
--/--/-- --


多忙きわまりない

2007/02/28 Wed

お久しぶりです
最近、ヅカに時間が割けなくてイライラしております。

パソもろくに開けない。家では。
つまり会社では開いている訳です。
覗き放題です・・・今までは。



最近せきゅりてぃーってのを無駄に強化したらしく
あはぁん♡なサイトはブロックする作戦(ソフト)をとってるらしいの


そんなの関係ないやって思って、myブログを堂々開いたら
堂々とブロックされやがった。
つまりゆひたんはアダルト認定されたらしいです。



文字だけでゆひたんのエロ気を感じ取ったみたいです。
スゲーよ、そのソフト。ある意味大空ファンです<ナカーマ





ということで、会社からの更新もできず、お返事もままなってない状態です(平謝り)






どのみち最近ゆひたんネタよりオサさんネタのが盛り上がってるので(自分が)
飽きられてる気がしないでもないですが。








ということで、
おさあさーーー!!!


にいく前に、
こんなん発表になってるやないの!!→公式


ギャー!!!
オサさんのDSオサさんのDSオサさんのDSオサさんのDS
行きたいのですが?


が、がんばれ、自分。。。




で、おさあさーーーー!!の続きですが

ようやく見ました、「演出家マメ夫と語るあさおさ」

「と」の前が激しくいらんのだが。と思った人は何億人いることでしょう。



でもそんなマメ夫もたまに、ツボをつくので生き残ってこれてるんだと思う。
だって今回のオサアサをリクエストしたのもマメだし。
しかしツメがいつもいつも甘いから、結局いらんのだよ。
だってマメ夫の話ナゲーんだもん。




つか半分以上、マメの自慢話だったような気がしないでもない


しかしこの新米おさあさファンにとって
アサコさんのお声から発せられる「まさちゃん」呼びを音声で聞いただけで
半分以上溺死しました。


あとはやっぱりおさあさじゃなくてあさおさなんだぁと確信を得れたので
充分です


そして本音で何でも語る彼女らが大好きです。
マメに○ゲについて聞いたり、
マメの作品が決して最高ではないと思ったり。






あ、オサ茶について書きたいなぁとか思ってたのにしてないね?
いつか書くんだろーなぁ
とか
まずここで読みたい人がいるんだろーかぁ
とか
思いながら細々やっていきます。
どうせ、しばらくネタないし。。。

あぁん、東宝のゆひたぁん(やっぱり会いたいのです)

めまいがします

2007/02/25 Sun

ヴァーチャルライフで生きている私ですが、
リアルライフが忙しすぎて
この大事な日をなくしかけて焦りました。。



そう、今日もゆひたんネタじゃないのですが、何か?



とういことで
まさちゃーーーーん!!!



何とか現実から目をそらして
オサ茶に行ってきました(・∀・)ノ

20070225232616.jpg
チョコの中に生チョコ(?)ぽいやらかいチョコ入ってた(早速食ったのです)




あはぁん~♡
可愛すぎたのです
カッコイ良すぎたのです。

だから今めまいがしてます。




ので今日はこのまま夢の世界へ/~~~~~



あ、白のとっくり(ゆるいタートルネックね)とベージュのスーツを
茶ブーツでブーツイン。なんか首にジャラジャラなお格好でしたよ。






狙ってますね?

2007/02/22 Thu

一昨日ですかね、
ゆひたん激しく可愛いお格好で日比谷にいたらしいんですが。



その模様は私の大きな空。のみやびさんが細かく書いてくれてます<ありがとうです
私も某所で写真を拝ませていただきましたが<ホントにありがとうです(感謝)



白いホワホワベイベー帽子って・・・・・



ぐおぉぉぉぉぉぉ~~~!!!!!!
ぐぁわいいぃぃぃぃ~~~!!!!!





確実に狙ってるよね?>ゆひたん


あぁん、たとえ狙ってこの帽子を買ったとしても
「かわいいって言われるんだろうなぁ」とか思って被っていたとしても
いいんです。
だってホントに可愛いから。
そんな風に浅はかに考える彼女が更に愛おしいです



しかもまんまとその考えに翻弄されてます、わたくし。

くそぉう!可愛すぎるゾ!!







しかし彼女はそんな様相で、東京の街を闊歩してたんですか。




・・・・捕まります。
というかむしろ襲われます。



なぜ警視庁がそんな彼女を保護しないか不思議でなりません。
警察が動かないなら、私が保護してあげます(ワーイ、ゆひたん確保~)(は?)











そーいやこないだ、Jの弟(と噂される)ジャニ男さんが月組さんをご観劇してたようですが。




Jはたっぷりサービス(アピール?)してたが、ゆたひんは特に反応なかったらしいが
実はゆひたんも乙女心になってたのかしらん?
ただ顔(態度)に出てなかっただけで(ほら、ゆひさん照れ屋さんだから)


それか
年下にはご興味ありませんか?
むしろそうであってほしいです。
ゆひたんは年上好きキャラが似合うと思います(ほら、ゆひさん甘えたさんだから)







そうそう
全ツメンバーが発表みたいですが。
全ツ行ける自信がないので、けったいなキリヤン行きます。。
うぉ~、そのか氏も全ツ。・・・・・行きたいな(ちぇ)

いいもん、いいもん
バウに末子はんとマヤさんとチャルさん出るから(専科大好き)(あ、末子はんはnot専科だっけ?)

1人あさおさ祭り

2007/02/19 Mon

って、エッフェル塔グッズを集めてる傍ら



今、スッカリゆひたんには冷静でしてね(キャー、ゴメーン)
ムラの楽を終えた時点で、
私の中での祭りも終わってしまった気がしてて。


東京お稽古映像のゆひたんケツとか噂のTシャツとかEN○Kさんの仕打ちとか見てても


ふーーーーんとか思ってる時点でね。。。。



って、東宝の時にはまたありえんくらいテンションがあがるんだが。。
あ~、ゆひたんゴメンね
あ~、ゆひたんが遠くに行っちゃうからダメなんだよ


だから、3月に追いかけるまでは生暖かい目で見守っててください






そいで
反してオサさんには暴れまくってまして。


だってね、こないだのWOWOWプルミエールでね、
まとぶんに、「オサさんカワイイ」って言われたオサさんの返答が

両肩をクッと寄せて

「ウフフフフ♡」

ってーーーε=(///ω///)=33


かわいすぎるのですが(鼻血ダラダラ)




それと
CSアンコールでの花組本撮影風景を見ましたが。



どうしてオサアサ(私にはあさおさ)はそんなに甘いのーーーー
どうしてそんなに見つめあってるのーーーーー


って一人悶え死にました。



2人でイロイロポーズを変えてとる写真。

なんでかね、なんでかね
まさちゃんはアサコさんに甘えてて
肩にコテンて頭乗せたり
腰に手を回したり
またアサコさんがその手にそっと自分の手を沿わせたり





アサコさんはアサコさんでまさちゃんが好きすぎるのです

甲斐甲斐しくオサさんのお世話をするJ(オサさんの袖のボタンを黙って留めてあげる)
カメラが回ってるのを恥ずかしがるオサさんの為に体を張って守ってあげるJ(体でカメラを隠す)
オサさんの様子を何度も嬉しそうに目で確かめるJ




もう、ムハーーーーーです


オサアサ(私にはあさおさ←しつこい)新参者にとっては
刺激が強すぎますデス


あぁ、何で今あさおさ(もう素直にこう書く)じゃないんだろう。。
本気でタイムマシンがほしい




ってそんなことしたらセナゾラが成り立たなくなる訳です
そんなのいやーだーーー。゚(゚´Д`゚)゜。


あーそうだ!

Jが2人いれば問題ナシなんだよ
そうか、そうか(納得)



使うかどうかはわからない

2007/02/19 Mon

日比谷ではパリ万博が開かれてるってゆーのに
ムラでは、少女誘拐事件が起きてるってゆーのに


私はと言いますと週末、ばぁば孝行してたの(祖母を労わろうの会)




myばぁば、お年は春日野大センセと同じくらい。

1人で、出かけれるけど、途中で行き倒れられたら怖いので
付き添いで気晴らしのお出かけ(ランチとお買い物)






ばあちゃんのお守りも大変だろうと家族に労われたが、
ぜーんぜん、楽しいです
だって、どさくさに紛れて何だかいっぱい買ってもらちゃうもん。いつも(ウフ)


そしてランチは豪華に昼から和牛焼肉(ステーキ?)&別店でのデザート付き





私は一銭も使わずして、イロイロ堪能できるので文句なんて言ってられません。








ランチを終えた時
うちのばぁばは、膝に乗せていた自分のハンカチで
お口をフキフキ、鼻の穴とゴシゴシ(おいおい)


と一通りの動作を終えるのを、なんとなく見てたのです。




そのばぁばのハンカチが黄色ハンカチでして、
「結構派手なハンカチ持ってんなぁ」とガン見したら
まぁなんと
そのハンカチにエッフェル塔が無数に描いてあったのです




こんなの
↓↓↓
20070219205306.jpg







思わず、興奮して
「そのハンカチどうしたの!!」
と和牛屋で声を荒げまして、
気に入ったんならあげようか?ってやさしいおばあ様のお言葉に激しく甘んじて
まんまとそのまま分捕ってきましたの




ま、欲を言うなら、鼻の穴をゴシゴシする前にもらいたかったがな。
(写真のはキチンと洗濯してあるのであしからず)



こうやって使わないであろう物も
エッフェルさんが書いてあるだけで集めていくのです。



指をくわえて

2007/02/17 Sat

月組さん、東京公演初日おめでとうございます


こないだ正月でムラ初日だと思ったのに
もう東京ですか。



って言ってる間にすぐ楽なんだろうな。。。



ま、東宝って私には関係ないんだけどね(グスン)






思ってたんだけど
多分、東宝行くようです。

昨日週末のどさくさにまぎれて
有給申請してきたの(ウフ)


凄いヤな顔されたけど
まだ許可がおりてないけど


どうしったって行くつもりなので関係ないです。






昨日、今さらながらゆひたんラジオを聴いたんだけど
ゆひたんおススメの1曲がミスチルなのが、、ふーーんって


意外と俗世間人なのねーーと
ゆひたんは夢の国の王子(姫か?)なカンジがいいです。







ゆひたんが東京にいる間は
私はせっせとオサさん観ときます(え)

で、私が行く頃には
ほっぺの肉伸ばして、更にかわいくなってて!
それまで、あんまり可愛いくしすぎないで!(自己中)

さて問題です。誰のファンでしょう??

2007/02/14 Wed

昨日、会社で公式開けてて

ソッコーでかっさまから谷○さんに写真が変わってるのを見て
そういうことだけは早い企業対応に今更ながら驚いてる今日この頃です







さて、みなさん


・・・別に話題はないです。




昨日、霧矢さん達が花組ご観劇だったらしいよ?(苦し紛れの新着情報・・・か?)




週末はかっさまの最後まで足を伸ばせる訳もなく、
かといってゆひたんに会いに行くのも災害(停電ナリ~)に合いたくないので行かず




家でmy塚ライブラリー(昔のビデオの山のこと)を漁って
(ゆひたんでもなく)まさちゃんを堪能してたの(ウフ)




オサアサ愛の場面特集(スワンレイク・リキュールetc)
に始まり
キティクまさちゃん(中大兄・トート)
純真まさちゃん(ルイ・ホルニヒ・泰平)
ブリブリまさちゃん(エンターザすみれちゃん・ティガーズ・パスタガール・ベルバラダルマ)
歌うまさちゃん(ブンガワンソロ・エロティカセブン・地球見聞etc)


と勝手に特集を組んで、スミレ色のカクテルを飲まされてウハウハしてたのです。




私の願いはオサトートとゆひたんルディで組んでほしいだけです(・・・他にもいっぱいあるけど)

多分色気が溢れすぎて
劇場全部が18禁になりかねない ワーイワーイ!!







よくよく考えると
オサさんを見てても、ゆひたんを見てても必ず瀬奈氏とめぐり合います。




2月のあたまに2回もの修羅場=昔の女と今の女の鉢合わせという修羅場

を乗り越えた氏

(1回目=花組さんが月組ご観劇 2回目=月組さんが花組ご観劇)

2人とも可愛すぎるので大変ですね。
モテ男のツライとこなんです<違う




どうも私は瀬奈氏と関係のある人達が好きすぎてなりません


ゆひたん、オサさん、先輩、果てはたっちんまでも、なの。




それはもうJのファンなんじゃないかと・・・。



ええ、ファンですとも!
だって今、某大手パン屋の某パ○コのシールを集めてもらえる
リサとガスパールのエコバックほしさに毎日パンしか食ってませんが?<欧米か!?


え?Jでリサガスネタは古いですか?
いいんです、いいんです。
私に時間軸の観念はほとんどないのです。






ご贔屓2人がずっと組が違うのに、被る作品が多いのに不思議な共通点を感じます
サラン・愛  エリザベート  あかねさす (他にもあるかも?)



中大兄は2人で兄ぃをやって
弱弱あさたん(大海人)をとりあっちゃったりしちゃったりしてーーー<話がかわっちゃうから


って、どっちも逆!逆だから!!







なんか今日の投稿、変態気質が溢れすぎてる気が。。。
あ?いつもですか?
知ってます




ご卒業

2007/02/13 Tue

カシちゃん、るいるい ご卒業おめでとうございます



もちろん観に行けてませんが。。。



悲しいような、これが宝塚なような


何も言うべき言葉が見つかりませんので
今まで本当にお疲れさまでした。

今日は浮気の日

2007/02/11 Sun

今日、月組さんは花組ご観劇だったみたいです・・ね・・・?


だからなに!!


私もご観劇だったよ?
もちろん会えてません。。。。時差のせいです。。きっと。。
ゆひたん→11時公演
わたくし→15時公演


同じ土地にいても、時差って生じるもんなのね。
初めて知りました(違います)



ということで、とことんゆひたんに縁がなかったのです。
多分、浮気したから姫はご立腹されたのでは?と勘違いしてます。



だって
オサさんサイコーだったもーーん!!!!


観劇感想(レポじゃない)はこちら






挨拶のオサさんも出のオサさんもあのオサさんもこのオサさんも
激しくかわいいです(キャーキャー)



あの表現力の塊のような彼女と
驚く程に華奢な彼女と
とろけるような笑顔の彼女とを
ギャップが盛りだくさんなとこにやられまくってるのです
ギャップ大好き☆オグリキャップも好き(サブッ!関係ナイし!)



だってね、
芝居の最後、感情を爆発させて歌ってたのに
去り際はキュンキュンする位カッコイイのに
ショー&出ではかわいく笑うんだお!!!




そして追い討ちをかけるように
9日発売のCDの初回限定DVD(←ちゃっかり買ってる人)
がヤバすぎるのです!



レコーディング風景を入れたTCA
そう、そう、こういうのが見たかったのよ!って発狂します


想いが溢れる表現力で歌ってる時の顔
歌い終わった時のホッとした顔
伴奏が聞こえないオサさんの歌声だけの風景


あれを買わないなんてすることする訳ないじゃない!(つまり買えってことデス)




そして更に追い討ちで
『コーラス』って漫画(?)雑誌に載ってるオサさんお買い上げ。
あやねちんのマネして笑うオサさんがあやねちんよりかわいい。と思う。






そーゆー訳で今私の周りにはオサさん物が溢れてる。
ゆひたんとは遠距離になるので
遠くの親戚より近くの友人ってね


ついでにゆひたんのことしか書かないって
(勝手に)誓いをたててたのをあっさり打ち破って
オサさんカテゴリ追加。
なんでも柔軟なのがいいんです(言い訳)





しかしオサさん♪オサさん♪と騒ぐ中
周りに突っ込まれまくってる今日この頃
なんで今頃?
ホント今更?

いつも遅い、ホント遅いんだよ!>自分

です。
毎回のことです。
今更な自分なので、驚きません。
そんないつも後追い自分がちょっとかわいい<アホ

切り替えの早さ

2007/02/10 Sat

ということで、明日早速花組さん観劇。

いつまでも過去(パリ空)にこだわってられんのです。



まさちゃーーーん!!!



・・・といいつつ、こんなに早い花観劇は決めたのは
この週末しか、月お稽古に会えないからっていう裏事情が。
来週末には、もう遠いとこに行ってしまわれるのです(私から)




と、裏事情をばらしたところで、
追い討ちをかけるように、災難が。。。


ウギャ!明日お稽古休みですと!!??



東宝まで1週間足らずのお稽古なのに、集合早々お休みでつ(´・ω・`;)


ほっぺの肉がさらにのびるようにもっとお稽古しなさい!
エロ声がもっと出るようにお稽古しなさい!


はぁ~、残念だなぁぁ・・・・。


つか、植爺は脚本をいじる気がないのですね?
相変わらず強気だこと(ふん!)



歌劇について

2007/02/08 Thu

素晴らしいコラボです(私にとって)
あなたからそんな言葉が出るなんてーーーーーー!!!


今月号の歌劇のお話です。




普段、センサーが反応しないと歌劇とかは立ち読みで済ませるんですが(ビンボー人)
今回は78期トークがあるので、
なんっっの迷いもなく、レジへ直行→→




で、冒頭の話なんですが
あやねちんのえと文からの感想です。(78期トークじゃない・・・)



最近ね、オサさんがmyブームって言ったじゃない?(そうなの)
あやねちんたら、オサさん大好きなんだから、
オサさんの言葉をたくさん載せてくれてるんだけど(彩音GJ)



まとぶんの描いたとかげの絵を見たオサさんの一言
「なんか、アライグマみたい」


まさちゃんの口からアライグマってーーー!!







はい、冒頭につながりましたね?

え?わからない?
それは仕方ないです。それ以上聞かないでください。



オサアサもはげしく良いのですが、
大穴でオサうひってのはどうでしょう?いやうひオサか?



今歌劇の中のまさちゃんは、激しくかわいいと感じたのですが。

座談会とかでも
「はーい♡」って屈託のない笑顔でお返事されててね(その写真を何故載せない!ウキー)



しかも
シビさんとスキャットの掛け合いですと!?
そんなの
楽しみじゃない訳ないじゃない!!(つまりスゲー楽しみってことデス)



という訳で早速花組観に行く予定(笑)(オイ!パリ空楽の悲嘆はどこへいった?)





今歌劇では、もっと突っ込むとこがたくさんあるなか
一番興奮したとこをお伝えしました。



だってぇーー
ゆひたんとまさちゃんのコラボだもん♡キャーキャー(違います)

先輩♪

2007/02/07 Wed

パリ空でね、
てかファンシーでね
かなみんのカッコよさにようやく気づいたので
彩乃先輩がどうカッコイイか話したいのです(ただ、パリ空についてまだ書きたいだけ)



ファンシーの幕開けでね
みんな、ジュリーみたいなソフト帽かぶってるじゃない?
あの中で多分一番カッコイイのは
かなみんなんじゃないかと思うくらい、男らしいのよ。(ゆひたんは可愛いのでよいのです)
なに?傾きぐあい?とか?
顔の伏せぐあい?とか?


ほいでさ、次が街のスレッからしの女じゃない?
茶でも、いままであんな冷たい感じはあまりやったことがないから
鬘も今までしなかったような、広がったカンジにしたんだ、って言ってたけど。
いつもは割りとスッキリした鬘を好むらしい(そりゃ、鬘くらいスッキリしてないとね?

あれが、またカッコイイんだわ。
冷たい目をするのよ、Jに。
普段はあんなに、Jにボディタッチいっぱいして
「アサコさん、や~だぁ~~」みたいな合コン必勝法な接し方なのにね。


次が、婆でしょ?
あの婆の歌い方、初日の頃から少しづつ変わってるの知ってた?
初めの頃は
「私が一番、好きなのぉ~よぉぉおおーー」と割と普通に歌ってたのが
だんだん
「わたしが一番、しゅきなのぉぉ~よぉぉお``お``ーーー」
と婆の声とドスの声を
はっきり分けるように変化していっておられるのよ。(あ~文字で伝えれてるかな・・?)


んで、極めつけが大王の場面でしょ?(場面名とかわかんないから)

関係ないけど、
あそこで美女が3人死んでいく顔、いつもオペラでロックオンです。
意外にあいあいの死に行く顔が好き。(見方がマニアックだとかってひかないで)


あ、それでね(脱線大好き)
あそこのかなみんてか彩乃先輩はね、まるで聖母のような母のような。
しかもJも私が好きな弱ってるパターンじゃない?(知らないって?)
あのコンビは亭主関白に見えて、実はかかあ天下なのが一番しっくりくると思うのです。
なので、サイコーなのです。

しかも、かなみん朱色のネイルをしてるのよ。
それがあの赤いお衣装に映えてねぇぇ(ミミでもその爪ですが)
でもね、日によって違うかもしらんが、
楽近くはそのネイルが薄いピンクっぽくなっちゃってて私的にちょっと残念。
ミミにはそれでも合うんだけどね。
芝居とショーで爪の色が変えれたらいいのに(無理難題)



と、(ゆひたんの出てない場面は)かなりかなみん凝視だった訳ですよ。

最近は、ねねちゃんもお気に入りなのですが、
やっぱりねねちゃんにはまだ彩乃先輩ほどの貫禄がないので
ゆひたんとセットの時くらいしか、(あまり)みないのです。


パリ空のミミなんて、彩乃先輩じゃもったいないです。
かなみんはあんな、何も知らないような可愛い役より
スッゲーわがままとかキチクな役のが私のお好みなのです。
もっとJを苛めて、それをゆひたんが守ってあげて、
でもゆひたんも苛められて2人で抱き合って死んでいく
って役をしてほしいです(こえーーー)
Kヤンはその間をズル賢く立ち回る役が良いんじゃないでしょうか?


・・・それはほぼ暁じゃない・・の?
だから、カエサルをかなみんがすればいいんですよ(違っ!)

つまりはまだまだ植爺はわかってないっつーーことでんがな。

やけくそ

2007/02/07 Wed

終わってしまったパリ空(←まだ言ってる・・)



もうこっちではやってないので
と思って
今ヤケ食いです

あぁ、とうとう食ってしまった
↓↓
20070207000826.jpg


コラッ、こんな食いさし、載せなさんな!


瀬奈さんにもらったエッフェル塔のクッキーです
(注※ 正しくは「瀬奈さんのお茶会のお土産でもらった」クッキーです)

やっぱここのは、甘いよなぁ。バリボリ(旨いけど)



そうそうこないだね、
某月組さんファンの友達にね、
大空さんのこと褒めてもらったの。

なんて褒めてもらったと思う?

「水のダンス好き。大空さんと同じようにスッキリしたダンスで」

え?
なんとおっしゃいました?

スッキリしたダンス
スッキリしたダンス
スッキリしたダンス
スッキリしたダンス
スッキリしたダンス
スッキリしたダンス
スッキリしたダンス
スッキリしたダンス   ・・・・壊れた



あぁぁぁぁ~~━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━

大空のダンスが水さんと同じようにスッキリしてると

水と同じように


そんなこと言っていいんでしょうか?
殺されませんか?
恐れ多すぎます。
だって、ヅカきってのダンサー水さんですよ。てかもう水様だから。


あの足があがってないのも、
カッコよく見せるためわざとらしいです


ということで、
たとえ、足がもつれていようと
ダブルターンが回れてなかろうと
起き上がりが人よりちょっと遅くても
ゆひたんダンスはスッキリダンスみたいです。


ありがたいお言葉


そんな風に褒めてもらって
自分から思いっきり、謙遜してる私はなんて小心者

しかも自分のことじゃないのに。
水さんに謝る前に
まず、大空さんに失礼です(知ってます)

ゆひたん、大好きよ♡(ウフ)




涙の千秋楽

2007/02/06 Tue

月組さん、千秋楽おめでとうございます。


あぁ、ホントに終わってしまった、ムラパリ空。
いいなぁ、東宝組は。。。ホントに心底うらやましいんですが。
また教えてください、東宝でのゆひたん(しつこいけど、切実)
だってゆひたんエロいんだもーーーーん


最後3日間が楽しすぎて、今「もしもボックス」があったら
2月3日からやり直したい!と願うところです。

3日間はしゃぎすぎると、日常で話す気が失せますよ。
昨日までがバラ色で、今日からはグレーな感じです(何話しても楽しくないの(重症)


そんなことより楽はどうだったのかって?
もうみなさん知ってるよね?(すでにニュース流れてるらしいし)


そうですよ。ラスト場面になってようやく大きなアドリブなんスよね。
あさうひでベルバラ・・・うひドレ&アサカルってーー。
ものっそい面白かったんですが、心の奥底で激しく叫んでたのよ。

逆!逆だから!!!


だってゆひたんがアンドレって・・・・・?
ゆひたんは乙女なので、オスカルがいいです。
だから、アサドレ&うひカルってのをホントにやるべきです。
期待のメモランダムでもしなかったし。


つか、楽を客席で見てた植爺。笑いすぎだから。
自分の脚本は楽しいですか?


お芝居ではかわいく、ショーではカッコよくって自分でアピってた大空さんですが
私にはどうしてもかわいく映るらしいです。
中詰めで、Jが銀橋で歌ってて他は本舞台で踊ってる時
内股にして足を蹴る踊りがあるんですが

ゆひたんが内股ゆひたんが内股ゆひたんが内股ゆひたんが内股

あそこかわいくって仕方ない
反対で踊ってるKヤンはその振りでもカッコイイのにね。



あとはそうだな、チャンプはねぇ(書き方がきまぐれだな)
エロ声は若干あったかな。
エメラルドん時みたいに、キメ!で声!!みたいなカンジでなく
ゆひたんの気まぐれなとこで出るので、聞き逃すと混乱するの(私が)
でも、ばちこーーんウィンクはバチバチ有です。
これは多分毎回するらしい。(と思う)

しかし気になったのは、チャンプのパンツがパツパツは言うまでもないけど
前部分がもっこりしてたのはなんで??
多分チャックが立っちゃってそう見えたんだと思うんだけど、
ゆたひんはブリブリの乙女なんだから、
私がそっと直してあげるよーーと、オペラを持つ手が震えました。
(真顔で直してあげる自信ないけど)(中2男子並みに鼻血ダラダラだけど)




楽の挨拶はね、
人って知らないとこでもイロイロな人生があるんだなぁとタキちゃんの説明を聞いてて思ったのです。そして勝手に泣いてたのです・゚・(ノД`)・゚・。(涙もろいのよ)

でも
退団者でなく、ずっとゆひたん凝視だったんですが(失礼です)

ふじこちゃん、きーちゃん挨拶あたりはゆひたんも「卒業おめでとう」って穏やかな顔をしたのに、
うっちゃんさんが過ぎヒラさん当たりで、ゆひたんの顔がおかしかったです(笑えるって意味じゃなく)
なんか、視線が定まらないっていうか、目線がキョロキョロしてて。
もしかして、ゆひたん泣きそう???とかってこっちが泣きそうでつ・゚・(ノД`)・゚・。

だってね、4人ともみんなずっと月組だったもんね(そうだよね?)
ヒラさんなんて、1個下なだけでずっと一緒だったんでそ?
泣いちゃうよね、そりゃ泣いちゃうよね?と1人盛り上がっておりました。
もしこれがナホだったら・・・とかって考えると(縁起が悪いです)
もう涙が止まりません(私の)・゚・(ノД`)・゚・。



ひとしきり盛り上がったところで(私がね)
出でもやっぱり退団者さんには、自然と拍手を送るのです。
みなさんステキな笑顔で出ていかれました。

大空さんの出はね、
帽子&グラサンナシで出すよ!!!
今回全て間の悪い私は毎回グラサンゆひたんにしかお会いできてなかったので
かわいすぎる全顔が見れて、興奮しすぎまして
なんっっにもできませんでした(不甲斐ない・・・)

ちなみに入りでは、グラサンをしてたのです。
しかし、かなりの至近距離&お写真がとれたことで
公演始まる前ですでにテンションMAXだったですよ。


ゆひたんが出終わった後、車で走りさるゆひたんを拝む為
キリヤン会の後ろに回り、ばっちりきりやさんを拝んだ後、
車で走り去るゆひたんに激しく手を振っていたのです(だからKヤン会に迷惑です)
ゆひたん、また会おうね、次いつ会えるかな??と叫びながら(心の中で)

でもその後、走り去ったキリヤンの車に、エッフェルさんの格好をしたフィンチを見て
ギャー!!!かわゆいいーー!!!とはしゃぎすぎまして

・・・・祭りは終了したのです。


と、そこで終わる訳もなく
その後深夜まで、延々後の祭りの祭り(しゃべってはしゃいでしゃべってはしゃぐ)をして
ホントの楽となりました。(・゚・(ノД`)・゚・。ウワーーン)





そして
今日は普通人風なカンジの生活をしないといけないらしいんですが
朝起きて
「ゆひたんも3日間お休みだし、まだ寝てるだろうから、私も寝てよう」
っておかしな理由で2度寝しそうになったです。
んで、今普通な顔して仕事してます。(頭ん中はまだパリです)


東宝行けたら行きたいです。
行けるかな?行けるかな?
みんな遊んでください



でも多分来週には、もう頭の中はまさちゃんになってる気がします(花組さんが始まるのです)
この薄情ものめ!

ウソよ、ウソだよ・・・
ホントはゆひたんが大好きなんです(言っちゃった。キャッ)
だって、会社のトイレで今月号の歌劇を読んで、78期トークに涙してますから。
(コラ!会社で何してるの!)

うわーーーん!カシちゃーーーん。。。・゚・(ノД`)・゚・。(昨日から泣きっぱなし)


前楽

2007/02/05 Mon

色々ね、書こうとは思うのですが今とっても眠たいのです。
そして明日も観劇なので
パトラッシュ、僕なんだかもう眠いんだ・・・なのです。

見たことを報告するって結構メンドー
なんて思ってませんよ。。。一応(ブロガーに不向き)


簡単報告をするとね

前楽になって、この時期になって
ゆひたんチャンプの場面が激しくカッコよく、
食い入るように見ないといけない場面だと気づいたんです(遅ッッ!)


だってねビジュブリで
東京からあったっていうエメラルドさんでのエロ声が
ここにきて
チャンプでもやってるんですよ
いつからですか?>大空さん

「ホーーォゥ!」
とかってかけ声はよくやってたのに
今日は
「アゥッ!」
とかって
エロくなった声をお発しなってらっさいます(興奮して言葉がおかしい)
しかも
ばちこーん!ってウィンク付きでーーーー



あぁん~~、なんで今日気づいたんだろ>自分
もう前楽じゃないの!(泣)
明日やってくれないと
東京行かなきゃいけないじゃない(別に頼んでない)


この場面
初見の時はあんまし反応しなくて、いつも
そのか氏とかゆひたん太ももとかゆひたん腹とかゆひたんケツとかそのか氏とか
を見てたの

そんで中日過ぎくらいに
体を反る時、ゆひたんちょっとエロ顔になってるじゃない?とかって
ムヒムヒしてたけど、それでもイマイチだったの


でも今日見てる時に
全ツエメラルド並みに必死に見てる自分がいて
あぁ、やっぱりこの場面はスゴイのかもって思えてきたのです。

遅いんだよ、ホント遅いんだよ!いつも>自分


それにさ
ゆひたんがゴロゴロ転がってるダンスでチャンプに選ばれるって設定に
鼻で笑ってたから(失礼)
もうそこであんまし身が入ってなかった事実があるのですよ。


どうしよぅ
どうしよぅぅーーー
東宝組が羨ましすぎますよ

ムラはいつも公開舞台稽古という名の東宝に向けてのお稽古期間っていうのは
重々承知の上なのですが
こんなことが起こるなら気づかない方がよかった。。。。


・・・・うそ、うそだよ
やっぱり気づいてよかったのよ!ゆひたんのエロ声
東宝ではもっと激しくなってると思うので
また教えてください(切実)




ジョルジュさんはね
なんか昨日のが可愛かったです(いや、今日も激しく可愛かったですが)
多分口紅の色のカンジだと思います。
ピンクっぽかったり、赤っぽかったりで。
ピンクい方が可愛いです(ほら、ゆひたん乙女だから)

あ、でもアルやんにほっぺをブニーって仕返す時に
今日も先に防御されてできなかったので
新たな手法で、腰をくすぐるってのをしたんだけど
♪ボンボン♪カーテン前では、その倍以上に腰をくすぐられ
SとMは永遠にひっくり返らないことを思いしらされたのです(違ッ!)


ほんで
出では、ひたすら大空さんの背中(とケツ)を穴が開くほど見て
振り返る一瞬の顔をお写真とろうと
カメラを構える準備をしてるときに振りかえったらしく
空しくその時を逃す。


でもいいんだ(ちぇっ)
生フィンチをはぢめて見たし。。。。
どーせ暗闇でグラサンだったから、いいんだ(負け惜しみ)


車で過ぎ去るステキな大空さんを見て
「かわいい!かわいい!」と騒ぎ
生フィンチを見て
「かわいい!デカイ!」
とキリヤン会の後ろで散々騒いできたのです(ご迷惑です)


明日はいよいよ最後らしいのですが(未だに信じられない)
楽が終わったことを、私は認められるんでしょうか?
6日も間違えて行ってそうです。(それはアホと言うんですよ?)



あ、そうそう(脈絡なくてごめんね)
午前中に雪バウを観てきたんです。

そのレポはこのあたりに書いたので読みたいのであればどうぞ(エラソー)

ちなみに雪若手目当てでないです
大浦みずき・リンダへーバーマン・ヤンミキ・ジーザスディアマンテ
なんて単語に反応した方は読んでやってください。(ゴマすり)






本日観劇

2007/02/03 Sat

本日VISA貸切、ご観劇♪
VISAの貸切故、抽選プレゼントにオサさんグッズが含まれる。
「激しくほしい」と暴れたが
もちろん当らず。。。(ゆひたんサインより欲しがったので白い目で見られる)

当るハズだったものは
オサさん卓上カレンダー(だったかな?)とVISAのCMメイキングDVD
DVDは普通に売ってるのですか?
大枚はたいて買いたい気分です・・・。

最近のmy春野ブームはすごいらしいということです(´Д`;≡;´Д`)


ちなみにゆひたんとは違う次元で好きなので
良いのです、良いのです・・・いいよね?許して?
だってどっちもかわいいんだもん!!(開き直り)



さて
公演は、貸切なりにそれなりにアドリブ有なカンジでしたの。


アルマンドさんからの「ダメじゃないか~」でゆひたんほっぺブニーがいつもより長め

客室の通され睨み合ったセナゾラを見て、ベルボーイ(マギー?)の一言
 「スゲー怒ってるよ・・」

「このペテン師!!」とタキちゃんに物を投げられ怯える3人。
 「お前がもっと前に出ろよ~」的にゆひたん、Jを押し出す。(何度も)
 押し出されたJはゆひたんを叩きまくり。そういうプレイですか?

ボンボンの前のカーテン前。
 はしゃぎ過ぎのJはゆひたんのほっぺを
 両手で押しつぶす。(だから今日はそういうプレイですか?

2回目の愛の部屋で。
 ゆひたんからJへの仕返しでJのほっぺをブニー(これは普段もあるのです)
 が、Jのが1枚上手でして
 やられる前に、アルマンドさんは自分のほっぺを手で隠す
 ゆひたん仕返し失敗。悔しそう(ギャー、カワユスーー)

嵐の夜のマヤさんの胸元に天狗?鬼?の面が。
 あ、節分?みたいな?

てっぽで撃たれるジョルジュたん
 今日はとっても長いのです。そしてアルマンドさんの掛け声は
 「お、まだ死なない!まだ死なない!!死んだ!・・・と思ったら生き返って・・・・」
 と延々終われないゆひたん(今度は焦らすやり方ですか?←しつこい)




とそんな感じです。
ジョルジュさんが18歳と知ってから見ると
不思議なもんで、ホントに18歳に見えた(気がした)(←かなり贔屓目)

つまり、今日のゆひたんはなんだかとっても可愛かったのです(イヤン)
いや~、かわいいなぁ。君は本当に可愛いよ~~


ショーは
オープニングの暗転直前、瀬奈氏の掛け声「VISA!!!」

ビギンザビギンの群舞で下級生が思いっきり遊んでた

のぐらいです(多分)

下級生が何をして遊んでたかはよくわかりません。
私の見解では
口を激しく開けて決めるポーズ!みたいなことしてたっぽい。
詳細知ってる人いらっさったら、じょーほープリーズ

つか、踊ってるのに笑いすぎだから>そのか


ちなみにこの遊びにゆひたんは入ってません。
そんなことしたら、更に踊れなくなる



あ、そうそう。そのゆひチャンプはすげーカッコイイ場面だと
今日知りました。
腰フリ等のエロ振り付けはほぼないんですが
ゆひたんの顔がとってもエロいのです。

でもゴロゴロと転がって、また起き上がる振りはね
今日は起き上がり度がいつもにも増して、鈍かったのです。

原因はね、多分ね、haraか?(お腹のことですよ)



ここ最近、Jはすっかりゆひたんに飽きて放置プレイ気味な感を受けてたのですが
やっぱり愛はまだあったようで、
ショーオープニングでセナゾラがバッチリ目を見つめて笑いあっていると
こっちまで嬉しくなります♡





てか、今回の公演で月組の新たなツボを見つけてしまって
どうにもこうにも、まともに舞台がみれなくなってます。
ホント困ってしまって。笑い死にしそうだよ・・・うひゃひゃうひゃひゃ



明日は前楽。なので更にゆひたんがかわいくなってることを信じてやみません。
そして何故か午前中に、雪バウ観劇予定(多分)
ゆひたんでは見れない、ホントのダンスを感激してくるのです

新しい月

2007/02/02 Fri

2月になりました。

あと5日でパリ空も終わってしまう。。。
最後ももちろん行きます(ウフ)

明日で死んでる平日が終わり(平日は腐ってる)
明後日から楽しい週末(週末で生き返る)




さて
月も変わったので
楽しいアクセス解析で遊んだの


ま、『大空祐飛』ワードがトップを占めててありがたいのですが

ゆひたんのお茶会より、
アサコさんのお茶会での検索のが多いのが

さすがトップさん?みたいな?(何故に疑問系・・?)



一番のおどろいた検索ワードは

『ふみ茶』


えっと、
どなたでしょう。。。


残念ながら、私はお茶会を開いておりません(当たり前)
何なら開きましょうか?(身の程しらず)


プロフィール

えすえす

Author:えすえす
世にも稀な
うひおさ至上主義

いつまでも春に浸っていたい


その他諸々浮気中

ヅカ歴含め
自他共に認める年齢詐称疑惑

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
