&デコバンド(プラプラ物付き)

・・・リーゼントおさちんのがよかったな(ボソ)




客席には、草野センセと振り付けの羽山センセがいらっさったが
聞きたいことがいっぱいあった私。
もちろん声かける勇気なんかこれっぽっちも持ってないから
自分で理解していくしかないと思い知らされてるんだけど。





え~、明日も全開ですが
多分今日とさほど変わらない感想になると思います。

だっておさちんが綺麗なことしか覚えてないんだもん。。。

酔いもさめました

2007/07/04 Wed

昨日は、べろっべろのぐでんぐでんに酔っ払っていたので
状況がよく飲み込めてなかったです。


ただ日程を見て

(金と時間)どーするべ、自分!!!!Σ( ̄ロ ̄lll)!Σ( ̄ロ ̄lll)


しかなかったのです。



しかし


よく考えると何とかなるかもしれない日程かと思い
(資金の心配はおいといて)落ち着いてきた。


そんで

よく考えると


ゆひたん単独バウ(青年館付き)


おめでとうーー!!!!!




を最初に言うべきだったね(ファン失格)



大阪侍を見に行った時
「もしコレがゆひたんなら、この至近距離での大空にどうするよ、わたしたち!」

ゆひファンと興奮したものです。


それが現実になってしまったので
やっぱり
気持ちが高ぶります(@アルマンド)


お上の予定変更でとってつけたようなこの企画
とか
だから日数少なすぎる
とか
イロイロ面白突っ込みはできそうだけど

やっぱりゆひたんはゆひたんだから、そのゆひたんが真ん中なんで


う、嬉しいのであります。号(┳Д┳)泣号(┳Д┳)泣号(┳Д┳)泣



何かの表紙より数段うれしい。(いやそっちも嬉しいけど)



とりあえず
年末の私の住所は東京と宝塚の2つにしたいから
住民票移行してこー。(大嘘つき)

は?

2007/07/03 Tue

乗り遅れました。。。



つか、速報で知ってたの
でも何て書いていいかわからんくて乗り遅れた・・・



どうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしよう どうしよう どうしようどうしよう どうしよう どうしよう どうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしよう


周りとは違う意味で泣いてたので
3時間ほど夜の町をさまよってまして(←ただいま、グデングデンの酔っ払い)




は?へ?はぁぁ~~????

そんな話あった??
聞いてないし!!!!!


周りは大手を振って大喜びされておりますので
何も言えません。






嬉しいのです
とっても嬉しいのです
こないだキリヤさんを見た時にまさか夢だろうなと思ってたことが
現実になったので
のた打ち回るほど嬉しいのです。



だが



あの、あのね、あのね・・・・。




ハルノサンノオタンジョウビガショニチテ
ハルノサンノオオラクノツギノヒガラクテ




どうしたらいいのかわかりません(o;ω;o)
1人テンションが違ってすいません(o;ω;o)(o;ω;o)


めでたいらしい、5周年

2007/07/02 Mon

今日は1日中幸せであった。

「俺のお前だぜ」「俺がお前を守るぜ」

・・・キャーーーーー!!!!

と仕事の合間、脳内で何度も盛り上がって
だいぶ目がイッてたことと思う(気持ち悪い)



昨日は、リアルタイムでCSの5周年のやつを見てしまったので

しかも、4時間のラストのラストに大きな爆弾があったので(ココで興奮してるやつね)


ゆひたんのとことかレポってみようと思って一生懸命みてたのに
ラストで全部抜け落ちた(o・ω・o)



見てて途中で、今までの放送繋げただけだと気づいたから
途中買い物行ったり(お菓子買ってくれるってゆーから)(田舎のスーパーでリラックマのお菓子がない!とテンイン3人位困らせてやった)
晩飯食ったり
真剣に見てなかったんスよ。。

んで、今見直してレポすりゃいいものだが、
録画したやつ実家に忘れたからどうにも手がでません(さいてー)



いくつか覚えてるとこは


続きを読む

ごちでーーす!!!

2007/07/01 Sun


まさこ「わたしの(俺の)あなたよ(お前だぜ)」

あさこ「俺がお前を守るぜ!」






ひゃーーーーーーーーーーーーー!!!!!!


聞いてしまった!
公開告白!!!!(//・ω・//)カァ~ハズカシィ・・・



しかし、聞けて

う、うれすぃぃぃーーー.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪




あ、CSの5周年のなんかえらい長い番組のやつです。

4時間もあったけど、
最後のコレであとは何にも覚えてないです。



ありがとう、CS!
ありがとう、このスケジュール(同じ時期にお稽古)


とりあえず、ただいま大変興奮しているため
おかしなこと言う前に退散。。。。。



あ``ーーーーー、幸せでごぜーます!!


(そういや、公然告白をした2人の後ろにゆひたんもいたな)(嫉妬してんのかしら)(すでにおかしい)
プロフィール

えすえす

Author:えすえす
世にも稀な
うひおさ至上主義

いつまでも春に浸っていたい


その他諸々浮気中

ヅカ歴含め
自他共に認める年齢詐称疑惑

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
