
--/--/-- --


キシンに弟子入り

2007/04/30 Mon

今日、ガラにもないことしてきまんた。



つまり、ゆひたんを愛でにお稽古入りマッチ(♥ノωノ)



今日も眼鏡男子で
人(私)を人生の奈落のソコの陥れた大空です。(多分JDSの時と同じめがーね)



ジーンズと白Tに茶色のジャケット。とその間に柄柄なシャツをお召しです。



運よくゆひたんが振り返ったので
その時押したシャッターが絶妙なタイミングを醸し出し


キシンもびっくりな顎のラインを見せるお写真をとれまんた゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!



デジカメ映像をひたすらアップにして
耳たぶから顎までラインを真顔で真剣に何時間もみてたら
風呂入る時、パンツを取りに行ったら冷蔵庫を開けてたわたくし。


私がヘンタイになるのも
春がきて頭がわくのも
すべて○空のせいです。




あぁん、ぐぁわいがったーーーーーー!!!!!




他にも、星や雪の美しいジェンヌさんをたくさんみたので
良い目の保養になります(ありがたや)






最後の休日

2007/04/27 Fri

世間一般では
明日から黄金週間で楽しいお休みが始まるのんですが

我らが姫らの全ツ組は
明日からお仕事(集合日)ですね。


で、
その最後のお休みを
ゆひたんたら観劇にあててやんのーーーーーー。




お友達から教えてもらいましたのんですが。



今日
ゆひたん星組さんごかんげきぃぃぃぃぃ♡




ほんとにトウコさんのこと好きねぇ>ゆひたん


ゆひたんの大好きな桜がいっぱいで
観劇中、おとめこころいっぱいになってたら
私も幸せです桜桜(はあと)








トウコさんから芝居心をたくさん盗んで
明日からの根暗っぽいのん(ペペルね)(私のポスターからの勝手なイメージね)
禿げ励んでくらさい。





-----追記-----

更に教えていただいたのです。

ゆひたんたら、今日も眼鏡だったと(*ノωノ)ぃゃーーん


お休みの時は眼鏡なのですか?
お仕事モード以外の時は眼鏡なのですか?
そうなのか?
そうなのかーーー?

そうなのかぁぁーーーーーー(*´Д`*)ハァハァ


あなたは私をどうしたいのですか(どうぞご勝手に)
眼鏡がどれほど
ファンの(私の)アドレナを上げるかわかってるあたりがニクニクシイ



黒(?)のジャケットに白のTシャツ。
シルバーらしき長めのネックレスをおつけになってらっさたそうです。



ほかに
タキさんやらあひつんやらいりすさんがいたそうです。


転職志望

2007/04/27 Fri

こないだ言ってたことを真剣に考えてるわたくし。(ここらへんで思いついてまつ


だって、HP覗けば
なんてタイムリーな新着情報があるじゃない?(某ホテルのリクルートなんちゃら
狙うはイベントスタッフかしら・・?



今の仕事はどうするの?
とかって現実は見えてないのが、夢の世界の住人な証拠(ウフ)


そしてそんなことを考えつつ
エ( ̄3 ̄)ちゅ~☆ド、「完売」の文字をむなしく眺める日々なのです。(聞きたくない情報




つか
その横のマリコさんDSの文字が踊ってる。
歌うんですか?|(-∇-)|
ピアノリサイタルショーの情報なのかしら?(笑顔)



祝!5万hit!!

2007/04/26 Thu

気づけば、大変嬉しいことに
5万hitでございます!!!!!


ここにきて下さったことのある全ての皆様へ

ありがとうござーーマス!! (最敬礼!!)



何の新着情報もないようなつまらない(と思う)ココに
足しげく通ってくださってる方がいるのかと思うと(いるの・・か・・?)
みんな結構Mなんじゃないの?





             ・・・・失礼しました(@Д@;アワワ




たまに恐ろしくSになったり、放置プレイを敢行したりすることもあるとは思いますが
これからもご贔屓くだされば
こんなに喜ばしいことはありません。







5万hitを記念して
なんかしようかなって言ってたのんですが
考えた結果

あの、ほれ、100の質問に答えるやつしようかな、と。(考えた割に芸がない)

こういうのって、結構自己満だと思うのですが(他人の答えなんか興味はないでそ?)
実は1度やってみたかったりもしたし
それに何より、わたくし割と自己満が好きなので
せっかくの機会に、自分を整理する為にも、答えてみまんた。

では
『ヅカファンに100の質問!』
割とまともにこたえて・・・ないです。



だから
読みたいやつだけ読めばいいじゃない。(ちなみに途中で結構飽き気味)


続きを読む

黄金週間

2007/04/25 Wed

アサコDSも終わり
次なるヅカ予定は、GWまでオアズケなのです。


まだ爪が、先週末に行った星組さんの「さくら」のままなので(アサコDS用スペインな爪にする時間はなかったのです)
そろそろ花組さんモードに切り替える為に
黒蜥蜴を書かないとなぁとおもいながら
ボロボロのちっちゃい爪を日々眺めてます。


つまり、5月の3,4,5と東宝に生息してる予定でつ


久しぶりの明智センセなので今から
気持ちが高ぶります
熱いコーヒーでも入れてください。(toエレノール女主人)




もうぼちぼちゆひたんがお稽古始まるのは百も承知なんですが
今月はわりとゆひたんを(公演中でもないのに)堪能した気がするので
いいです。(稽古がんばれ~)(上から目線)


せっかく東京行くから
オサレな代官山でお買い物でもしたいとこですが
そんな時間は微塵もなさそうです。
それもこれも、オサダさんとこのお嬢様のせいです。


誰かヒマな人、東宝に集まってください。
主に3日の幕間なんかがヒマです(時間短ッ)






そうそう、

もうすぐ5万hitなヨカンなので
嬉しい限りです。

1万の時も3万の時もなんの反応もしてなかったように思うのんですが
実はスゴイ喜んでおりました。
記念になんかした方がいいのかなっておもいながら
未だにプロフィールの設定の仕方もわかってないので
きっと大きなことはできないと激しく感じております。

何したらいいかな?
つか
なにができるかな・・?

でも誰も私のことなんか知りたくないだろうから・・・・ゴニョゴニョ・・(ウジウジ)(被害妄想の塊)

瀬奈さんディナーショー・・・(だったと思う)

2007/04/24 Tue

昨日は、尊敬語や謙譲語などがまったくなってない文章を投稿して
アホさを露呈しました。

それくらいテンパってたってことです。



いうわけで昨日は
『EL OZORA』に参戦!!!!


あぁ、もうディナーショーのタイトル変えちゃうよ!

ホントは『EL VIENTO=(スペインの)風』とかって、大変立派なタイトルがついたディナーショーなのですが

昨日のイベントは、私にとって
エルオオゾラですわ
エル大空
つまり
得る大空です(いやぁぁ~ん!得ちゃったよ!ゲットしたよーーーーーーーー!!!)





・・・・
はい。
おちついてぇ~、おちついてぇ(アルマンド)






つまり
ディナーショーの内容は、
他所様のステキなアサコさんファンブロガーさんが書いてくださってると思うので
そちらを読んでいただいた方が、身のためだと思います。


わたくし後方席でのもぐりこみ参戦だったのです。
ゆひたんはディナーの途中から入場された模様なので
あの方が、
わたくしめのような平民と同じものを口になさってたようです。
赤ワインも飲んでらしたようです
王子(瀬奈氏)から姫(うひ)にバラのプレゼントがあったようです。


ってのをこの目で一切確認できてません(号泣)
でも、姫と同じものを口にできたことはこの上ない幸せでございます(狂喜乱舞)



以下
ショーの内容や、
ショーの間のゆひたんのご様子だとかは
ほとんど書いてません。

ただ、私がこの数時間イロイロどんだけ大変だったかを書き記しただけです。
その割に長いので要注意



続きを読む

アドレナ上がりすぎてーーー

2007/04/23 Mon

どーしよーーーーーーーー!!!!!!!!

アドレナがあがりすぎて生きていけない(゜Д゜;≡;゜д゜)!!!!!!!

J様ごめん!

内容全部ふっとんだっっ…!


J様デナーショーに
ゆ、ゆ、ゆ、ゆ、ゆ、ゆひたーーーーーん
けんざーん!
さんじょーう!!
ごこうりーーーん!!!


手が震えて、これ以上書けません(;´д⊂)




えっと、確か瀬奈様とそのか様を見にきたハズだった…。

白昼夢

2007/04/23 Mon

うつくすーーーーーーーーーーーー

しろーーーーーーーい

か、か、傾いてる(私も首を右に傾け)

はかなげぇーーーーーえ``っぇ``っえぐえぐ(嗚咽)

・・・・

うわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!(号泣)










オサちんの源氏さまポスターの話です(見てみなさい



美しすぎて、号泣ヾ(@† ▽ †@)ノ

嬉し泣き
悶え泣き
憤死泣き

・・・つかもうなに泣きでもいい!




その頬骨の上にすこぉしだけかかった乱れ髪が
ちゅてきで
えろくて
はかなげで・・・・。



あやねちんが(激しく辛そうな体勢で)差し伸べた手の上に

オサちんがそっと手を乗せてる

上に

私が手を添えたい(キャー、殴らないで)




えぇん、仕事中にこんなもん見てもうたら
後は何もでけるわけないやんけっけっけっ!

つーわけで

あさいゆめをみながら、仕事に戻る(フリをする)ことにします




たくさんめでたい

2007/04/22 Sun

十数年前
役替わりアンドレを全員見た、生意気なガキが
覚えてます。

たくさんのアンドレにうつつを抜かして
その舞台姿はまーーったく覚えてないけど、
某テレビで主席として、素晴らしくインタビューにお答えなさってたあなたが
大階段のセンターから降りてくるなんて

なんと感慨深い!!!(TωT)




つーわけで

トウコさん

主演お披露目おめでとうございます!!



そして

あすかちゃん、お披露目おめでとうございます!

93期生、初舞台おめでとうございます!

あと

児玉っち、大劇場作品デビューおめでとうございます!



つまり
今日、星組さん見てきたのよ(*・ω・)ノ




担当分野(組)でないので、細かいレポは書けませんが(担当でも書けない・・)

小さな面白いことに目をつむれば
ショーも芝居も楽しかったよ(満面笑み)


童謡の替え歌はアリなのか
とか
今さらマトリックスってーー
とかね。





今年は忙しくて
結局花見に行けなかったので
とっても良いお花見になりました(感謝)

だって、そこらへんのつーと半端な公園行くより
よっぽどスゴイ花見が堪能できたんだもん
ってくらい
セットの「さくら」がキレイです(美術さんはくしゅ~!)



そして
私結構、児玉っち作品好きなので
やっぱし、好きです。と思いました。


これからも、.:*゚・;*: ドン ヽ(*´∀`*)ノ マィヶル .:*゚・;*:









そして
帰ってきて
BS瀬奈氏、拝見しましたが。。。


う、う、う、海辺のゆひたん!!!ε=(///ω///)=33

キャーキャーキャーキャァァーーーーーー!!!!!!!(爆死)




瀬奈氏ご紹介プロフィールで音校時代のお写真
後ろ3人の真ん中にゆひたんと思われるお嬢さんが写ってます。


えーーーっと、私の勘違い目でしょう・・・か・・?



海辺の風に吹かれるゆひたん
すっぴんで無防備に笑うゆひたん
浜辺で戯れるゆひたん



・・・つかもう、勘違いでもなんでもいいです!!!


たとえ、そこに写ってらっさる音校生が別人だったとしても
私はゆひたんと信じて
悶え死にます(うわーーーい!)



ありがとうBSさん!

ちゃんとチェックしてます

2007/04/20 Fri

最近、「オサちんオサちん」とほざいてることが多い印象を受けられるかと思いますが


ちゃぁんとゆひたんの方だって
チェックしてます!<イバルナッ



今日が一般発売だったらしい
たからづかぐら、ふふふ♡♡


しっかり立ち読みして
ゆひたんの輝かしい表紙を愛でてます(←買ってない・・・・)


いや、買ってないのには訳があるです。
表紙を開けて
1枚ペラってめくったらば




ゆひたんとゆみこはんの
アレがね、
なんだもーーーん(ゆみこはんがどっちかは知らない)(つかどっちでもいい)



ゆひたんがゆみこはんのポーズなら
即買いだったことでしょう



最近は受け受けしくない彼女を売り出そうと
誰かがしてるのでしょうか?(不本意)



私的に
まだ自分を納得させるのに時間がかかるらしいので
次キャトル行った時にでも買う(かも)



しかしあれはあれでスバラシイお写真かとは思います。


満場一致で
ゆひたんが「妖しい」と言われてることには
大変満足しております(何様?)







結局は(今日は)買わなかったですが
買いそうになる誘惑はたくさんあったですよ?



汗をかいてる一所懸命踊ってる(ような)うひたん(byお稽古風景)
とか
二の腕むき出しのようこさん(byお稽古)
とか
体が硬いのにがんばってストレッチ(もどき)をしているおおぞら(byその先のJ)
とか
明智センセの左手挙げて、伏せがちな瞼で斜め下を見ている
ものすごくエロ顔したまさこ嬢
とか


何度か、ヤバかったのですが(特に最後の1枚が一番買いそうになった)
何とかお財布の紐を保ったです。




つまり、ゆひたんの隣に映ってらっさる方が
楽しすぎたので
買えなかったのです(爆)(爆)(爆)

彼女は舞台化粧をすると、結構私をキュンキュンさせてくれるのです。が・・・(以下自粛)
とりあえず、楽しかったです。。







内容で私的に一番読んでほしいのは
まとぶせいとお話しされてるオサちんです。

だって超乙女なんだもーーーーーーん♡
雨宮潤ちゃんに「キュン♪」ってしてるんだよ?(*´ω`*)



でもかつてはJに対して言ってたようなことを
まとぶせいに言ってるのが
ちょっと切なかったりもしました。

以上遅咲きあさおさ信者の一言でした。。。

公開逢瀬は??

2007/04/19 Thu

本日、俺様J様のデナーショー、初日ですたね。。



つか
今日、公開逢瀬の日じゃないの???

どうせ、私は東京DSには行けないから
生でそのラブラブっぷりは見れないけど
でも・・・(*´ω`*)。。。○○○


って思ってたのに・・・?



じゃ、もしかしてもしかして
大阪DSにいらっさたらどうしよーーーーーー


ちなみに私の行く日は
我らが姫が来ると思いこんでるので(←私の妄想願望です)

まさかその日にまさこ嬢もいらっさたら



・・・・・・は♡♡


いや~~~ん♡キマヅイじゃなぁぁーーーい(*ノωノ).(*ノω・)ノ...(*ノωノ).(*ノ゚ω・)ノ...(*ノωノ)キャッ


えっ?えっ?ぶっちゃけどっちとるの!!??>J
このこのぉ(*´∀`)ノモテモテなんだからぁーーーーん(違)



俄然、J様DSが楽しみです。

















あっ(肝心なことを思い出した模様)
お嬢様、ただいま探偵として東京出張か(´・ω・`;)ハァー・・・

あ、あれですか?
DS観劇はリハで済ませたとかですか?
秘密主義ですか?

イチャイチャは公開でしなさい!!(ちぇ)




殴りこみ

2007/04/17 Tue

DS電話が繋がらなさすぎたので

仕事定時ダッシュしまして(私の辞書に仕事へのやる気という言葉はない)



某ホテルに
「電話つながんねぇんだよ!ゴルァ!!」と殴り込むために
チャリで駆けつけました。。。。




でも何故か、
帰りに手にしていたのは
じゅん・せな氏の風にふかれまくったポスターですのん。





割とデカイポスターだったので、帰ってから広げて
JS氏の
目頭とか眉毛とか口元とか

ガン見しときました。

あ~、キレイなお顔♡






まだまだありそうだったので
某ホテルで
ご飯食べたり、ケーキ買ったりしたらもらえますよん(是非



わたくしケーキ買いましたのですが、
3種類から選べるケーキ。

私は日持ちのするパウンドケーキを選んでみたが

私 「このケーキってしっとりしてますか?」

店員「はい。かなりしっとり系(笑)ですよ(笑顔)」





  ・・・・・ウソつけーーーーー!

バサバサで食べにくいがな。。。。


でも立派な桐の箱に入ってたから許す!(何様?)






-----追記-----



コバケン誕生日おめでとうございます!
今日が終わるギリギリで間に合った?
まさにギリジン!

こことは全く関係なくてごめんなさい。
どうしても言いたかったんです。

「思いが届けばいいんだよ!!」

ありがとうございました(?)


神への叫び

2007/04/17 Tue

う``ぉぉぉーーーーーーーーーー
んぎゃーーーーーーー
あっ
え~~~~、、、、いやぁーーーーーーーーーーーーー




本日、オサちんDSの電話掛けがんばってみました

結果は上記の通りです。


でもわたくし行けると信じて疑ってません。
「夢はかなえる為にある」と、誰かが言っていたのであります。(大げさ)





午前中、全てを投げて電話掛けに一心不乱
午後中、嘆きの時間となったので意気消沈



どっちにしても、仕事はしてないのです(給料泥棒)








電話をかけてる途中、ふと思いついたいい案


ホテルでバイト

今からいけば、1ヵ月あるから
そこそこできるバイトになって、ディナーの卓を任されちゃったりなんかしたら
見れるじゃない?





   ・・・・で思い出しましたのよ

そういや、わたし遥か昔にホテル給仕のバイトしてて
(自分には向いてなかったらしく)辛くて数日で辞めたなぁ(懐かしい過去)



第一案即ボツ・・・。




あとはなに?VISAの大株主とか??




イロイロくだらないことは思いつくのに
電話が繋がる運はつかない










大丈夫、大丈夫、観に行けるから(根拠は全くない)



かなり今さら、全ツポスター

2007/04/11 Wed

医学総会で、幻のセンターゆひたんを拝んだら

・・・風邪ひきました。



興奮しすぎた模様。。。




見ている間、ずっと「どうしよう、どうしよう!」って口走ってたらしいです。
何がどうしようか、は知りません。
多分、目の前のゆひたんに私の脳ミソがついていってなかったんだと思う。
それくらい、素晴らしかったつーことです。





そして、週明け
はしゃぎすぎ故、ガラガラ声で出社。
毎週明け、声を枯らして出社するわたくしに
「お前はヘンタイか!」と上司に言われました。



えぇ、ヘンタイですが、なにか?









そんな訳で(?)今日は
わりと今さら、全ツポスターについて触れてみようと思う。





いやいや実は今日、ありえないくらい仕事中眠いから
自分の過去記事なんかを読んでたのです(は?)



なぜならそれには理由があります。

最近、ホントにオサ熱が高熱で
ゆひたんへの盛り上がり度合いが薄れてるんじゃないかと自分を疑ってたので
ゆひたんを愛でる気持ちを再確認しようと思ったからです。
(こないだの総会で、破裂しそうなくらい盛り上がったのだがね)



そしたらばさ、やっぱり
パリ空の開幕前なんかの盛り上がり度合いに比べると
ゆひたん次公演への意気込みが薄い気がして、
これじゃ、いかん!!と思い、
全ツポスターについて触れてみようと思ったのです(前置きなげーーー)





ちなみに全ツポスターについて触れてなかったのには
理由(言い訳)が2つあるですのよ。
聞きたくなくても、聞きなさい(イラネ)


1、全ツ行けないと思ってたから、全ツに関して触れるのが悔しかった

2、ポスター画像うP時、my東宝遠征時だった為、情報が遅れた

のであります。






そんなこんなで、ダル湖ポスター画像のお話。
ちなみに前置きが長い割りに大したことは言わないのが、あな夢クォリティー

続きを読む

資金だよ、資金

2007/04/10 Tue

カウンター数がエライことになっててビビッてます(・ω・ノ)ノ
細々やってるココなんで
あまり、世間様の目に触れると
はぢゅかちぃ・・・。(じゃ、書くなよ(゜Д゜)



きっと医学総会ですよね。。
お医者様ってスゲー(違)








こないだ、Kヤンファンとしゃべってて、
私がキリヤ氏のファンだと言っても信じてもらえなかった。



ゆひたんファンがキリヤファンなハズがないと。
つながりがわからんらしい。。

いいんです、いいんです。
どうせ、私の嗜好に節操なんてものはないんです。




つー訳でけったいなバウも行くかもしれず、
資金がいくらあっても足りないことにやっと気づきました。




現時点で行くつもりのヅカ予定

・星組さん
・JDS(何かわか・・る・・?)(キセキのような幸運でいけます)
・東宝明智センセ(他イベントも♡)(キャーキャー、楽しみすぎて吐きそう!)
・けったいな霧矢氏(とそれとかこれとか)
・ダル湖、何回か(結局行くのです)
・オサさんのデナーショー(すでに行く気でいる)
・オサさん源氏様(多分行く)



あと、余裕があれば(多分ナイ)
月ハロダン、花ハロダン、コンタクト(notヅカ)


とかね。





そんなわけで
明日から出稼ぎのたびにでます(?)
つまり銀行強盗でもしようかというノリです。

ウソです、信じないでください。




幻のセンター@日本医学会総会2007

2007/04/09 Mon

ようやく気が向いたので、医学会総会のレポです。。

何か色んなとこで追いたてられたので(笑)かきます。。。




演目は

♬シャンパーニュ 『パリの空よりも高く』より

♬たからじぇんぬ

♬タカラヅカ・フォーエバー

♬すみれの花咲く頃


でつ。


約25分の夢の時間でしたの






結構大きな会場(2階席もアリ)なとこで
全ツ並みの小さな大階段&エッフェル塔のセット有で
わりとちゃんとしたレビューなのです



ではでは


幕が開き

舞台には誰もいず、歌声だけが・・!

そうつまりJが袖でKヤンと手を繋ぎながら歌っていたという
あの歌がどこからともなく聞こえてきます、ゆひたんの声で(キャー)


♪パぁリのぉ、空よりも高くぅ~♪
ってね。


そしてチャララララララ~ってパリ空のプロローグがまんま始まりなのですのん(懐しっ)
ちなみに衣装もまんまでつ
なので、娘役はあのバカデカイバラを頭に乗せてます(楽しい)




始めの歌が終わったら、次の曲だろうって
甘く見てたら
まぁ!Jの踊りの部分までキチンとゆひたんの役割に与えてくれた。
アザーす!>石田センセ


娘役に囲まれて、シルクハットとステッキを脱ぎ捨て
キザに踊るJのように(Jのようなつもり)
ゆひたんがどセンターでキザって主演のように踊ってるデス
あぁん~ちゅてきぃ




少年ように途中から駆け出して一緒に踊りだすキリヤンのパートはまさお

遅れて走ってくるゆひたんのパートはるうさんが担当



プロローグで男役を従えて、大空祐飛がセンターで
踊ってます
キザってます    『MABOROSI』-遥か彼方OZORA- です(意味不明)

ま、つまり主演男役気分がたっぷり味わえるのです(気分だけ)






あさかなデュエットからパリ空ラインダンス部分はばっさりカット



アダルティな赤いお衣装のあさかなデュエットを
ゆひねねではやってはくれません(そこまで主演気分にはさせてくれないらしい・・・)

ラインダンスは
お医者のおじ様たちの為にいれとくべきな気が・・(自分がダルマ姿の乙女を見たいだけ)




なので、デェット手前から次はJがセンターセリ上がり部分のとこに飛びます

もちろんゆひたんの衣装替え、セリ上がりはないですが。。。






銀橋がないので、かわりに(?)ゆひたん客席降り(キャーキャー)

1曲中、ずっと客席降りしてたです。
なんとサービスの良いこと!?(普段からしてよぉぅ>ゆひたん)





ひとまず、プロローグが終了し
下級生がハケると、下級生お着替えの間
ゆひたんがしゃべってつなぎます(無理難題)



いつものように、一生懸命考えてきたんだろうなっていう
マジメなMCですが
きちんと笑いもとってて百点満点です(上から目線)


ではそのMC全貌を。。


3分ほどのおしゃべりなので、文字化すると長いです
そしてよみにくいけど、もう書き直すのヤなので我慢して読んで(なげやり)
尚、あくまでニュアンスです。コピペ等はご遠慮ください。


続きを読む

アドレナ上昇中

2007/04/08 Sun

あはー(´д⊂)
ゆひたんサイコー!
イソウカイ万歳!!

パリ空冒頭のJの部分担当=大空さん!

まさかのゆひたんMCと客席降りに、脳内くだけちり

お偉方を笑かせたゆひたんに拍手喝采!

詳しいことはまた夜に(ウフ)

久しぶりのゆひたん

2007/04/08 Sun

20070408123701
きてます、イソウカイ

主演ゆひたん!!
斬新でつ…

自由席故、大空ファンで前方列席取り必死(コエー)

難しい会なのに、飛び交う言葉は「ユウヒさん」

何処にでも現れるゾラーズ

さくら舞う

2007/04/07 Sat

明日、星や花や宙やらのチケットがないわ~、
ジェンヌさんが見れないわ~
って人は

宝塚から4駅手前の仁川ってとこに16時前に行ってごらん
若いジェンヌの会えるからココ



私は行きませんが。



桜が咲く時期って言ったら桜花賞が定番でそ?
だから、一応賭けときました



ナイスリーでやんすーと明日になればスカーレットっていう
絶対名前だけで決めただろうっていう賭け方なので
当たる確立は皆無に等しいのんですが。



あとは1番人気とね。

武はキライなので、かけません。(ただのひがみ)
でもあたればきっとオサちんとゆひたんに消えるので、私の手元には残らなぁい





宙のかわいこちゃん達を見るなら
200円払うだけ(入場料)でいいので、安くすむんじゃないですか?
ま、その時間に行ったらスゴイ人だろうけど。。。




つまり私は明日、別のイベントに行ってるです。
そのご報告はまたごじつ


そうそう、携帯更新のやり方がようやっとわかったような気がするので
はぢめてのけいたいをやるかも。
うまくできるかな(どきどき)


おめっとさん

2007/04/06 Fri

花組さん、東宝初日おめでとうございます! 

(ドンドンパフパフ)(めでてー)




月組にうつつを抜かしているうちに、知らぬ間に花がムラ楽を迎えていて
焦ったものです。(遠い目)




そうそう
今回の花組のショーは私の心を捉えて離さないのんですが
オギーなのに何でだろうと思いを馳せれば



今回のショーはオサちんが高音で歌ってることが多いからです。

男役として歌うより、自然な声域で歌ってるオサちんが好物なので
ジャジーなタキシードに惹かれるのは至極自然なことなのです。(納得)





今週末からほぼ毎週何かしら、ヅカ関連予定があるので
幸せな春4月なのですが
めいんえべんとは
やっぱゴールデンなウィークなのです(ウフ)




ひとまず
5月13日まで張り切ってがんばっちゃってください>花組さん&花組ラヴァーさん達


コメント寄せ

2007/04/02 Mon

昨日、ウィーン版エリザベートを観に行ってたのんですが(レポはこちら


2000円もするパンフレットを買ったらば
案の定、ヅカもたくさん載ってまつ。


そんで
ゆひたんやらオサちんがコメント寄せてますのん。
(ヅカや東宝等、歴代関わった主要役者ほぼ全員寄せてます)



♬ゆひたんのコメント♬(抜粋)

「エリザベートはウィーンまで観に行ったほど大好きな作品です。
(間ほぼ中略)まさに自分にとって大きなターニングポイントとなった大切な作品です。」


だってさ。

そうやね、そうやね。
ものっそいターニングポイントやね

写真は、あのなんだか不思議な顔のゆひルドでつ



ちなみにゆひたんはルドルフ役をやったことについて
もっとちゃんと語ってます。




♬オサちんのコメント♬(抜粋)

「トートを演じたことで、死について感じることがありました。
人間誰もがいずれは死に行き着くなら、(中略)自ら死を選びとって逝きたいものだと。(中略)存分に生ききって、カッコいいトートが迎えにきたら自分の意思でついていく、そういう人生でありたい(略)」



・・・え?



他のみなさんは割と
自分の役がどうだったとか
この作品がどうだったとか
語ってらっさるのに


何故にオサちんは
「死」や「人生」について語ってるのかし・・ら・・?



でも、ちょっとこっちが不安になるようなコメントを
載せてくれたのに(「死」「逝きたい」とかねぇ?)

ちゃんと
カッコいいトートって。。。

いやん、乙女なんだからぁ。オサちんたらぁ(でれでれ)


ちなみにそれは自分のトートのことでしょうか?
オサトートなら、わたくし迷わずチューしますが?





あ、ちなみに瀬奈氏は
ルキーニ役でなく、エリザ役でコメントしてます。


Jの写真をあと2つ下に載せてくれたら
あさおさで並ぶのになっ
気が利かないにゃ~>編集長

今日はイベントいっぱい

2007/04/01 Sun


月組さん、千秋楽おめでとうございます
瀬奈氏、お誕生日おめでとうございます



そして全く関係ないですが・・・


ラーメンズ、ツアー千秋楽おめでとうございます

レスリー・チャン氏4回忌、ご冥福をお祈りします。




ちなみに
月組東宝楽も
ラー札幌楽も
レスリー香港イベントも
どれも行けてません。


変わりに(?)
ウィーン版エリザベート観てましたの。


感動します、トートと黒天使達!
プロフィール

えすえす

Author:えすえす
世にも稀な
うひおさ至上主義

いつまでも春に浸っていたい


その他諸々浮気中

ヅカ歴含め
自他共に認める年齢詐称疑惑

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
