ナナヅカのニイナさんとこで面白いのやってまして
今日、会社でコレで散々遊んできた(あーたのすぃー)


脳内メーカー


もちろん自分の名前でやる前に
普通は私が今最も愛すべき人達の名前でやるじゃない?(迷惑)


まずゆひたん
C2E7B6F5CDB4C8F4.gif



あーー
お嬢だもんねー
休んで遊んで金使ってたまに迷惑かけるのねー
「姫」ということを確証づけるものであります。




んで、おさちん
BDD5CCEEBCF7C8FECEE9.gif



おさちん何か悩んでんの?(´・ω・`)
私が聞いてあげるのにーーー(向こうからお断り)
友と遊ぶってのは、やっぱJなのかしらん。
ゆひたんであることを望んでやまない。




と、ここまでは
まぁいわゆる前菜みたいなもんで
コレやってて私が(一人で)メッチャもりあがったのは、次です。
※注  ちなみに私の名前でやったんじゃないからねっ
※注2 R18だから、次あけた途端びっくりしないでね(ノε`*)ノ




【続きを読む】

うぉっ

激ねむなのですが、約束は守らねば。


ということで

tamaさんおりんさんからいただいた『メロメロバトン』でつーー


遅くなって申し訳ないです。
特におりんさん!ずいぶん前にいただいてたのにね・・・。


回答はすべて、うひおさになり
全てウソか適当かになると思うので
そんな私が答えてよいものかと思いますが?(*´ω`*)ポッ


ひとまず、回して頂いてあざーす!



ではでは(腕まくり)






【続きを読む】

昨日の夜中、訳あってずっっっとマジシャンのチラシを眺めてたのです(どんな訳?)


シックなアーネストと言ってしまえばそれまでだが
あのポスター、まぁまぁ好きです。


題字に変な虫(?)がいたり
かなみんの焦点が合ってなかったり
それよりなによりゆひたんが好きなのでいいのです。(ポスターデザイナーさん立つ瀬なし)





そういや
イロイロ目新しいこともあるのに何一つ反応できてないですね。



タニオカのマジシャンポスターでしょぉー(YAMATOってとことひっかけてみた)(・・・組が変わってしまいそうだから今後やめる)
配役発表でしょぉー(前にちょびっと触れた)
レビュビョンでしょぉー(毎回「レビュボン」って言えない私)
TCAすぺさる関連でしょぉー



ご近所さんがすでにたくさん突っ込んでらっさるので
今さらいいかなぁーとも思ってます(メンドクサかったりする)




いやいや、ちゃんとレビュビョンは買ってますよ?
DVDもヘビーリピートしてますよ?
・・・花と月を。



そこから一向に前にススマないんですが(笑)




早く他組さまも見ないといけないんだけど

まず花組おさちんざっと見るでしょぉう?
で、月組ゆひたんざっと見るでしょぉう?


それでメニューに戻ったら、雪組さんにカーソルを合わせてるつもりがいつのまにかまた花組に合わせてて
もっかい、まとぶん&あやねちんと戯れるおさちん見るでしょぉう?
で、まとぶんと2人で顔を近づけすぎて、見つめ合っちゃってる図を再生&巻戻しで10回以上見るでしょぉう?
で、あやねちんの服を着たいっていうおさちんを再生&巻戻しで20回以上見るでしょぉう?
で、おさちんに「カメラあそこ」って言われて照れてるあやねちんを3回は見るでしょぉう?
で、おさちんのメッセージを30回以上は聞くでしょぉう?
で、最後の最後、コート(?)を来たおさちんがピースする図を50回以上見て
しばらく悶える時間(約20分)を要するでしょぉう?



ほらもうここで、40分以上はたっちゃうんです。(書き方がいちいちウザイ)



それからメニューに戻ると、
当然のように次の組、月組へまたカーソルが合わさるので
当然のように月組を再生する訳なの。

月組はみんな好きなので(花もみんな好きだけど)
エンドレスリピートが激しくて、どこを何回かはもうわかんないくらい見てますが。(1つ1つ書くのがメンドーになってきた)(爆)


主には
ちっちゃくなろうとして、なれてない姫のとこと
セナゾラ向かいあって(カメラ無視)見つめあってるとこと(J様がうひの肩幅を測ってるとこね)
去り際、肩を「シッシッ」って払うとこと(たまに見せるキティクな顔も好き)
4人で詰め詰めに座ってるとこ(うひがはみ出し気味なのがたまらない)
かしら。

ほら、まだ2組しかみてないけど、ここまでで2時間は使うからさー
私はいつになったら他所様組が見れるのか、皆目検討がつかないのんですよ。(見たいんだけどね)



あと、映像だけでなく本の方も語りたいのだけど
もう昼休みがとっくに終わってるので
ここも終わりにしなければならんのです。






あ``ーーーーー
お2方からバトンをいただいたままです(汗)
夜にはお答えしたいと思っておりまするので。。。

20070624150727
じぇぇーーい!!


シロクマ店長、蒸し暑いので
アイス売ってください(=゜ω゜)ノ


…昨日、笑顔のJを見かけたから
取り乱しました(笑)





うひたんたら、今日も手っ取り早く
ジャージでオトメご出勤でしたわ(*´д`*)
雨で髪がヘタって更に


がわ゛い゛い゛ん!
驚愕・・・

顎はずれ・・・・


マジで・・・・・?



今日は、怖い怖い集合日&諸々発表だったので
朝から1日、心臓が飛び出るかと思うほどの緊張だったのですが



退団者、そっちにきましたか・・((; °°)



下記の生徒の退団発表がありましたのでお知らせいたします。

(月組) 
  嘉月絵理
  瀧川末子
  草風なな

     2007年11月11日(月組 東京宝塚劇場公演千秋楽)付で退団





違う意味でスットンキョンな声あげました。



末子はーーん(TωT)ブヒー

えりさーーん(TωT)ブヒー(TωT)ブヒー


大阪侍見といてよかったとつくづく思います。




ウタコさん(剣幸さん)の時代から、月組生として観続けてきたえりさんがいなくなるのは、月組の象徴みたいな人がいなくなるみたいで寂しいでつ。。。
最後にマヤさんとご一緒できて、ホントによかったですね(マヤさん=元月組組長(か副組長のどっちか。どっちか忘れた)





いつか、月組をしょってたつと希望していた(組長)末子はんですが
4代目のためになら仕方ないのかな( ´△`)





いや、しかし
生粋月組っ子がどんどんいなくなるのは
ほんまに

悲しいわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(T△T)(T△T)(T△T)





えりさんは
最後はゆひたんとのコンビでの芝居みたいなので(相談相手2人)
余計に泣いてしまいそうです。


ゆひたんも月組っ子も寂しいだろうな(;_;)(私もそこはかとなくざびじい``)







-----追記-----

寂しいハザマで、今ふと思った。。。

次期副組長ってだ・・れ・・?

順当に(学年順)マティオ先輩ですか?

まさか、姫だったりしてーーーー(苦笑)


それはそれでアリアリなのですが(私には)
さぁ!!!!!!!!!

めでてーめでてーーーー

歌えや!騒げや!!!



ゆひたんお誕生日であ~~る~


~!!!



大空がお生まれになったのであるーーーー





飲めや!歌えや!叫べやーー!!

酒持ってこーい
○○持ってこーい!
女持ってこーーーい!!


そう、もう


酒池肉林!酒の湖、肉の森!!






マラカスもって、堅い犬持って、その時の埃持って

祝え!祝え!!!祝うんだぁーーー





祝いものとして
さっき夜のスーパーに走って
庶民の味方であるプリンエルをかって作りました。

プリンカップなんてものはなかったので
名づけて『大空ボウルプリン』(4個分)(めんどくさかったから)



DSCF0071.jpg




き、きたねーー(ゲッソリ)


『大空祭 H(appy)BD』


と書いたわけです。(こんなもんをうpするこの勇気)



この時間から、1人でプリン4個分を食する訳です。

ある意味拷問。
しかも牛乳を使えない(買えない)かったので
味もマズイ。

更なる拷問。。。



Mッケたっぷりのゆひたんに捧ぐぅーーー


本日、おさちんとゆひたんがバウに出没したと聞いたのですが・・・。


同じ時間帯だったのでしょうか?
時間違いだったのでしょうか?


うぉぉ~んm(*T◇T*)m  ま``い``ひ``め``ぇぇーーー


なんだよぉ、その(私的)パラダイスな空間!!


聞いてるだけで鼻血が出る(?)








あーあー、そうそう
ぐらふふふ♡読みましたが。


ゆひたん、路線を変えたのでしょうか?
髪色といい(あれ地毛?)、グラサンの色といい、豹柄といい、
今度は何路線だ!?

まぁ、何路線でも私は一向に構いませんが。(つか私が構おうが構まんだろうが、彼女には何の関係もないのんですが)

つまりはゆひたんはゆひたんであるからして何でもいいんです。


実際、グラサンの奥の目は
今月歌劇のポートの乞うような目と同じ目をしてらっさるので

強がっちゃって、悪ぶっちゃったりしてるゆひたんが
裏を返せば
かーわーいいーーーーー♡♡

なるわけです(歪んだ愛)







密着おさちん(みたいな題だったと思う)は

組子に囲まれて笑っているおさちん

を見ているだけで幸せです。


あの写真で一番のお気に入りは
雪組さんとランチしてる写真だったりします。
最近、みずおさもお気に入り♡


おさちんのお顔ってマヨネーズの容器より小っちゃいんじゃなかろうか?
丼にはたっぷりマヨネーズをかけていただきたい。
そんで、たっぷり栄養とっていただきたい。


舞台化粧のんは、すべてあからさまに
カッコつけてます!!
って
顔をしてるのでとっても楽しかったです。

カッコつけるときは、カッコつけてるオーラをだしながらカッコつけるのが
おさちんの楽しいとこなのです(あぁ、大好き)







今回のプチヒットは2つ

まず
グラフの雫の、星組さんとこのはみ出し会話

最近はトウシイ(逆かな?)なんて新しいカップリングなんてのもあるのねーー
って。

あと
密着Jの4人で寝そべってるお写真。
アサコさんたら、みりお君にべったりですが。

そのみりおをまさちゃんに変換して見てしまったのでございます(腐)




・・・2つとも聞き流してください。






来月は、発売と同時に買いに行かねばなりませんo((*・ω・*))oワオォ~ワオォ~






今、おもっきし仕事中なのですが
ノートに日付書いてて思ったの



ぐぉーーー!
明日
(つか12時間半後には)ゆひたんのお誕生日でないのぉーーー




いや、もちろん知ってたんだけど
ちょっと言ってみたかっただけ。




ひとまず、明日集合日ですが
なにが起ころうとも
レビュ本買って、ケーキを食べたいと思っておる次第でございまする。





あぁん、今日おさちんはお稽古お休みらしいじゃない。
なので明日、楽屋口で
おさちんとゆひたんが遭遇すればいいと思います。
それで
おさちんが「あら、ゆうひちゃ~ん」(て呼んでるかどうかは知らない)って笑顔満面で挨拶すればいいのである。
それに照れてるゆひたんのところに
J様登場して
大混乱になればいいじゃない




・・・



おうっ
完全妄想の世界へようこそです。

どっちにしても、明日楽屋口にいける訳じゃないので
上記のことが行われると信じて暮らしていきます。





明日は誰よりも何よりも瀬奈氏のテンションが最高潮に上がってるといいなと思います。(何せ大好きなようちゃんのBDですから)
それに吊られておさちんのテンションも上がればいいのです。
そして月と花のトプがテンション高いお陰で
組子もみんなテンションがあがればいいじゃない?



つか、つまりは
ワタクシのテンションがすでに尋常じゃないのですね、ハイ。








他人のBDで実のない話をこんだけ繰り広げてる自分に乾杯☆(イタタ)

月組さん

全ツ千秋楽おめでとうございます!!




初日からどんな風に変わったか
まぁったくわかってないのんですが(情報収集してないの)(つかそれどこじゃなかった・・・)
大変よろしいペペルンになってたことと思う(上から目線)



そーこーしてるうちに
ゆひたんお誕生日を迎えられて
レビュ本が出て
集合しちゃって


なんか忙しいな(私が)(気分的に)






あー、ゆひたん次は何ジンですか?(イロイロまだらしいじゃない?)
ま、どうせ日本語しゃべってくれるから何ジンでもいんですがね。


カタギリジンなんてどうかしら?・・・いや、それはどうかと(;´・ω・`)



とりあえず
今週末はこないだの腹いせをしに行こうかと思ってるので
おさちんとゆひたんに会ってくるぜよ!(私の悪運が纏わりつかなければ)


つか今週末は宝塚記念でないのーー(お馬さんね)
雪組のウイウイ研1さん達も見れるからこっちも行ってこうかなぁ



あー、もう夏がくるのね。





-----追記しまった-----

新聞買いすぎたがなヾ(・ω・`;)ノ
あるだけ買わなって夢遊病者のように買ってたら
とんでもないことに。。。

てわけで
欲しい方いたら、お裾分けします。
左のメールフォームからこっそりどうぞ
寝れてない。。。


はぁ?今更?
とかって自分でも思うけど、なんかね?



昨日もパレルモん時のナウオン見てたら
(ふーちゃんに)「退団前の人って綺麗になるよね」(ニュアンス)
って
おさちんが言うんだもん。


泣かない訳ないじゃない!!!




・・・


違うの違うの
今日はコレだけ言いたかっただけなの。

今日の(6/9)の読売新聞朝刊読んでね。(大阪版のみ)
あさきゆめみしの1面広告載ってるから。

おさちん&あやねちんもインタビューを受けてる


おさちんホントに綺麗だなぁ(泣喜)

「自然に役と向き合える」って
余計なものをはぎ落とした今だからできるのかなぁって
更に泣く(ずっとこんなで自分でもしんどい)


明け方から
この新聞買いに近所のコンビニ全部行って
あるだけ買ってきたり。

体にも異変が起きてて(疲れたりすると肌に持病がでる)
顔とか首とかが大変なことになってたり。



あぅぅーー
ゆひたんは今日は広島だね。
ペペルンの歌を歌いながら、もちょっと楽しく暮らせたらなぁ。。。


さっきやっと見ました、えなっくさんの会見写真。。。


昨日の記事忘れてください。



誰が冷静だって!!!??


はるのさんのお顔を拝見したら、涙が止まりません。

どんな発表の文字より
いつだってどんなときだって
はるのさんのお顔が1番私には響くみたいです。


悲しい訳じゃない。
決して
悲しい訳じゃない。

でも
涙がにじんで仕方ない。



「笑顔で」ってすみれちんが言ってるのに
こんなことじゃいけないなって思ってるのに


どうしよ
どうしよ
どうしよ
どうしよ
どうしよ


うえーん。。。

誰かに何かにすがりたいよぉぉ。。。


今頃、おさちんはキリっとふにゃっと会見をされてるんでしょうか。




昨日は
私よりまわりの(おさファンじゃない)友人たちの方がショックで泣きぬれていたみたいです。

そんな中、私には
今さら泣くのもなっていう割と冷静な状況だったです。



だってDSの後、いっぱい泣いたから。。。



発表前に言葉でなく、文字でなく
形のないメッセージとしてファンに教えてくれてたから。

あのおさちんの顔を目の当たりにした時の方が公式の無機質な発表を知らせる文字なんかより
ずっとずっと
悲しくて寂しくて暖っかくて愛しかったんです。



春野さんの清清しい顔を見てると
もっと見ていたいっていう自分の気持ちが
どれだけ自分勝手だったかを思い知って、ホントに自分を呪たくなった。

だから
今はもう悲しい気持ちはないんです。






でも


自転車に乗ってる時
電車を待ってる時
会社の廊下を歩いてる時
ふとした隙に涙が出そうになるのは


やっぱり寂しんだなぁ、わたし。







今日が早速お稽古集合日


おさちんは
集合日の組子の反応を(この図を考えて想像もらい泣きした)
困ったように眉毛を八の字にまげて、ふにゃっとした笑顔で暖かく見ているんだろうな。



でもきっとおさちんは
「(あさきに向けて)次にススムぞー」って
もう次の目標に向かって動きだしてるだろうから

ココもまたいつものように
語彙力の全くない、ヘンタイ文章を綴っていきたいと思う次第です。







本当に春野さんのファンでよかった(泣笑)




あの日私があんなに泣いた

のは

そういうことです。




あの記事少し嘘つきました。

「もうわかんない」んじゃなくて「もうわかった」だったんです。




DSのおささんは本当に綺麗でした。

真っ白できらきらでほんとのほんとに綺麗でした。


自分のこの目で見たんだから。
だからあの時、

      ・・・・・いっぱい泣きました。







・・・・・・・・・・・・・おさちん明日何着るんだろ(笑)
なんでそんな(かわいい)目でみるんですか!?
なんでそんな(かわいい)ブラウス着てるんですか!?




今月号歌劇のお話しです。


今日本屋で一目散に立ち読んできまんた。

・・・こいつまた買ってねーよ。とかって言わないでください。
今激貧なんです(いつも)
あと2週間を2千円で過ごすっていうサバイバル期間なんです(むぅーりー)





冒頭1つめのことは、ゆひたんのポートのことです。

どうしてそんな乞うような目で見るんですか!?
そんなに見られても私なんかには何にもできませんっ


って歌劇を前に土下座したくなります。


何でか棒につかまって立ってますが、どうせなら
アライグマらしくぶら下がったらいかがでしょう?(・・・それはナマケモノ)

ゆひたんが中に着ている
キンキラした服は、ダル梅田で着てたものと思われる~
夜目でもすぐわかるキラッキラぶりだった。
そんなに目立ちたいか。と思ってたが、
ゆひたんがキラキラしてたのかもね(ウフ)(贔屓目)



ペペルンの歌が、コーちゃん(越路吹雪)の『ろくでなし』モチーフだとか。
いつか、ゆひたんで『ろくでなし』を聞いてみたいもんです。
巻き舌たっぷりでお願いします(ゆひたん巻き舌できるかし・・ら?)(私はできまへん)(聞いてない)






冒頭2つめのことは、7つの質問のおさちんのお写真のことです。


何故あの写真がカラーでないのか不思議でなりません。
いつもにも増して、フリフリでおリボンたっぷりでプラス笑顔付き
きっと私を殺す気なんです、姫は。

そうそう
下のJ様のお顔がおさちんを嬉しそうに見上げてるって知ってた?(J様の写真を左にずらすと)(かなり強引)







今回の歌劇のメインページ(?)
主演が互いを語り倒すやつですが。


みんなおさちんのことをかわいいって言ってくれてありがとう(私はそう読みとった)
瀬奈氏が恥ずかしげもなく、いつものように
大きく告白してて、ホントに×∞嬉しいです。
おさちんも「深い絆」と照れながらも(か、どうかは知らない)(私の妄想)
言ってるのがちゅてき。

あさおさの絆が深いことは全国民周知の事実なので
ワタクシめのようなものが語るのはオコガマシイので控えます(今日は謙虚モード)(つか2人の愛の前にもう言葉などナイ)




実は一番ニマニマしたのは、水さんの発言だったりします。
電話越しのおさちん。すみれワールド全開のおさちん。
死ぬまでに1度でいいから、電話越しののんびりおさちんの声を聞いてみたい。
きっとその声でご飯5杯はいけます!!
つか相手は急いでるのにはお構いなしなのが、やっぱりおさちん(笑)


おさちんがタニオカを「大和さん」と呼んでるのがちょっと驚いた。
あぁ、そうか。
おさちん人見知りするからね(勝手に納得)




ゆひたんから見たおさちん
おさちんから見たゆひたん

ってのもやってほしいです(私のチョーわがまま)

1度でいいから、お互いが名前を呼び合ってるのを見たいんです。
2人の姫が2人だけで恥ずかしいなら
瀬奈氏が間に入ればいいじゃない!


ものすごいテンションの高くなってるアサコさんが
見れることと思う
両手に○だからね(ずるいーーーーー)(ジタバタ)



歌劇編集部様、よろしくお願いします。(懇願)




おさちん

DS千秋楽、おめでとうございます!!



東京のDSにはもちろん行けてませんが
おさちんが楽しそうで輝いてたショーだったことと思います。



次のあさきの初日が
七夕なんだなぁと今日、今更ながら気づいて
なんか嬉しくなったものです。


彦星に会える織姫

織姫を自分なんておこがましいことは言いません。
2人の前に流れてる天の川の星屑でいいです。
つか屑でいいです。(それはもはやゴミです)

ま、おさちんが姫なんですけれど。
本日
おさちんもゆひたんもいない宝塚に行ってきた。。。

なので純粋に宝塚歌劇というものを堪能して参った




ということで2つまとめて観劇で
バウと大劇のダブルヘッダー


公演が違うとはいえ、ダブルヘッダーはやっぱりキツイでつ(つか、公演以外でもヘトヘト)(しゃべりすぎ)(顎痛い)



何となく楽屋入り(テキトーな時間にきて誰かいるかな入り待ち)から始まった本日ですが
ムラに着いた時点で
もうとっくに入っただろうと思われる時間だったが
運よくソルチンだけ見れました(満足)(専科大好き)(注:ソルチン=ツェップスさんよ)



いつものことながら
びっくりするくらい長くなったので折り返し機能を活用。

【続きを読む】

昨日はなんだかしんみりしちゃったね。。。


いや、終わってすぐの感想はホントにあぁいうカンジだったです。




1晩寝て、ご飯食べたら
やっぱりエ( ̄ε ̄@)chu-ド 楽しかったなぁって。





ヅカの曲はほとんどなかったのんです。
当初の予想に反して(?)結構楽しいカンジのDSでした。
もっとしっとり系を歌いあげるかと思ってたけど、
ノリノリなカンジ?な雰囲気のショーだったのよ。



1部(?)はすみれ君(通称パンジー君)が
歌手を目指して、ギター片手に色んな曲を歌って
その間恋をして、最後は「終わりない旅」を歌って旅立つっていう
ミュージカル

2部(?)はピンクいお衣装を着たショーでつ。



つーことで
おさちんの可愛かったとこだけ
はい、かきだして~




【続きを読む】

すみれちんエ( ̄ε ̄@)chu-ド



パンジー君ていう新かわキャラだったり
つたないながらも新しい試み(ギター弾き)をしてくれたり
すみれちんジーパン似合わないなぁ(笑)って思ったり
明智の時とはまたお化粧に変えててスゴイなって思ったり
携帯を触るすみれちんの手がキレイだったり
私の近くで(客席降り)蕩けるような笑顔を振りまいてくれたり
客の手拍子に嬉しそうな顔をしてくれたり
生で「終わりない旅」を歌ってくれたり
この曲はこんな顔して歌うんだぁって思ったり
出演者と嬉しそうに満足そうに見つめ合ってたり
「ピンクを着こなしてこそ花組、男役」って信念を語ってくれたり
やっぱりスーツ&帽子がカッコよかったり
ありえない言い間違いをするのが鼻血が出るほどかわいかったり
茶でファン投票1位の曲「愛さえあれば」を歌ってくれたり
やっぱり自分で自分を褒めて拍手をもらって嬉しそうだったり
このホテルをあったかい空気で包みたかったって言ってくださったり
その思いを届けたいって言ってくれたり



ホントにホントに
可愛くて、
カッコよくて
あったかくて
優しい空気で
本当は5分位だったんじゃないかっていうくらいアッという間で
オペラを持ってる自分の腕に当ってる心臓がずっと早鐘のようで高心拍(?)で死んでしまうんじゃないかってくらいドキドキで
夢だったんじゃないかってくらいステキな時間だったのに



でも


でも


でも


ショーが終わった後





・・・・・









【続きを読む】



さっきは割りと冷静な投稿だったけど
時間がたつにつれてそれどこじゃなくなってきた。


結局見に行く前に
お稽古風景やら稽古場レポやらは見れてないけど
某所でイロイロ話を聞いてると




DSでは
ミュージカル仕立てで色んなジャンルの歌を歌うとか
生で「終わりない旅」を聞けるとか



はぁぁぁぁーーーー(バシバシ)

うおおおおおおーーーーーー(ガンガン)

んああああああああ``ーーーーーーーーー(ズッタンバッタン)




家の中で暴れまくり
裸で町内走りまくり


そして
すでに今の段階で号泣な自分


うわーーーーーーーーーーーーーーーん (・・・何故?)









今日、寝れないかも。。。。。(そして月の時にはなかった盛り上がりをみせているタメ、うひメイツにドン引きされている)

| main |

