
--/--/-- --


えるえす

2007/05/31 Thu

今日の昼を食べ損ねました。




昼前に来客があり
その方が春野さんの知り合いで(あちらはご存知ない)(つまりただの春野ファン)

紅茶片手に
「おさちんが如何に魅力があって可愛いか」
という議題についてデレデレ話してたら
お昼食べるの忘れた




不思議なことにお腹は減らなかったのよ
おさちん話でお腹いっぱい。
実際目にした訳でもないのに、お腹が膨れるなんて・・・おさちん、ごちそうさまです(?)
(結局後でお菓子食いまくったが)





ということで


春野様

DS初日おめでとうございます!!




おさちんのお休みがないことがとっても心配ではあるのですが
そうはいってもファンとしてはおさちんの姿が見れるのは嬉しいことであります。




あ、つまりわたくし明日
おさちんランチショーに行って参りまする。



     ・・・・・・・・・・(>∀<●)ノ キャーキャーキャー(バシバシバシバシ)(机叩きまくる)




DSには入室を許可されませんでしたが、LSには春野様を愛でる許可がおりたようです。
人間願えば夢は叶うものです。






そうなのよーーー
周りが、意外とダル落ちしたって騒がれてるなか
全ツを追いかけれないのも
ペペルンに長い間落ちれないのも
このLSがあったからです(どうしてもそうなっちゃうよなぁ@ラー)



そういや、GWって今日と同じ月内だったんだとちょっと驚いたりもしました
その頃はまだ明智さんを見ていた訳です。
それ以来ぶりのおさちんにちょっと、ワクワクとハクハクとドキドキとムヒムヒです(?)
きっとおさちんは明智をしていたことすら忘れてそうです(勝手な想像)

そんなおさちんを愛してやまない今日この頃




あ``ーー、早く明日になれぇ~ ハァー・・( -0)ノ━━━━b


おさちんにエ( ̄ε ̄@)chu-ド

2007/05/30 Wed

昨日、悩んだ末
おさちんのDSポスターを貰ってきたの(正しくは買った)



悩んだのはね
瀬奈氏の時は、2000円ぐらいのお菓子(パウンドケーキ他)(3種類くらいから選べた)を買えば
ポスターがもらえたの。
まぁ、2000円だしぃ、普通にケーキだしぃ

思って買ったのですが。

ポスターをつけることで、売り上げがあがることに味を占めた(かどうかはしらんが)ホテル側が
おさちんのには
3000円相当のクッキー詰め合わせ(贈答用ぽいやつ)で
ポスターをつけると
変更してきたのであります。


おさちん価格ですか?



でも
そんなまずそうなクッキーいらねぇよーーー!

買うのを渋ってたのんですが
ちょっとお世話になってる人にお包み物を渡すことになり
(ポスターは私がもらって)あのクッキーあげよう

買うことを決めた訳です。




そしたらばさ、昨日行ったら
おさちん人気なのか、おさちんファンがスゴイのか
あの、さも売れなそうなクッキーが売り切れらしく(ポスターは新たに入荷していた)
3000円ならケーキでもパンでも何でも良いって店員のおねえちゃんが言ってくれた


お包み物を2000円に格下げして(申し訳ないです>D様)(ここを見てることは100パーないだろうけど謝っておきます)
自分のケーキとパンを買ったのであります。

テイクアウトでポスターがもらえるのは明日までなので
今のうちに買いたい人はぜひ(きっと当日会場でのポスター販売は、割高お菓子とセットになると思われる)






前置きが長くなったのですが(いつものことです)
帰って、そのポスターを1時間くらい凝視して出した結果は(キモチワルイ)
おさちんかわいいなぁーー
です(相も変わらず・・・)


お茶会で
足元に映っているもの(ギターケース)が今回の鍵になるとおっさってましたが。

でね
おさちんのおくっく(靴)がスニーカーなのです。
♪何故なのでしょう(@パリ空)


もしかしておさちん、動き回れる靴(スニーカー)とケースだけのギター
ということで
エアギターでもするのかしらん?

それか、
ギターかき鳴らしながら、バク転とか?







しっかしポスターってどうしたらいいんだろうか。
現在は
丸めたおさちんポスターの上に瀬奈氏ポスターで丸めたものを
ゆひたんポスターの中にいれている


瀬奈氏がおさちんを守ってるんです
そんな2人をゆひたんが大きく守ってるんです
包容力のあるゆひたんステキ☆(たまたまゆひポスターが1番デカイだけ)


いつものように告白してます、私が・・・

2007/05/29 Tue

バカッ○ル上等!
いいぞーーいいぞーーーーー
もっとやれーーもっとやれーーーーー




あ、全ツナウオンのお話でございます。





始まって各自のご挨拶が終わった後

とりあえず


見つめあう2人
見つめあう2人
見つめあう2人
見つめあう2人
見つめあう2人





・・・長い長い!!見つめ合う時間が長い!!!(これまたあさたんが嬉しそうな顔しちゃって)(そんなにゆひたんが好きですか?)(そりゃ可愛いもんねー)



ほどよく○カップル感を醸し出していて、楽しいナウオンでございました。
つか
瀬奈氏→ゆひたんへの思いが強すぎる感を受けましたが?(いつものことです)
ほらゆひたん照れ屋さんで(わりと)常識人だから、周りの空気とか一応気にしちゃうんですよ(別にJ様が常識人じゃないって言ってる訳ではありません)(J様は思いが猪突猛進タイプなんです)


カメラアングルもセナゾラ2人で映るカットが多く(気がする)
カメラまでバ○ップルの味方のようで
愛は世界を救うんです(?)




画面に映し出されるゆひたんは

いやぁん♡♡何かイロイロボサボサだわー(ノε`*)ノ
頭とか上着感とか首紐(?)とか。
全体的にボサボサって久しぶりで、視覚的にかなり楽しめる(かわいいなぁーーーーーー)



以下文章にできなかったんで(爆)
箇条書きにしてみた。

続きを読む

久しぶりのグダグダ

2007/05/26 Sat

ひさしぶりにヅカ予定のない週末。


・・・いや、ホントはあったんだけど、潰れたの。。。(行きたかったなぁ)



だから今日はさっきまでフテ寝。
あぅーー頭イタイ・・・。(寝すぎダロ)




以下今からヅカと全く関係ナイ話の始まりはじまり~(いいのか?)






続きを読む

やってはいけないコラボをやってしまった人

2007/05/25 Fri

月組さま
お天気の芳しくない九州で
熱い舞台を繰り広げられていらっしゃるでしょうか?



・・・ってなに珍しくまともな始まりを書いてるんでそうか?(・ω・。) 



あぁ、つまりダルの記事じゃないので
始まりだけでも敬意を払ってみました(誰に?)



毎回、世の中の時の流れを一切ムシした
記事展開はいつものこと。









つーことで
ようやく買いました、宝塚ぐらふふふ♡♡

5月号(そう、先月号)





ゆひたんが表紙を飾ってらっさるめでてーぐらふ


コレを買うのは(私的に)結構勇気がいったのだけれど、ようやく手を出しました。(だって、キシン撮影の時のゆひたんのお化粧が苦手なんだもん。。。)

買ったのには訳がある。


それはひとまず置いといて


ついでに
ゆひたんからあさたんへの公開ラブレター本(今月号グラフ)も
買いまんた。




月他面子は
アサコさんを相手役に自分が女役希望な人が多いなか
ゆひたんたら、自分が男(バトラー)でJを女(スカーレット)で希望なんて。
あれはカモフラージュなんですよ、カモフラージュ。
今更そんな騙しテクはいらないのにね?


「ワルガキ」と書かれたコマのゆひたんのお写真が
一番好き

・・・(しばらく見つめて)んあ``~~コレ、好きだわ!
好きだわ!大好きだわ!!もぉぉう、大好きだわ!!!!!!(ウルサイ)


口角をクイって上げて、目を端に寄せてかわい子ぶってるカンジ?
しかも手を顎にあてた、チョインポーズ。
ちょっと大きめ(っぽい)パーカーが更に可愛さ倍率ドン!です。


袖がちょっとめくれてるあたりが
無防備さを装ってて(きっとわざと)ニクラシイのに憎めない
くそーーーー!可愛いゾーーーー!!!



このコーナーの回答者に
おさちんも入れてほしいのですが?
おさちんの回答も聞きたいなぁ、聞きたいなぁぁ!聞きたいなぁぁぁぁ!!






穴ざーすていじのおさちんの髪型ですが(相変わらず話が飛びまくる・・・)
ページによって
黒髪だったり、茶髪だったりするのは
撮ってる時がバラバラだから?
いつ撮ってるんだろ。

ま、黒で茶でもどっちのおさちんもかわいいからいいけど。
ワタクシはどっちのおさちんも大好きです(聞いてない)
襟足が左右にピヨッっと出てる長さが更にベストです(更に聞いてない)



でも
今月号で一番ツボった写真は
はみ出しショットの壁に顔を埋めるJ様だったりする。

なんかすごくカワイイッ!と思った。
その写真をピンナップにしてほしい(顔映ってナイし・・・)
あ~、せめてシールにしてほしい。




あと楽しかったのは
その先のタニオカでのみちこさま
タニに王子様みたい!と言ってるあなたのお格好がむしろ王子さま(どっかの国の)(おもにマフラーあたり)








先月号のグラフと今月号のグラフを買ったのは
誰もが考えるコラボをするため(お催促も受けたりしたし)



今月表紙を飾ってらっさるキリヤ氏と
先月相手違いな○めと見せかけての誘い受○なゆひたんとの
コラボは
誰もが考えることと思われる~(よね?)


だから
コラボしてみました。



そのコラボをご友人方々に見せたところ
とうとう一線を越えたな。と言われた。
一線どころか、すでに3線くらい越えてると思われる(普段から)



ゆひたんの口の形は犯罪級だと改めて実感。(口の型通りに切り抜きとかしてみそ?)

そういえば言ってなかった

2007/05/24 Thu

今さらですが


月組さん全国ツアー初日

おめでとうございます!!





おめでとうコールもしないまま、「いやらしい」を連発した記事で
書き逃げ状態でしたね、ココ。
あれを読んだ友人が「官能小説みたい」だと嘆いて(?)ました。
それは仕方ないです。

ゆひたんっていう存在自体が官能小説みたいなもんだから(記事は円形ベッドシーンのとこだけど)(つか昔、おさちんが何かの芝居のトークショーで情事の場面を公に「ベッドシーン」って言って客を慌てさせてたなぁ)(それに気付いて慌てて「ベッドのシーン」とかって言い直してた)(今さら遅いよ)(それがかわいいなぁ)(つかダルと関係ない・・・)






え~、全ツダル湖ですが
しょうじき
私の中ではもう楽を迎えたので(早っ)
今さら感想とか書く気が起きないんですが。
つまりペペルン出番が少ないので書くとこあんましないんです。(私的に引っかかってこなかった)




でも
ちっちゃいちっちゃいツボはちょこちょこあったのよ。
でも
ちっちゃすぎて、周りにあまり伝わらなかった
でも
そのちっちゃいツボが、何度「うおぉっ!」って声を出させたか。。。




以下、ゆひたん登場場面で思うこと。
どうでもいいポイントばかりな気がする




続きを読む

背徳のかほり

2007/05/23 Wed

いやらすぃーーー

いやらすぃぃぃーーーーーーー

いやらすぃわぁぁぁーーーーーーーーーーーー

あ、ダル梅田見てます




アサッチマンたらカマラさまの

う、うでっ

む、む、むねっ

こ、こ、こ、こしっ!

へ、へ、へ、へそっ!!

さらにどんどん手が下へ…


そして
小動物のように、うち震えるカマラさま







やーん、完全公開○○プやないのーーーーー

公開レ○○をオペラグラスで見る
…喜び(あ~ん、イケナイわぁ)

ごちそうさまですm(_ _)m







え?ペペル?
楽しいですよ(笑顔)

アサッチマンたらゆひたんの胸(ぐら)を
グワシッ!



きゃーーー
両刀なんだから~ん(違っ)

イヤシイことはセナゾラで

2007/05/22 Tue

あぅーー、頭イタイ・・・。


きっと明日が初日だからです。
盛り上がってないとかって言いながら
何気に緊張してるんです(おまいがキンチョーしてどないする)

いつものように、初日はお歌のメロディを何食わぬ顔で外されるのかしら~(笑顔)


ちなみに初日は行きまへんので。(会議らしい)(もしくは睡眠タイムとも言う)

終わった頃に
チャリでプラッと梅田には行ってみようとは思ってる(・・・え?)




こないだ流し見でとりあえず
ノルさんとこだけ星組ダル湖みといた。


私の勝手なポスターのイメージに反して
ペペルって根暗じゃないのね(いまさら)
ただの賑やかしな役だった。

1人テンションが違ったっぽいので
それはそれでアリアリです。



つか、きっと
ゆひたんが
「イヤシイことをなさい!」って言うんだよ。

アサッチマンが満面笑みの二つ返事で
「うん!!」(和菓子を欲しがる時の返事byグラフ)
って言えばいい。


それでパリに戻って
エッフェル塔建てて、マジシャンとして2人で生きていけばいい。


楽すみだなぁーーーーーーーー・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・









・・・・・

こんなことしてるから頭痛に襲われるんです。
おそらく、睡眠不足によるアタマイタと思われる。

今何時だよ・・・・。(今日は早いほう)

ピンク色の世界を希望

2007/05/21 Mon

歌います、歌いたくなります

♪2人のために世界はあるの~♪♪







TCAスペサル詳細うpでございます。→こちら

つか、大専科様が東京にいらっさるようなので
つーことは、二次元中継以外の時は
あさおさの愛のステージになる訳ですか!!??(違)



あぁん、あぁん、いやらしいわぁーーーーーー(なにが?)



2部が各組夢の大競演と名打ってるんだから
これはクレア誌の発言通り、
おさトートとアサコシシィで(恐れ多くもゆひたんルディも加えて)やってしまわれるがいい。

それか今に合わせてアサコラッチマンとまさこカマラ姫でもいい。
アサコバトラーとまさこスカーレット1、うひスカーレット2でもいい。
アサドレ、おさドレ(おさカルも)、うひカル、テキトーに役代わったらいい。


・・・・・なんだかよくわからんくなってきたが。


ってなんでもいい!

つか
あさおさで見つめ合っててもいい
んで、それを柱の陰から恨めしそうに覗いてるゆひたんがいる構図

3時間オペラでみている客席


うへーーーーーーーーーーーーーーー
どっちゃにしても楽しみじゃ、ウハウハウハウハ(すでに見に行く気マンマン)(どうやって?とかは後から考える)

どこから手をつけていいのやら・・・

2007/05/21 Mon

勝手に落ちて勝手に浮上したりしてる間に
回りはすっかりダル湖モードで、
まったくついていけてません。


一応週末から、爪をダル湖仕様にして
自分的には盛り上げてますが(分かりにくい盛り上がり方)
ダル湖仕様ってかただのフレンチネイルともいいますが。
でもうひメイツにはわかってもらえたようなので
良しとしてます。







つか


ノーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーォゥォゥォゥォゥ!!!!



先週、ダル稽古場レポートが放送されたらしいのですが。

喜び勇んで、ヅカの溢れ出る泉の館(と書いて実家と読む)へ赴いたところ
録れてないとのこと。

ズゥゥ━━il||li (っω-`。)il||li━━ン



明日(週明け)とかにもっかい放送ありますでしょうか?>スカステ様

もしなければ
露出狂なのにハズカシがり屋の大空さん
やら
公開イチャイチャしまくってるセナゾラ
やら
を見れずに死んでいくことになります、ワタクシ。(あぁ、そんなのいやだーーー)


稽古場風景も見れるのは先になりそうなので
何の前情報もないまま
my初日を明け、楽を迎える可能性が200%です(今回は梅田1日のみの観劇)(遠征とかできないの)(諸事情により)(つまり資金だよ、資金)(そうか!資金か~)(つかカッコが多すぎる)




そんなこんなで
稽古場レポートについても書けず
知らない間にお稽古も終わってるし
アンニュイなマジシャンのお写真もでてるし

もうどっから手をつけていいかわからんので


おさちんについて書こうかなぁと思う次第です(あ、投げた・・・)


そう、つまりね
「あさきゆめみしⅡ」の製作発表があったのね。


実はわたくし
タモさんあさきを見てないし
漫画も読んでないので
全く知識がないのんですが。
つまりアレでそ?
マザコンエロ貴族がママンの面影追ってつまみ食いしまくる話でそ?(ミもフタもない・・・)



べつに何でもいいんです
儚げなおさちんが見れれば本望でございます。



それにしても
製作発表時のおさちん

それはアレですね?
演劇フォーラムの時にお召しになられてた
袖に(不思議な)おリボンのついたおようぷくですね?

そして
珍しいんじゃないの?
先のとんがったパンプス風なそんなおくっく(靴)


キレイなお姉さん風ですかね。
でも
かわいいなぁ、かわいいなぁぁぁーーーー、ぐぁわいいなーーーーーー!
ギュってして、なでなでして、頬ずりしたくなっちゃいます(ゴメンナサイ、石投げないでっ)

コメントがまたよくわからんのが春野テイストで大好きです!
「いらいらさせないように、てきぱきと演じます」

てきぱき○リまくるってことですかね。


迫られる女性方々もおさちんが演じられるといいと思います。(最近『冬物語』を見て十六夜のキレイさに本気で鼻血が出そうになった模様)


そんなことされたら、憤死しそう。。。。(つか不可能ですよ)(いやいやおさちんならできるかも)(・・・)



相変わらずえりたんのおようぷくが楽しいので
癒されます。






~私信~
コメント頂いた方々に
お礼コメントをお1人お1人に返したいのですが
内緒コメでいただいた方が多かったので、お名前載せてもよいですかね?恥ずかしい方は手を挙げてください。削除します。
ってもう、目が半開きなので明日コメントお返しします。








感謝感激雨霰

2007/05/19 Sat

完全浮上とは言えませんが、なんだかとってもお礼がいいたくてちょっと顔出してみまんた。



あんな記事に対して
思いのこもったコメント・メールをたくさんいただいて
本当にありがとうございました(ひれ伏して土下座)



みな様の一言一言が結構効いてます。
何度も読み返しては泣いてます(ウソです)(ちょっと芝居がかってますbyJ)



イヤイヤ
冗談抜きにしても、ホントに涙が出そうなコメントもありました。
もうお一人お一人に握手をしてお礼言って回りたい気持ちでいっぱいです(ウザイです)






しょうじき
訪問者様においては関係ナイ問題であり
諸々の管理者様においては誰もが持つ問題であり

それを敢えて文字化し、記事にしてしまったことを
今になっては恥じておるしだいです。


さも自分だけが悩んでるかのような記事に己の未熟さを感じます
もうアレです
シンデレラ症候群です
いや、むしろ
ピーターパン症候群です
つか、もう
ももたろう侍です



      ・・・・・・・・・なにがなんだか。







しかもかなり思いあがった悩みだったなと反省してます
作家かなんかになった気でいたのかと穴があったら入りたい
常居次人(@ラー)になりたかったんです


しかし、改めて自分で読んでも吐きそうなほど暗くてビックリしまんた(いまさら)
性格上、悩み続けるってことができないので(ほら、わたくし脳内に花が咲いてるから)
書いた時はどん底だったと思うんだけど、
今はとっても元気です(ご心配をおかけしたのにこんなんでスンマセン)




昨日もごはんをどんぶり鉢に5杯たべました
毎日10時間寝てます
毎朝、快便です。



全部ウソです。



でも元気なのはホントです。


うひおさ映像見て、なんでこんなにかわいんだろとうとずっと大声で叫んでました。
何故かラントム「くらわんか」見て、大爆笑してます>ありがとう、ラントム(大阪侍に期待大)
うひおさ幼少時写真を(会社で)カラーコピーして手帳に貼ってます(犯罪のかほり)



全部ホントです。


という訳で
楽しく暮らしてます。
数日ブログを(あんまり)見なかったお陰で就寝時間が早かったデス(笑)










お礼記事までふざけててごめんなさい。
これがあな夢クォリティーだと思ってください。

そのままが魅力だとおっしゃってくださったし>ね?Rさま



人は人なしには生きられないんですよ(@売店の親父)

まさにコレを一番痛感した数日でありました。


まさに
自分本位にいきましょう(@ラー)
です
そして、もう
今年の冬はこわくない!(@ラー)
です。


わかりにくくてごめんなさい。ヅカ引用じゃなくてごめんなさい
これもあな夢クォオリティー(開き直りの境地)


時折こうして暗くなる時があるかもしれませんが(軽い躁鬱病とでも思ってください)
手のかかる子だと思って生暖かく見守ってください


次、明日(か明後日)には今までと変わらぬテンションでいきたいと思います。

今回はお騒がせしてホントにずびまぜんでじだ(嗚咽)




あ、そうそう(・ω・)ノ``
コレだけは聞きたかったんだけど、
ココってゆひたんとおさちんへの愛を感じれるかし・・ら?
なんだか書き足りてない気がしてて。。。(どんだけーーー)(とか言わないでクダサイ)



世界中になんだかごめんなさい

2007/05/15 Tue

なんだかしばらく更新がとまるような気がします。









いや、前にもちょっとだけ言ってたと思うのんですが
ブログを書くことに今ちょっと悩んでて。。。。。


ココでこんなこと書くのもどうかと思うんだけれど。。。
書くの悩んだんだけれど。。。。

ファンブログなんで、楽しくいきたいじゃない?

でもちょっと
聞いてもらいたいなってのもあって・・・(煮えきらなくてごめんなさい)





スンマセン、ホントは暗い人なんです。
後ろ向きなマイナス思考な人なんです。
ごめんなさい
生きててごめんなさい(すでにマイナス思考全開)




以下非常に異常に暗いです。
全身の毛穴という毛穴からいろんな物が出そうなぐらい
暗いです。
不快になること請け合いなので退避された方が身のタメです。




続きを読む

眠くて死にそう・・・でもこれだけは書かねば

2007/05/14 Mon

そう、書かなならんことは


花組さん

東宝千秋楽おめでとうございます!!!



もう
あの明智センセに
仕立て屋ボロボロおさちんに
会えないと思うと

今更ながら、舞台って1回1回が貴重なんだなと痛感。。。


なんだかね、
おさちんてホントに舞台が毎日変わっちゃう人だから
記録媒体で見ても
興奮が薄れちゃうのよ。

あの、デカイ劇場でライブで聴くことに意味があるんだっ!と。


東宝なんか(私には)そう簡単に見にいけなくて
でもたとえ、私が見れなくても

「今、東京でおさちんが演じてて、それをたくさんの人が見てるんだ」

って思うだけで
何だか幸せだったです。




上演中は行こうと思えば、いつでも見にいけるやって思ってたのんだが
いざ終わると

「あぁ、もう死ぬまで(死んでも)この作品は見れないんだ」

と思うと
楽が近づいた頃から
無性に寂しくって、寂しくって、寂しくって・・・・・。


でも、ひとまず
花組のみなさん、おつかれさまでした。
ゆっくり体を休めてください



そして私もいつまでも
未練がましいことを言ってても仕方ないので
次にススミタイと思います。









でもさぁ、不思議なことに

ゆひたんの時はそこまで思わなかったんだけど(って、おい!)

だってゆひたんはね
もう姿が見えただけで興奮するので
記録媒体でもなんでもいいのです(そりゃ、生ゆひが1番だけど)



って訳で、今日お稽古出に出向いてみたんだけどね・・・。
ま、この書き方からもわかるように


本日
うひにはあえてません、うひにはあえてません、うひにはあえてません
うひにはあえてません、うひにはあえてません、うひにはあえてません
うひにはあえてません、うひにはあえてません、うひにはあえてません




だから書くことないです。

己の我慢のたりなさ所以です。
人間慣れないことはするもんじゃないです。



おてんと様は二股してるのをしっかり見てて、小さい天誅をあびせられてるように思います。

会えるかな・・・

2007/05/13 Sun

昨日は、毎年5月の恒例行事
シティボーイズの舞台でありました。


あぁ、今年も無事見れた。
あれを見ると、
「今年も元気でよかったな」的な安心感を得れます。

しかし今年のは若干地味めだったので
来年はもっと派手派手にしてほしいです。






やっ、ヅカと関係なくてスンマセン。



今日はゆひを眺めに稽古出とかに行ってみようかなって
珍しく思いたってみたのんだが

お稽古が佳境なのか
ゆひたんが煮詰まってるのか(後者希望)(思い悩むゆひたん大好物)


出てくるの遅いらしいので
(めんどくさいから)行かないかも。


どうちよっかなぁ。。。
こんなファンでごめんなさい。




あぁ、そうそう
昨日、行った劇場が
今度源氏様を見る劇場なので


いい大人が「ガン首倶楽部」とかって真剣にふざけてるのと
同じ舞台で
おさちんが源氏様をされるかと思うと

不思議な気分でした。

シアタードラマシティは懐が深いなと
なでなでしたくなります。(源氏様チラシ大量ゲットでご満悦)

歌劇今月号とどうでもいい話

2007/05/11 Fri

今日、会社でたまに行く違う部署の部屋に入った途端
目に中に
みずしぇんが入っきてびっっっくりしたのよ。


ヅカカレンダーを飾ってたです、その部署。
誰かヅカファンがいるのかなぁ・・・?
でも特に仲のいい人がいる部署じゃないので、聞けてないです。
つか、わたくし噛むアウトしてないので(するつもりはない)
はなっから聞けない。



でもカレンダーとしてがっつり使ってる感じだったので(前月までのはちゃんと破ってたの)
ただもらっただけなのかなぁと
一瞬でいろんなことを考えたデス。



しっかりヅカファンになってる自分に驚いた今日この頃(いまさら)

さっきもね、
社内をふら~っと歩いてたら
「エアロのお菓子」を持ってる人がいて、嬉しくなったりしたもんです。








そう、今月は「歌劇」を(珍しく)買いまんた。
しかも、東宝で。。。(荷物になるのに)



ちなみに今月号、ゆひたんはまぁったく載ってませんぜ。(多分)
だから買った要因はもちろん、おさちん。
しかもたった1ページを見た瞬間で買うことを決めた。

「トップに7つの質問」のとこに決まってるじゃない?
あさおさの紙かぶとを被ったかわいいを100万回言っても足りないくらい可愛い写真

瀬奈氏の回答、春野さんとシンクロしたい。とかなんとかの1文
だけで

レジへ持っていってたです。


いっっつも同じ小道具を選んでくれるあさおさ

瀬奈氏の愛ある発言に対して、おさちんは照れて(?)1人でフィギュアスケート
とかって答えてるあたりが
愛しくってなりません。(いやぁ~~ん)



それと「話の小箱」もしっかり読むようにっ
まとぶせいの相手役を希望する、元女役希望の現男役トップのまさこさんがいらっさいますーーーーーーー。



そうそう、もちろんポートが表裏であさおさってのも要因の1つですが。










最近、my手帳を充実させました
・・・・あ、いきなり話がとんでごめんね



手帳の表紙に透明のポッケがついてるので
自分の好きなもの(写真とかチラシとか)を入れてみたら
裏面はすべてうひおさになったです。
それを仕事中、ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと眺めてます。


うはうは、うひうひ、ぐふぐふ、2人ともぐぁわいいなぁぁーーーーー











デジカメがほしいんです

・・・・・・・また話がとぶよ、ついてこいよ!



今使ってるのは、ホントはお姉さまのものを勝手にお貸しいただいてるので
そろそろ返さないと機嫌を損ねそうで、コワイです。


毎回借りる時に「一体なにとってんの!?」
と問いただされるのんですが
答えられないわたくし(姉は私がヅカに浸りきってることを知らない)

「そんなのようこさんとかまさこさんの笑顔です」
なんて言うとドン引きされそうで、姉妹の縁を切られそうでコワイです。


デナーショーを1回行ったと思えば
そんなに高いもんじゃない気がしてきて、買えそうな気がしてきてます、デジカメ。
































今日もやってしまった・・・・ネタのない記事。。。(しかも話とびすぎ)
公演中より更新が多い今日この頃にあきれてる毎日です。
いかにくだらないことばっか書いてるかっていう裏づけです。(しかもどーでもいい話)




そろそろうひネタをってお声を頂いてたりするんですが
ホントすいますいません。。。。ネタないんです。
入り出にいかないので(出不精なもんで)(・・・つまりめんどくさいのよ)


でもゆひたんへの愛が薄れてわけじゃないです。
こないだだって、うひメイツとお茶してたら
隣のご夫婦の会話に
「大空が・・・」
って聞こえた瞬間に2人ともそっちをガバッと見たです
あの反射神経はお互いすごかったですね>S嬢

ひこうきのパンフ見てただけだったみたいですが・・・。



もうすぐダルなので、その時はネタが増えると思われまする~(多分ね)

つか、ダルの時、爪をターバンにするか、カレーにするか迷ってます
インド人ウソつかな~~い。の話なんでそ?



今度こそアンニュイで!

2007/05/10 Thu

相談役でも愛犬でも侍女でもなんでもいいです
・・・・ゆひたんが痛々しく弱弱しければ。



つーわけで
いまさらな気もするんだけど
遥か彼方のマジシャン詳細について触れてみようかな、と。



触れてなかったのは、
ご存知のようにおさちんに忙しかったのと
今ちょっとブログについて悩んでるので(・・・・あ、暗くなりそうだからやめる)



とまあそういうことで書いてなかったデス。




で、
活字読むのもメンドーだったんで
詳細発表されても解説を読んでなかったのんですが
さっき読みました。







まず

まほろばゆーちゃんなんですが
(以前まほろば遊さんってジェンヌさんがいたの)(だからこのタイトルを見るとついあきちゃんを思い出す)(ちなみにおさちんの同期♡♡)
一応、こっちがショーなんですね?(いまさら)


大空の担当は主に
過去と死と冬だと思いたいです(あぁ、暗いカンジってことです)


それか伝統芸能で
ドジョウすくいでもやってもらえれば
本望であ~る(ドジョウすくいが伝統芸能かどうかっていう知識はナイ)




ラストは上妻氏が

べんべんべんべんべんべんべんべんべんべんべんべんべんべんべんべんべんべんべん


かき鳴らす横で
半開きの口を皆様に露呈しつつ
回れないターンを回ってる図が浮かびました。(多分間違ってないと思う)







憂鬱の方ですが


えっと、ゆひたんはどれ・・?


妥当なとこだと、みなさんがおっさってるように相談相手なんでそうか?
解説では2人なので、あひるさんとセットかしら?
あえて、若手とセットの可能性も有だと思います。
みりお君とかとセットにしたら、ファンが喜ぶと思われ。。。


私的には、マヤさんかシビさんとセットがいいな(専科大好き)

マヤさんのアドリブに全く対応できないゆひたん
シビさんの歌唱力に圧倒されるゆひたん(つかマイクの電源すらいれてもらえない)


何もできない、しもべっぽいカンジのイタイタしいゆひたんが見れたらいいな(愛故発言)
だってぇ
ジョルジュさんは元気だったんだもん。。。。


あ、専科さんも芝居の方に出てもらえるんだしょうか?
ショーとどっちも出ると賃金があがるので、難しいかしらん(・ρ゜)



もしくは
皇太子妃になって夢枕に立つのでもいい。
でも多分それはタキちゃんだろうから、
夢枕にたつタキちゃんのスカートの裾をもつ役目でもいい(つまり夢枕にたってほしいの)(・・・・・・・・・・私の)(は?)



貴族の愛犬はフィンチがよいです。
フィンチなら立派に舞台を毎日務められると思うのです。
ハウルさんはきっとムリなので(何せ大空の猫ですから)


でもそれだったら、貴族の女性がKヤンになってしまいますね(笑顔)




・・・・・あぁ、なんか男も女もぐちゃぐちゃだ





つまり
なんでもいいです、大空さんが元気に舞台に立ってくれてたら。


相も変わらず立ち読みですが

2007/05/08 Tue

ようやくですが、CREA読んできまんた。


言われなくもわかってるだろうが
おさちん目当てです。
一般書店で恥も隠さずヅカ特集ページをガッッと広げて立ち読み。


そして、おさちんのページを
ひたすらひたすらひたすらひたすら凝視してきまんた。


もうお気づきですね?
相も変わらず買ってません。
脳内焼付け作戦で、節約モード突入です。


大丈夫、大丈夫。
開けた瞬間、私のチョー好みなお顔の時のおさちんじゃなかったから。


しかし
もうホントにおさちんたらヲトメなんだからっ
ブラウス袖におリボン♡
巨峰と言われてるネックレスの留めるとこもおリボン♡


・・・・もうホントにかわいいなぁ


明智について語ってらっさいますが
大好きなあやねちんをベタ褒めしてて
なんだかもう・・・あやねちんありがとう。。。


左っかわの大きな笑顔のおさちん。
そのたまにムニッてもりあがるほっぺが大好きです(キャー!!テレるーーーー)




そんでパラっとページをめくって登場された瀬奈氏に

ぐぉ``っ!?カッコイイんだけど!!

かなり動揺したこともお伝えしときます(*´ω`*)ポッ


J様の一言が
「形容詞が増え続ける男役でいたい」(ニュアンス)
ってのに
ゆひたんを感じれて、嬉しかったものです。



でもきっとあの特集は
キミジマサマが、イロイロな手を使って作り上げたページであり
真の目的は
キミジマサマのエリザベート扮装を載せることだった気がしてならない。




ここ数日
おさちん記事ばっか書いてるので
そろそろゆひたんを忘れないためにも
週末、ペペルになろうとしている(稽古中)ゆひたんに会いに行こうかなって思ってます。
時間があれば、時間があればね。。。



おさ茶

2007/05/08 Tue

春野さんのお茶会なんですが
あの人なんで、あんなにかわいい人なんですかね?


お顔とか行動とかもそうなんだけど
来ているお洋服が、舞台を降りて素の顔なのに
明智を意識しての、色あいのストライプ柄(だっけかな?)スーツにエンジ色のシャツ着てやがる。

素なのに明智を意識してくれてるあたりが
そんなことを考えて(かどうかはしらんが)その服を選んだおさちんが
もうすでにかわいい。




しょうじきよくおぼえてないので
レポはスルーしますが

3点ほど、この人ホントに自由で天然でかわいいなぁと思ったこと。



続きを読む

今更感の東宝感想

2007/05/07 Mon

東宝滞在中、今回も色んな人に会えて
みなさんほんとにありがとうございました!


ゆひたんファンは、おさちんに心を奪われてる私を暖かい目で(?)見てくれて
ゆひたんファン以外も、結構みんなゆひたんは好きって言ってくれる人が多くて


ゆひたんてスゲーなぁと思いながら
おさちんの話をしているわたし。。。。


許して・・・。
だって目の前におさちんがいるんだもんっ(あぁ、ちゅてき)

結局どっちが好きか更に決めきれなくなったので
これからも
うひおさ至上主義でいきたいと思います(あ、逃げた・・)


あ、そうそう。
どうでもいいと思うけど、こないだから
「オサちん」を「おさちん」に変えたから。(ホントどうでもいい)





で、
今さら、レポ(感想?)とかってのを書く気もしないのですが
(ああいうのって鮮度がイノチ的なカンジがするから・・・)

でも3日間の中で特に思いが強かった3日の11時公演とか
お茶会とかについては触れたい(というか残しておきたい)と思ってます。
が、ただの感想文になりそうでイタイ気もするがのっ。




続きを読む

帰ってきちゃった…

2007/05/06 Sun

今朝方
おさちんのいる地を離れて
ゆひたんのいる地に帰ってきちゃった


そんなことも知らずに
おさちんは今日も元気に公演するんだろうな
かわいいなぁ(関係ない)



とゆーことで
今は「あさきゆめみし」の前売り並んでますのん

おさちんの前には
私の睡眠とか不必要らしいです



結局
ゆひたんとおさちんとどっちが好きなのか
問い詰められても
答がでないの(エヘ)




例え話
おさちんとゆひたんが池溺れてたら
どっちを助けるか?の問いに

わたくしの出した答えは



私も2人と同じ池に飛び込んで一緒に溺れますぅーーーーーーーー(いやぁ~ん)




…でも多分
おさちんは自力で這い上がって
ゆひたんは誰かに助けられて
私1人が溺れるんだろーな(-.-;)




でもいいんだっ
2人が浸かった同じ水で溺れ死ぬなら
むしろ本望さっ!





あ、ぴあのお姉さんが呼んでる

熱が…微熱だ

2007/05/05 Sat

今日の明智センセ

何かわからんが、みおわった後
私の体温が上がってしまいまんた

熱い、ホントに熱い。。。

その位
今日のセンセ(と私の思い入れ)が熱かった

1番の要因は
トカゲダンス(;´д⊂)(;´д⊂)
いつもエロくて妖しいが
今日のんは1段とアレで。

そう振り向いた一瞬
ニヤっと
ニヤっと
ニヤっと

…語彙のないのが説明できない要因デス

わしバカです

芝居終わり
周りの(初見らしき)おばさま方が

「やっぱりカッコイイわね~」

だってーーーーーーー!

そうでしょ?そうでしょぉぉ?

我らがおさちんはホントそうなのーーー

あとは可愛い姿を知れば
もうあなたはおさちんをわすれられーーないぃーー

ショーは、とってもノリノリらしく
みわっち女のとこの歌では
ノリノリ軽軽あらあらふりふり…?

つまりとっても興奮しました。
なんだか会場が揺れてるわぁと思ったら
私が揺れてた…。
興奮して、体が動いてたらしい(無意識)

ショーでのまさちゃんの破壊笑顔は私を大変なことにしてくれます。

つまり
きゅ~~~~~~~~ん
となったのよ(*´д`*)

わたくし自分の予想以上に
すみれさんが好きみたいです(いまさらデス)

本日my楽(T^T)

2007/05/05 Sat

昨日、出を見たのんだけどさ

ありえないくらい可愛いかったなぁぁぁぁぁぁ~~~

あの人、なんであんなに
あんななんだろう
まぶしいでつ、まぶしすぎまつ(;_;)

何やらあったらしく
noグラサンno帽子の
キレイキレイしたおさちん
プラス笑顔付き!!!

……もうわたくし禿げそうですわ(爆)

ムリヤリ強引に
お連れの方を出に付き合わせてヨカッタ(=゜ω゜)ノ(不本意でごめんね!)

興奮して写真とかとれてないあたりが
小心者の私らしい(エヘ)

そして
おさ茶ネタのピーポー君を
出の際に早速持って登場したえりたん

えりたん、ホントにもうヽ(´ー`)ノ
そんな抜かりないえりたんが
おさちんの心を捉らえて離さない。。。

今日の入りは(何気に東宝をマンキツしてますね>自分)

白のジャケットに黒のパンツ
首にヒラヒラシュッと首巻きまいて
茶(?) の帽子とグラサンですのよ

後ろから見るおさちんのウエストがきゅっと細くて
そっと抱きしめたくなっちゃう(つд`)(殴っちゃヤーヨ-)

もうすぐmy楽の明智センセがはじまる

あぁ~、早くはぢまれ

…いや、始まってほしくないデス

なぜなら
始まるとmy楽が終わってしまう

この揺れる乙女ごころ
あぁん、きゅんきゅんするわーーーーー(腐っていてもオトメなの)(ウフ)

トキオたのしい

2007/05/04 Fri

昨日のダブルヘッダー
11時公演はほんとに見てよかった!
あんなタノシイセンセが見れて
ほんと東京きてよかった

お茶会はね、茶会…茶会…
あんな、何人もの人が見つめる中
全く1人の世界にイッテ
「んふ♪」
て笑うおさちんを2回も見れただけで
し、しあわせです(*´д`*)

そのあとオールナイトで
おさちんについて語り明かし
少々の睡眠後
入りおさちん&出おさちん

公演見てないクセに
春野様が堪能できて
わたくし
もうお腹いっっぱいデス

しかも会話は
おさちん→ゆひたん→おさちん→ゆひたん…エンドレス

そして今から更に飲み会(notヅカ)

明日のmy楽明智の為に
早く寝ないとイケナイのに
トキオの夜は楽しくって(=゜ω゜)ノ

寝るとかホントにジャマだにゃ~

上陸

2007/05/03 Thu

朝方東京上陸

予定にはなかったが、時間があり余ったので
入り出はいけぇ~ん

テキトーに来たわりには上お三方を間よく見れたので、今日は良き日

あぁん、久しぶりのオサちん(*´д`*)

し、しろい
ま、まぶしい
か、かわゆい
か、かっこいい

…はやい

黒いお帽子とサングラス黒いひらひらと白いパンツ

しょうじきよくおぼえてない

いいんです、いいんです

オサちんと同じ道路踏んで
同じ空気吸えただけで(ケナゲだのー)

さ、今からダブルヘッダー+穴があくほど見つめる会

現時点で眠くて倒れそうだ。。。

タニ最高!みわっち万歳!

2007/05/02 Wed

結局、いやいやながらも会社に来てますが。
周りは結構休んでやがるので、ヒマです(いつもじゃん!っていう突っ込みはナシで)


なので、6月のスカステの番組表とにらめっこして
早く夜になるのを願ってるとこなんです。





さて本題

あぁ~~ん、もう
タニ万歳!!
タニ最高!!!(・・・あ、今年からはユウガだっけ?笑)

タニオカさんがトップにおなり遊ばしたので
スカステが当然のように特集を組む訳ですが
その中に
『ワン・モア・タイム』
ありますね!!!


もちろん目的はゆひたんよ
リトルチェーーン!!!
です。

♪チーミンッ、待っていろよ~♪
ってお歌もあるのよねぇ?


チーミンてリトルチェンの妹ね。
悪い人にさらわれちゃうのね
で、それを助けにいっちゃうのね。


んお``お``お``~(興奮とともに奇声発生中)




もちろん当時はヅカに興味を示してなかった訳でして。

ただ、なぜわたくしこの話(歌)を知ってるかというと
コレ‘ワンモア’なので、最初があるんですね~。
で、その最初(ヤンミキ主演)を見たことがあるんですね~(ホラ、私自他認の年齢不詳だから)



たしか、ペパーミント(ワンモアの初演時のタイトルね)を再演って聞いた時
見に行こうかなって思った気がするなぁ。

でも、どうせヤンミキじゃないしって思って行かなかったぁと振り返ってみる。
(当時ゆひたんのことは名前すら知らず)


なんであの時行かなかったんだろう(あぁん、ばかばか自分)
ありがとう、スカステ






あと、
みわっちもグッジョブやね
なーちゃんリクエストってね!
ついでになーちゃんのショー(「ザ・フラッシュ」ね)放送ってね。
よかったなぁ、アレ(回顧主義なのよ)



ただ、なーちゃんの素顔見てもしゃぁない気もするが。。。
歌って踊ってくれないかにゃ~。

用意♪用意♪・・・ようい・・・?

2007/05/02 Wed

今日、明日は仕事に来いとかって言われて
理不尽さを感じております。(おぢちゃんたちは休むクセにぃぃーー)



でもこんなとこで有給使うと
いざって時に使えないので、出れるときは出ときます。





さぁ、いよいよ明後日からは
明智さんです!
春野さんです!!!
オサちんですーーーー!!!!!



明日には出るので、逃避行の準備をしないといけないのですが
気づけばもうこんな時間だよ。。。。

しかも爪とか触りだしたから、どういうつもりなんでしょう、この人。



という訳で
しばらく家を空けますので
コメントの反映&お返事が遅れると思います。
ご了承くださいませ。

更新は気が向けば、
携帯からするかもしれません。(最近覚えた携帯更新を使いたいらしい)












さっ、風呂入って寝るか!

・・・・えぇーー、準備はぁ???









プロフィール

えすえす

Author:えすえす
世にも稀な
うひおさ至上主義

いつまでも春に浸っていたい


その他諸々浮気中

ヅカ歴含め
自他共に認める年齢詐称疑惑

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
