
--/--/-- --


あぁ、みちこ様

2007/03/30 Fri

何だアレ!!??
ホームズってアンニュイな生物じゃなかったっけ?




オサちんの明智楽目当てに、CSニュースをようやく見ました。


で、最初のんは、もちろんタニオカさんのDCの北翔様のお話です。


みっちゃんがホームズって聞いてた時点で、ある程度は予想してたけど
やはり彼女は予想を裏切ることなく
素晴らしいホームズに仕上げたみたいですね
その素晴らしいセンスこそ、みっちゃんがみっちゃんたる所以だと思う。



ちなみ私の中のホームズのイメージは
ちょっとラリってる、若干高飛車な英国紳士なんですが(そもそもそれが間違ってるのか?)
みっちゃんは、ていたん小学校の少年探偵団でいんじゃないかしらん?
実物見た方、どうでした?


そしてやっぱりおいしいとこをもっていくのは寿司屋のスッシーなのねん?


あぁ~、やっぱ行けばよかったかな。とちょっと思ったり。(半額ぐらいなら・・)





でもその後に見た
オサちん明智センセ映像に、アドレナが上がりまくって
後のことはよく覚えてない(オサちん病、更に重症中)


OGさん

2007/03/29 Thu

さっきネット徘徊してて知りました。


先週末、オサさんの元相手役さんふーちゃんが
ご結婚されたらしいですね(パチパチ)



お相手はなんだかリッチそうなんで、うらやますぃー



式には同期生さんがたくさんだったらしいが
すみれちんも行ったのかしら?




ふじこやるいるい、カシ様の就職先も決まってるみたいなんで
みんなヅカを巣立つとイロイロで、めでたいようなさびしいような。。


新しいアングル

2007/03/27 Tue

パリ空DVD見ました。



東宝では、満腹中枢が押されまくってもうお腹いっぱい感を感じてた芝居ですが
映像でみるとまだまだ楽しいです。




しかし
アングル的に非常に見にくいのんだが?

引きが多いしゆひたんアングル少ないし。。。





一番の不満はショーなんちゃってチャンプのゆひたんアングルかしら。


確かにゆひたんアングルだけど、あんなゆひたんアングルだったらいらないデス
だってゆひたんの上半身しか映ってないんだもん
肝心なものがぬけてるです!
ケツとかふとももとかズボンチャックとかケツとかケツとかケツとか・・・



大空アングルであんなに不便さを感じるとは思いませんでしたさ。





だから、今はパリ空Jアングルがかなりお気に入りです

なかなか素晴らしいです



たまに映る、ゆひたんの肩だけとか、手だけとか、鼻だけとか、
ゆひたんの体の部分だけが映しだされるので
なんだかとってもイイです。


ゆひたんが映るときは、セナゾラでがっつりの時だけなので
さらによろしいです。




しかも、少し近づいたぐらいなら、ゆひたんを映さないように
わざとJをアップにするというTCAのゆひたんへのイジメがあるです

いじめられてるゆひたん・・大好物です





もうあと1週間をきったファンシーなパリ空。
きっと姫はもうすでに飽きてるだろうけど、もうちょっとがんばってください



日程がつかめない

2007/03/26 Mon

今日、ホントはタニるぱ~んを観に行こうかなって思ってたのんですが
案の定行けてません。
ウカウカしてたら、明日大阪楽らしいですね。(いつの間に・・・)




最近、イロイロと日程がつかめてなくて
後から「お``ぅぅー」って思うことがたくさん・・・。



何せ昨日がダル湖梅田前売りってのを
今日の昼知ったくらいですから。
ま、気づいた時点でも
チケがまだ取れそうなのが悲しい事実です。。。



実は
今はもっと違うとこのチケに神経が行ってる気がして
他はどうにかなるだろうって考えで甘く生きてます



違うとこに行ってる神経ってなにってことで
オサさんのDSオサさんのDSオサさんのDSオサさんのDSオサさんのDSオサさんのDS・・・



濃ゆいメンバーの発表と日程が増えたそうですが
東京なので、それに平日昼なので関係ないのです。

きっとものすごい争奪戦かしらん。
死んでも行きたいよ!行けるよ!行けるハズ。行けるよ・・ね?
・・・・行ける行ける!(自己暗示)



その前に、今日、もろもろ行きたいものの料金を電卓ではじいてたら
私、今年生きていけるか不安になりました。。。
おさうひってこわい(||゚Д゚)ヒィィィ!




東京での出来事(まとめて)

2007/03/23 Fri

1分前は過去なので、
東京行ってる間のいつどこで何があったかはほとんど思い出せないのんだけど、
行ってる間のことをまとめてみた(ほぼ羅列・・・)


観劇したのは15日の夜公演と19日公演でつ
それに前後して入り出とかをね。


パリ空は若干の台詞が増えたのですね?
しかし、それはいらないんじゃないの?って台詞だらけで。
何の為に増やしたのかを爺に問いてみたい。。。
可愛い月組子達への愛のムチですか?(仕事を増やすムチ)





15日の入りは私の遅刻で(ごめんね・・)ギリッギリで何とかゆひたんを拝見。。。
でもとったお写真は私の前を過ぎ去った後のものですの(とほほ)


ランチはようやく『ぴょんぴょん舎』にご案内してもらっちゃって。
味は、まぁ、、、普通・・?おいしかったけどね。
でも東京茶ではまた新たな店紹介があったらしいが、それを食うのはいつになるやら。。



そして、とっても良いもの頂ましたの。
ホントにありがとう!!!(号泣)
嬉しすぎて今でも眺めてます(ちなみにゆひたんじゃないデス)




で、その日の公演はね・・・・なんかあまりやる気を感じなかったケド・・?
休み明けだからかしら。
ソツなく舞台をこなしてるような・・・ね・・?


でもその前に、パリ空が始まった時に
わたくし若干の吐き気を感じましたの(驚)
多分ねぇ、もう見飽きたのんだと思う。さすがにキツイわ、あの芝居。
なんかもうおなかいっぱいてカンジ?



そんな訳で、やる気がなかったのは私かも(エヘ)
だから覚えてない。



出は割りとしっかりはいけ~ん
比較的ご機嫌さん♡
写真はすべて下を向いたのんしか撮れてないけど。
口とほくろがバッチリはいってるので、私的にオールおーけーおーけー!!
むしろほくろだけでもおーけーさ!(それじゃ誰かわからんじゃないの・・?)






19日はね、朝からデレデレ入り出拝見。
とっても(私には)理解しがたい柄ものをお首にまいてらっさいましたが、
それがゆひたんなんだなぁと、更に愛しさが増す(は?)
風が強いわりに朝から機嫌いいじゃん、姫(エラソー)

J氏の入り時には若干のハプニングがありつつも、それは我関せずでクールなJ
風がありえんくキツかったので、コートをたくし上げつつお手紙回収するJに
若干トキメイたのは内緒の話。


公演はね、
コレがmy楽になるのかとおもったら、満腹中枢も何のその。
で、普通に楽しかったです。


・実は初めて、チューチュートレインを見まんた
・Jのはじけっぷりがムラより元気?その顔はジェンヌとして如何なものかと思われる点がありつつ・・・
・ミミがジョルジュたんを嫌う度合いが増してない?(さすが先輩)
・ミミのボタンを入れてるポッケを、ズボンから上着に変えたのね、ゆひたん(何故・・?)
・なんちゃってチャンプ、ケツの突き出しぐあいが半端ねぇぇ(大好物)
・フランクの車はポンコツだな
・車が止まったことより、次場面へ明転時に大道具黒子さんが拝見できたことにアドレナ上昇
・ホントに黒子だよ~ってね。
・ゆひたん、女役疑惑は疑惑でなく確信に変わりました(燕尾着て1人ぼっちで舞台にいるとこね)


開演前にお付き合い頂いた、うひメイツと
脳内上演たくさんしたから、いろんな意味で楽しい日でしたの
脳内上演演目
『うたかたの恋』 皇太子:J マリー:うひ

最高じゃね?(同意してくださる方、そんなあなたはもうすでに腐ってます)(腐れ万歳!)



出はね、即出の噂も何のその。
スターは遅れて登場するらしく、ずいぶんしてから出たらしい。。
私、実は瞬間移動ができないので、姫のご登場まではお付き合いできませんのよ(ぷんっ)


遭遇する方たちに、私が木曜から東京に潜んでいたことや
誰と会ってたなんてことを、するどく突かれ、
なんでみんな、私の行動を知ってるんやろう?

かなりの疑問を持ってたのんですがね。
自分がブログとかってのを書いてることスッカリ忘れてた訳です。
ネットってスゲ―


GWとかってものがあるので、そのあたりでまた東宝行ってみたいなぁ。。。
オサちん見にね。

楽しいよる

2007/03/23 Fri

東宝から帰ってきて
すぐにうひナイト決行しましたの。


おかげで体調が崩れました。(自己管理能力ゼロ)




うひナイト=ただただ、うひさんの映像を見倒す夜




楽しく鍋なんかつつきながら
騒ぎながら見るハズだったのに
ゆひたんが映った途端、無言・・・・。

無心で見てますのん。
そんなもんだよ、ご本人(映像)を前にしたら。



ホントに1日見てたね。。。
飽きないね、私たち



合間合間に
オサちん映像も流してみたが
甚だ迷惑だったことこの上ない。





そして昨日、徹夜して(?)
ゆひたんブリリアント見ました。



うーわ!うーわ!!かわうぃっ かわうぃっ!!!!


でしたの。




それは最後の笑顔のとこです。



ああいった1人インタビューの時
あんまりほんとの笑顔を見せることのない大空氏なイメージですが
なんでか、ものっそい満面笑みをいただきまんた。


●これからやってみたい役は?

「『赤と黒』のジュリアンソレルと
もういっこは・・秘密です、アハ(満面笑み!)」


アハってーー!!!

もうっ、秘密主義なんだからっ


●自分を形容詞で表すと?
●自分を色に例えると?


2つの質問には全く答えてません。

質問の趣旨に合わなくても自分の意見を通すのか
もしくは
問題を理解する力が弱いのか。

どっちにしても、それが大空クオリティー




しかし投稿者はウマイこと言葉をすりかえるなぁと。

エメラルドさんは
『エロい』ではなく『セクシー』
だそうです。。

ゆひたんと言えば、
『エロい』しかないと思っていた
語彙力のない自分をちょっと反省。。。




東宝のことやコメントのお返事は今夜にする予定にしてます・・一応・・・。

さ、今から仕事しよ。(出社して、まず記事UPしてるわたくし)

ただいま

2007/03/20 Tue

さっき、日が大きく変わった頃に戻りました。。



予定詰め杉故
疲れすぎました。
イロイロ体調に異変が起きてます。
行く前の日常があまり思い出せません。←重症





やぁ~しかし今回は
偶然、必然、色々と何だかたくさんの人とお会いした気がします。
みなさん、ホントにお世話になりました。



ちなみに茶会日、ゆひたんと同じ地にいたのに
参加できてないことを報告しときます。
いいんだ、いいんだっ(ちぇ)



そうそう
パリ空も明智も楽を迎えたので(ということにしている)
しばらく何も考えたくないです。




東京中の報告は気が向けばします。
とりあえず
今は睡眠をとりたいと思います。。。

そして明日はうひナイト♡


意外と結構元気じゃん、自分。と褒めてみる。。。



2007/03/14 Wed

今日、仕事中1日TCAピクチャーズのパリ空DVD宣伝映像を見て
myパリ空ムードを一生懸命盛り上げてまつ


だってそうしないと、口ずさむ歌はジャジーなタキシードな毎日なのですもの



そう、いよいよ明日は久しぶりのジュルジュたんとごたいめ~ん




で、今からもうお家出てバス乗り込みます




だがね
昨日も多忙故ほとんで寝てない状態で、
今日は今日とて仕事後家滞在時間2時間で出発&安バス故落ち着いて寝れない



そんな睡眠時間では
座ったらショーが終わってそうな気が。。。。
歴史の授業が乗り越えられるか果てしなく不安

ゆひたんがエロい声を惜しみなくだしてくれたら、かなりの目覚ましになると思われます。




ので次の更新は来週半ば以降という
ほったらかし状態になっていると思います。
不定期ですいますいません。。。。。

本日も笑顔満面

2007/03/12 Mon

時間がないので、簡単報告




明智センセは
先日の淡白センセと違って、ラストとっても号泣&立ち直りに時間がかかるのです


ジャジーなタキシードは
イヤン!!なんなの、今日は!!
ジャズな歌、アレンジしまくり。
スマイルゼロ円だからって売りまきすぎ(主に組子に)
な、すみれちん



でした。





貸切だったので、すみれちんの挨拶があったです。


何個か質問を受けてましたが・・またしても記憶がタケコプター


覚えてるのは

●芝居の最後に去って行く時、銀橋に一瞬出てカッコよく帽子をなぞる時は何を思ってますか?

何をかんがえてる~?ってちょっと困った後に、満面の笑顔で
「明智です!」(宮迫です!のニュアンスで)
ってカンジ。とのお答え。

だけです。(絶対今突然振られてテキトーに答えた感満載)




最後のご挨拶では、
協賛会社の名前一瞬間違えましたの。本人チョー苦笑い(かわゆい)(何でもいいのです)



本日の貸切は「サンケイリビング新聞社」
言い掛けた言葉は「阪急」

あぁん、阪急関連の貸切は一昨日よ
日にち間違えました。かわいー




トップさんを贔屓目線観劇になると、
オペラが常にあげっぱなしなのに気づいて、かなりの筋肉痛。。。
ホラ、○空さんだとたまに休憩できたから。

ちょっとしばらく・・・

2007/03/11 Sun

明日、やっぱり明智センセ観に行くみたいです。。。



落ち着いてきたリアル生活がまたぐちゃぐちゃになりそうで
行ってるバヤイじゃない気もするのだが
やっぱりオサスマイルには勝てそうになく
すべてに目を背けて行ってきます。



ただ


その後も忙しそうなので
更新が遅れることは想定済み・・・。



しかも来週はようやっとゆひたんに会いに行くので
更に滞ることこのうえないと思われます。(相変わらず携帯更新の仕方がわからん故)



あは~ん、まさちゃん&ゆひたん待っててねん
そして更新も待ってて・・ね・・=====333333333(逃げ)

半年後の涙

2007/03/08 Thu

週末、もっかいオサさんを観に行くって、のたうち回ってたのですが
どうやら、私が行ける時間は貸切のようなので、びみょうです(´・ω・`)


でもゆひたん財政とオサさん財政が混在している昨今
行くと後のリアル生活が後悔しそうな、
でもここで行っておかないと後で心が後悔しそうな
・・・ジレンマです


ちなみに、タキシードジャズのオサさんの登場の歌の出だし
♪あなたは、しらないぃ~♪の「いぃ」が異常に・・・好きです(ポッ)


あぁん、つまりもっかい聞きたいのです






あ、まだ歌劇読めてないです。
でもグラフ買いました、・・・7月号を。


あの時も読んだと思うのです、たしかたしかたしか。

あさおさねっつれっつトークトークのことです
あの時は「J泣いちゃってかわいいじゃん?」ぐらいにしか思ってなかったのに(だから買ってない)
今改めて読んで、号泣しました。
人って
その時の重きをおくところによって、同じ物を読んでもこんなに感じ方が違うのかと驚きましたさ。
ホント、器用なにんげぇ~ん です。


読んでて
もうなんかね、もうぅぅ・・(嗚咽)



発売から半年後に押し寄せてるこの感情、なかなかオツなものです(は?)


狂気のさた

2007/03/07 Wed

昨日高熱を出しての(という理由で)宝の塚に行ってましたので
今日は色んな人に心配されました。



「もう大丈夫なの?」   でんでん、大丈夫じゃないです。
「大したことなかった?」 大したことあります。もう止まりません。
「もう熱はないの?」   いいえ、ものすごい熱です。オサ熱が

 

ということで
昨日、益々狂気な明智センセを拝見して参ったのです。




え~
ダメです、自分。
花組公演を見てるハズなのに、わたくし、まさこ嬢しか見てませんでしたの。
ちょいと幸運で、裸眼で舞台が見れる席だった為か
お芝居を、明智センセを、見たいのに
目がまさこお嬢様しか見てません。



多分オサさんは舞台上では自分自身でなく、自分が表現している人物を見てもらうことを望んでいるんだと思うのんですが、
でも昨日の私は、始終オサさんとしてしか見てなかったのです。


オサさんごめんなさい、花組さんごめんなさい



でもね、だってね
この日のセンセは明智探偵でなくオサさん本人そのものだったように思えたんだもん。



昨日の明智センセはとっても淡白だったのです。
普通の人に対しては、必要以上に優しい人だったです。
そして全てをあるがままに受け入れているカンジだったです。


それがお茶会でのオサさんの印象ととっても被ってしまって、どうにもこうにも。




それをまとめて。
ネタバレ&長くなったので隠してみました




続きを読む

ただいま高熱発生・・らしいです。

2007/03/05 Mon

♪例え~、2人はぁ、はなぁれてい~ても~~♪


今ジャワを見てるのでね。
花と月のジャワをほぼ同時進行で見てます。
そうすっと、まるでゆひたんとまさちゃんが共演しているような舞台が堪能できる訳です(あは~ん)




東宝のゆひたんはお元気ですか?
今日の講義ではきちんとお話できてましたか?
最近猫化してると専らの噂みたいですが。にゃ~ん
ハウルさんを飼ってる影響ですか。むしろ飼われてるんじゃ?(そ、それはつまり調k・・ww?)







明日はいよいよ久しぶりの明智先生を愛でる日です。


ホントはもっと通ってるハズだったのに
私事諸事情により、多忙きわまりない生活を強いられ今日に至ります。


いや~ん!!!どげんしよ~~
久しぶりすぎて吐きそうです
明智先生もかなりの進化を遂げているとの専らの噂なので(噂を頼りに生きてます)
楽すみ~~



んで、明日はもろ平日なので、いつものごとく逃亡です
今、私は高熱により点滴を受けていることになってるそうです。(エヘ)






あ、そうそう。
エリザの配役がざっと発表になってまつ→公式

ルディですでに驚いたので
特に驚きもなかった。
が、何故か正座して公式見てます、私。

実はせしるんに革命家に入ってほしかったなんて気があったりしたりして。。




あ、ついでにまたジャジーな俺俺詐欺やりますね。。
どうせなら、レビジュやってほしいでつ。゚(゚´Д`゚)゚。
(もちろん全ツね)






今日の夜は民放に映る、新トプお三方の男役論を聞きながら
可愛い男役2人を愛でたいと思ってます


今さらオサ茶

2007/03/04 Sun

久しぶりのグダグダな休日。。

ネットを開けば、

あら~~♡じゅりピョンおめでとう∩(´∀`∩)ワショーイ(∩´∀`∩)ワショーイ(∩´∀`)∩ワショーイ


異常に明るくて家事もできる(であろう)じゅりピョンの家庭は
さぞかし明るい家庭になるんだろうな。


めでたいめでたい。
あぁん結婚式が覗いてみたい

そして以下反転↓


家事レベルが
そうめんを茹でる彼女とグリーンカレーを作る彼女も
いつかは結婚する(できる)んだろうか
てか男性目線からはどうでshow?
ウェディングドレスを着たら、激しく可愛いと思うんだけど・・・
コレは贔屓目線かな?やっぱ。。





ハイ、余計なお世話はおいといて(/_ ̄)/



1週間もたってしまいまんたが
はるのスミレさんを穴が開く程見つめる会(お茶会)についてでつ。


時間があきすぎて、記憶があるのかないのか





続きを読む

プロフィール

えすえす

Author:えすえす
世にも稀な
うひおさ至上主義

いつまでも春に浸っていたい


その他諸々浮気中

ヅカ歴含め
自他共に認める年齢詐称疑惑

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
