
--/--/-- --


今月のテーマ

2007/01/31 Wed

年明けからずっと、爪はエッフェル塔です。


でも

手書きなうえ、自流ネイルな為
絵はきたない(絵心ない人)


非ヅカファンには誰一人エッフェル塔と気づいてもらえず。。。


中でもマシだった意見は東京タワー

次に多いのが通天閣

一番凹んだのは¥マーク


ほぉら、¥をひっくり返してみてごらん




見えるか?(私が描いたのは・・見えるかな・・・?)
会社のおじんらはわからん。
ばーかばーか。。。(ここ見てないことを祈る)




「なんで、エッフェル塔??」と突っ込まれること多々。


そんなのねぇ

「今、宝塚歌劇の月組さんが大劇場で『パリの空よりも高く』っていうお芝居をしてて、それがエッフェル塔を建てる話であって、私はその月組さんが好きで中でも大空祐飛さんていうスターさんが大好きで、公演中はそのお芝居を10回、お茶会っていうスターさんと触れ合う会に3回行く予定だから、その自分の観劇記念にエッフェル塔を爪に描いてるんです。」


・・・なんて、一般人に説明できないじゃない?


確実、ドン引きですから。



なので

「今月の私のテーマがエッフェル塔なんです」

とだけ説明しました。


なので
かなり変人扱い。


いいんです、いいんです。
月組ファンのみんなはわかってもらえてるから(多分)



みんなも今月のテーマはエッフェル塔だよね?(求、同意)





セナン茶

2007/01/28 Sun

瀬奈じゅんさんお茶会内容!ドンドンパフパフ!!

テンション高いですが、あんまし覚えてません。


ちゃんとしたのは、きっとちゃんとファンの方が書くであろうから
覚えてる範囲で、突っ込みたいとこだけにしたの。




●「明日、本人に言っときます(企み笑い)」

ジョルジュさんが18歳という設定を客に教えた後、客席の反応が
「え~~!」「見えない~!」という反応を受けてのアサコさんのお言葉。

「見えないよね?見えないよね?」としきりに嬉しそうにしてたの。
自分は35歳だから、ゆひたんが18歳ってのに嫉妬してるんです、きっと。



●座ってお稽古

今回台詞が多いので、セナゾラ2人で動きをつけずに座ったまま台詞を言うお稽古をしたらしいです。これが今になってかなり役立ってるとか。
でも笑いすぎて途中で、稽古にならなかったらしい。

え~、TCAに一言
そのお稽古風景をぜひDVDに入れなさい!
見たい、見たすぎる!!



●最近のフィンチ

フィンチに会ってますか?という質問で、
最近よく食べるらしく、餌が足りないそうです。
そしてその様子を毎朝、キリヤンが物まねしてくれるんですって。
「足りひん、足りひぃん!」と首を左右に振ってジタバタ。
可愛いゾ!キリヤン!!

その様子もぜひDVDに入れない!>TCA



●黄色のオレ様車

ショーのフランクが乗る車はどうやって動いてるかの質問で。
足元のボタンをポチッと踏むと、ブィーンと動くらしいです。
はじめ、「車」と聞いて、足で漕ぐようなちゃっちぃやつだとおもったそうな。
さすが庶民派瀬奈じゅん。
実際は結構良い車でして、たいそうご満悦なご様子。
ただ1つのご不満は黄色じゃなくて、赤が良かったそうです。
ちなみに値段も結構な代物。



●黄色で同化

一翁デー、袖でのお話
その黄色の車に、
「コレ、乗ってみたかったんだよねぇ~」と
黄色衣装を着た2人の可愛い子ちゃんがウキャウキャで乗ってたらしい。
車も黄色。お衣装も黄色。つまり全く同化してた。とアサコさん。
2人の可愛い子ちゃんは、もちろん某Kヤンと某O空さん。

2人ウキャウキャしすぎて、車に乗って写真撮影まで始めた。(お2人かわいすぎるーー!)
その写真、スゲーほしーーーーー!!!!

ちなみにその様子を見てた安蘭さんに、怒られちゃったんだって。
「おたくの組の2人なんとかしたら?(笑)」と。
上司(アサコさん)としては
「楽しんでるみたいなので、そっとしといてあげてください」と尻ぬぐいです。。。。



●それに大空さんはいれないでください

最近楽屋で流行ってることは?の質問に。

流行ってるわけじゃないけど、大休憩の時
いかに早く化粧をするかってのを、なんでか競ってるそうです。

メンバーはアサコさん、キリヤン、越リュウ 以上。


いつものメンバーなのに、何故かゆひたんははいってない。
そのままでいいです。入れないでください。
ゆひたんが入ったら、今以上に化粧が大変なことになりかねない。


●お手入れは嫁の仕事

シェラザードでつけてるロン毛の鬘のお手入れは大変ですか?の質問
「たまに、梳いてます。みほこが・・・」
亭主関白な家庭のようです。



●瀬奈じゅんお色気水着コレクション

写真集のお話。
スペインでの撮影はアサコさんのご希望ですか?の質問に
編集部さんのたっての思いだそうで、瀬奈氏はハワイがよかったとのこと。
「でもハワイだと、何着るんだって、てなりますよねぇ。水着とか?そんなのみんな買わないでしょう?(笑)」

いや、逆に爆発的に売れるんじゃないか?
ビーチで、夕日の下で 悩殺ショット満載の写真集。
売り上げはコリン星からの使者より上になるかも。

つか、○空さんで出しなさい>劇団




覚えてるのはこんなとこ。
公演のお話と写真集のお話がメインでした。

ちなみに、千秋楽間近な為かアサコさんは少しお疲れ気味(?)
グラフでの握力測定値より茶会時の値のが高いか低いゲームで、俄然グラフの時のが握力は立派だったです。
これクイズになってたのに、私は外れ・・。
せなじゅんは握力が立派だと信じていた為、「高い」にしてたのです。
当たれば、ゾロの扮装したアサコさんのお写真が送られてくるそうな。(ほすかったぁ。゚(゚´Д`゚)゜。)


皆さん、写真集の洞窟みたいなとこで、タバコを銜えた紫の瀬奈さん、見ました?
アレ、カッコイイね!(*♥д♥*)
もう男でも女でもどっちでもいいやって気になります(末期的)
アサコさん自身もアレが一番しっくりきたそうです。


末席だったのですが、退場時、激近をお通りになられた氏。
その一瞬でファンを乗り換えそうになった浮気者がいたのは内緒の話。
つまりアサコさんがかっこよかったってことです。
ゆひたんはかわいいので良いのです。(こればっか)



今日はね、瀬奈さん

2007/01/28 Sun

本日、観劇&瀬奈さんお茶会に殴りこみ


おまいは誰のファンなんだ?とお思いでしょうが
良いのです、良いのです。
だって私は月組さんが大好き♡


細かいことは明日にでもまた書くつもり。かな・・・?(予定は未定)
最初あたりに何度か
ゆひたん話もでてきたよ?


つーか瀬奈さんとこのお土産がかわいくて
俄然テンションが上がる
上がったのはこんなの
↓↓↓
20070128002559.jpg



かわいくない?かわいくない?
いつもこんなカンジなんでそうか?
ゆひたんのとこと同じお菓子屋さんでつ。

もちろん添えつけの普通のクッキーは即食い


お写真(舞台写真じゃなくオフ写真)や紙袋にもエッフェル塔シールがあったり
細かい気遣いが浮かれファンには嬉しい限り。


月組ファンゆえ、霧矢さんや園加氏他の茶も行きたかったなぁと(*´・ε・*)σ||

そして今、猛烈に行きたい茶はオサさん(最近好きすぎる)

アテはまったくありません。

誰か私をオサ茶に連れてって~~

ねぇ、もっと言って

2007/01/26 Fri

♪愛している 愛している 愛している♪

・・・どうしようもなくぅ~  

暁じゃないです。


一翁デーでの月組さんカラーの黄色のお衣装を着たゆひたんの銀橋ソロ
のお話しです。


ゆひたんの担当歌詞は『愛している』 しかないの


ちなみにキリヤン&かなみんと合流後の歌詞も
「ライライライ」しかないです(by「アマールアマール」)


公演中での忙しい中でのお稽古。
ゆひたんは忙しすぎると泣いちゃうので
歌詞が簡単でよかったです(そんな理由か?)



誰に、とか
どんな状況で、とか
の一切説明がない『愛している』は最高です
まるで自分に言ってくれてるかのような錯覚に陥ります。
もっと言って!!!(勘違い)



曲目は♪瞳の中の宝石♪
「バレンシアの熱い花」の中の曲です

今度谷○さんがやるやつですね?
ということは彼女も唄われるんですか?(「バレンシア~」未見者)


ん、ん、ん~~、ふーーん




今、録画したこのビデオを見ながら
大空さんの『愛している』が流れた途端
外ではものすごい豪雨になった(驚)
お天と様をも興奮させる大空の歌声。
とうとうその域まで到達したようです。


あ~、もっかい聞こう!
『愛している』
何回聞いても嬉しいです(だから勘違いだって!)

tag : 一翁デー

かなみん茶会・・2

2007/01/25 Thu

今、思いっきり仕事中なのですが
ボーっとしてたら、かなみん茶会の内容をポツポツと思い出してきた(何故にいま?)

ので
忘れないうちに書き記そうと、上司がどっか行った今を狙って更新

ただし大した内容じゃないようです(サブッ)



♬花屋の営業時間は何時ですか?♬

「え~、わからない」
的なことを言ってたが
「朝は早いんですけどね。夜は弟が小さいので早くに閉まると思います」

みりおは一体いくつなの(・∀・)

「あ、みなさん。あの車の中のお花変わってるのしってます?(客の反応薄し)
・・・知らないですよね
(拗ね気味)」

芝居の中で季節が変わる毎にちぃとずつお花も変わってるそうです。
小道具さん、芸が細かいでつ。。





♬手押し車は大変ですか?♬・・・の続き

結構重いと話した後

「袖に入って行く時、大きな音してるのって聞こえてますか?(客席聞こえてると反応)でもあれは私のせいじゃないんですよ!!(必死に訴え)袖に入るとこに、配線とか太いコードがたくさんあって仕方ないんです!(ジタバタして訴えるかなみんがカワイイ)・・・・やっぱり聞こえちゃってるんですね。」

かなみん、大丈夫!
私は聞こえてません。
ってか、そんな至近距離で観たことない悲しい事実





♬いつアルマンドさんを好きなったんですか?♬


これホント疑問やね・・・・

「もう、出会った時に。多分舞台では「ギスターブさぁん」って駆け寄るとこが、アルマンドとミミが顔を合わせた最初になってると思うんですが、その前にもホテルで顔見知りだったんです。」

だそうです。

ホントか?
まぁ、そうしか言い様がない。とも言う気がする





♬ギスターブさんやジョルジュさんの想いは気づいてなかったんですか?♬

ギスターブと愛の歌うたったり、ジョルジュさんの告白に「まさか」って言ってみたり。のとこです

「あそこわかりにくいかなと思ってたんですが。ギスターブさんとも歌を歌ってて、歌詞が結構はっきり「あなたを好き」と言ってますが、あの歌はギスターブさんの心の声だと思ってます。なので私は「ウ~ゥ、ウゥ~ウ」としか歌ってなくて、歌詞を歌ってないんですよ(若干苦笑い)

「『ファントム』でもクリスティーヌとシャンドン伯爵が同じ歌を歌っててもそれぞれの想いがすれ違ってるっていうのと同じ感じで・・・・それもちょっと違うかな・・」


一生懸命辻褄を合わせようとしてるかなみんがカワイかったです。
ゴーイングな話の展開に、折り合いをつけねばならん出演者が大変そうです

最終的には
「ギスターブさんとの歌は歌詞を聴いたら駄目」
なんだそうです。
で、アルマンドさんとの時に初めて歌詞を聞くそうです。

歌詞を聴いちゃいけない歌って
斬新な方法です





♬盆が回ってるとこで踊るのは大変ですか?♬
「もう、アレねすごく怖いんです」
ですって。

振り付けの段階でも、回ってる盆を想定して振り付けられるそうなんですが、実際回して踊るとなかなか合わなくて舞台稽古は振り付けの微調整に時間を取られて大変だったらしいです。

「しかも、私は普段からわりとフラフラしちゃうので。アサコさんは回ってもいつもしっかりされてるので、私があっちこっちフラフラするので初日明けて最初のころは「今日はみほこは、こっちか!今日はこっちか!」ってアサコさんに助けてもらってます」





思い出したのはこんなとこです。
後追いのが、記事内容が多いって
私の脳はどういう作りになってるんでしょうね。。。




今日、一翁イベだべ
もちろん、行ってませんが。
行きたかったよぉぉ~


もしかしたら公、初オサオサ並び?とか?
オサさん見たかったよ~(ちなみにゆひたんはもっと見たいですよ、一応)
なーちゃん、ネッシーさん、ヤンさんもかなりの確立で見たかったのに。。


・・・・・テレビの前で大人しくしときます。。。。


写真選定

2007/01/24 Wed

月組さんスターファイルが更新されましたね→パリ空写真

このお写真
なんかあんまし(私的に)納得がいってないのですが。

だってジョルジュさんはもっとかわいいですからっ!
と思ってます。

お稽古場で見せたアッチョンブリケなお顔を
スターファイルに載せればいいと思う。(←舞台写真じゃネー)



パツパツパンツのチャンプ写真は(わりと)好きです



あ~、
今日も巨大化したせなじゅんが
グラングラン揺れるエッフェル塔を支えてるんですかね。
ほんでホテルに置いてかれて寂しいゆひたんが結局兄貴の後をついていって
巨大化した兄貴をみて
「兄貴ぃ~、すごいよ~。カッコイイよぉぉ~。そんなこともできるんだねっっ!」
とかって叫んでるんですかね。



・・・・あ、今日公休日か。
週末まで、がまんがまん。。。。

かなみん茶会

2007/01/22 Mon

昨日、かなみん茶へ乗り込んできますた


かなみんはベラボーにかわいかったです
そしてなんだか天然でしたのよ


開始前まで、来るの結構遅くて待たせるなぁと首をながぁくして待ってたら
まぁ、なんと♡
かなみんお着物で登場
そんな、わざわざ茶の為に・・・と目頭が熱くなったら
なんのことはない、それがみんなからのプレゼントだったそうです。
水色で白の帯のそれは、お稽古にも使えるという、これまたかわいいお着物でした。



質問&お話を覚えてることだけ

♬ミミの年齢設定はいくつですか?♬

「みなさん、アルマンドさんが35歳っていうの知ってました?」
と。
知らねー!というか、なぜにその設定か!?
でもジョルジュさんはジュリアン・ジャッケのホントの遺児なので、タキちゃんらの台詞通り20歳以下となるらしいです。
だもんで、ゆひたんのジョルジュさんは18歳くらいらしいです。
かわいすぎるゾ!大空さん


アルマンドが35歳でジョルジュが18歳という天才的な設定を考えだした植爺のおかげで、
またたくさんの疑問を考えながら観劇できますね┐(´д`)┌

ジョルジュが18くらいなので、ミミも同じ位の設定でいこうと大空さんに相談したら
「え``~~!!??」
と言われたらしいので(ゆひたんはミミを年上設定で考えてたんですと)
アルマンドとの関係も考えて、今は20代前半くらいの広い設定でやってるそうです


♬花屋の手押し車は大変ですか?♬

「あれ、意外に重いんですよ」
らしいです。
「小回りがきかないので、よくみりおを轢きそうになります」
手押し車にひかれてペラペラになるみりお・・かわいいじゃないか!?


♬最近彩乃先輩と呼ばれてますが、いつからですか?♬

イロイロな先輩っぷり武勇伝が続いて、アサユヒキリに先輩認定されたらしいです。

①宴会時集合写真を撮った時、写真に入りきるため後ろの下がれと言われたキリヤンの肩をグッと摑んでる写真が、下級生なのに先輩!!

②ゆひたんバースデーの時、1部の集合写真の後ろに偶然、横を向いたかなみんが映りこんでしまって、上級生BDに横を向いてるのが、先輩!!

とかってのが続いたらしいです。


①の写真を見ながら、3人(アサキリユヒ)がコソコソ固まってしゃべってたらしい(くぁわいい)

②の写真を見て、大空さんが
「みほこは私の誕生日を祝ってくれてない!」
と拗ねたらしい(くぁわいいくぁわいいくぁわいいぃぃ~o(><)(;><)o


他にもいっぱい聞いてたが、記憶がタケコプターです(飛んでるってことね)



舞台では
ゆひたんはかわいく
かなみんはカッコイイと思うのですが、

不思議なことに舞台を降りると
ゆひたんはカッコよく
かなみんはかわいくなってます。


良いのです、それで。
こないだパリ空見てる時、
「あ~月組が大好きだ!!」と眠気と戦った後改めて確信したので
なんでも良いのです。


たいした茶会報告ではないので(しかも読みにくい)
最後に1つとっときの情報を☆

パリ空ポスターで、舞ってるお札の数は

86枚!!

だそうです(かなみんスタッフ調べ?)(ご苦労さまデス)

全然とっとき情報じゃねぇーーー



眠けも飛んだ

2007/01/21 Sun

昨日、何回目かのパリ空観劇

徹夜で観劇してはいけません
特にパリ空なんかは特にいけません。


辛かった~~(ノ ̄ω ̄)ノ


芝居では眠れるとこが多々あるけれど
1回寝ると7500円が全部パーになってしまう自信があったので
楽しい歴史の時間(万博説明)もきちんと受けたのよ。


しかし(わりと)良席で見ると
眠気も吹っ飛ぶくらい
アドレナリンが出まくりますね(喜)
眠気は飛ぶがたまに
焦点は合いませんね(驚)
ジョルジュさんが2,3人いた


芝居はだいぶ(台詞に)慣れてきたっぽいのに
大空さんは噛み続ける(それでこそ可愛いと思う←は?)

そこもっとアドリブしがいがあるのになぁと
余計なアドバイスがいっぱい思いつく(迷惑)


そしてね
私昨日不覚にも、せなじゅんに胸キュンしたのよ

ショーで
フランク(瀬奈氏)がおもちゃ車で去っていくとこ好きなので(なんかドライブが好きっていうアサコさんが見れた気がして)あそこはいつもオペラガン見なのですが

昨日もいつものようにガン見してたら
去り際いつも投げキッスを送るところで
なんと私に向かって投げキッスしたのよ!(勘違いってゆー意見は受け付けません)


あぁん~、それで胸キュンしないわけないじゃない?
しばらくドキドキしてショー見てなかった



あ、昨日のゆひたん情報ですか?
チャンプの黒ズボンが益々パツパツになってたってことです(ケツ回り)
それ以外覚えてない(ヒデー)


今日は今から(何故か)かなみん茶参戦
カッコイイわー、かなみん!
昨日の婆も変化しててかっこよかったです(ゆひたんは「可愛い」のでよいのです)

結構楽しいプチミュージアム

2007/01/17 Wed

みなさん、今回のプチミュージアム行かれました?
行ってない人、ぜひ行きなさい(何様?)


エメラルドさんの汗が染み込んだ衣装を着れます
カシウヒさんのお尻にひかれたトーガに巻かれます


嘘です



でも生地に触れられるのはホントです。
「こんな生地です」って
はぎれがおいてあるのです。

もちろん、ありえないくらい触ってきました。

だってね、
・上着はこんなの
・ズボンはこんなの
って注意書きしてくれてるんだもん。
イロイロ楽しめるじゃない?(この部分は○空さんのどの部分にあたってたのか、とか)


当然、カシウヒごっこはしてきたのよ。

ブルータス側は短剣
カエサル側は長い棒
を持って暗殺ごっこ。

どっちがブルータス側(カシウス側)をするか
血まみれの取り合いは必死
(ちなみに長い棒がどこで使われてたか記憶ナシ。だってカシブル側しか見てないじゃない?)


気づいた点は
・エメラルドさんの衣装の腕横についてる飾りはシャンシャンの真ん中の飾りと一緒
・ビジュブリのデカイ指輪はむちゃ軽
・カエサル役の方の生地は他と断然違う(ナンボするんやろー)

などなど。


ほんで
グワシッ!

続きを読む

第2弾版

2007/01/14 Sun

今週はパリ空ってないので
ファンシーな気分になれないのです(*´・ε・*)


だから今ファンシー繋がりで
『ファンシータッチ』みてます。
ヤンミキが出てます(喜)
でもゆひたんが出てないのよ(泣)(当たり前)
でも瀬奈氏は出てます(嬉)


そしてパスタガールの瀬奈氏を見つけてはしゃいでます。
一緒に春野氏も見つけて更にはしゃいでます。


お二方ともベラボーにかわいいです゜+.(・∀・).+゜


しかし改めて見ると、ダンス同様タッチも意味不明です。
しかし女装があるので楽しめてます。
ダンスでも女装したらいいのに(´皿`)




こないだ’01TCAの女装ゆひたんを実家で涎たらしてみてたら
ゆひたんの鬘だけ 褒めてくれた
顔も褒めなさい>母










茶2

2007/01/09 Tue

質問コーナーでは元気に会場を動きまくるゆひたん。

このあたり(もっと前からかな)やたらにテンションが上がってきた模様の大空氏。
いつものデカめの声で飛ばしております。


質問:パリ空ポスターの撮影の笑顔は何を考えたか?励まされます
質問の途中、かなりの笑い声が起き
「(笑いながら)笑いすぎだぁ!そこ!! 
はい。ごめんなさい。最後まで聞いてなかった。すぐ気が散っちゃうタイプなんです。スイマセン」



やっぱり話しを聞いてない。
そのままのゆひたんがステキです。

「励まされますか?(会場かなりの笑い)ニカーの時はぁ、自分でもあんなにニカーとしてると思わなくて、ポスターができてびっくりしたんですけどもぉ。でもなんか、そうですね。何も考えてないって言ったら励みにしてくれてるのに。笑 人生あまり何も考えすぎない方がいいんです!だからニカーと行きましょう!!今年も」



質問:芝居の中で演じてて楽しいとこはどこですか?
「ピストルで撃たれてるあたりは、だんだん楽しくなってきちゃってどんどん長引いてるなぁと思うんですけれどもぉ。でもあんまり長すぎるとお芝居が伸びちゃうのでぇ。。。どの辺りが1番楽しいですか?」(あ、投げた。質問を質問で返したの)


客が「全部です」と答えたので、「私も全部です」と適当に返してた。


質問:ミミのボタンはいつとったのか?
「それはですねぇ。昨日楽屋取材、歌劇でしたっけ?その中に真相が出てきますので、歌劇を読んでください」


歌劇読んで勉強し直してこい!と。
ハイ、姫のおっしゃるとおりです。。

質問:まだ見てないけど、見どころはどこですか?
「見どころ?見どころ?見どころ?(何回聞くんだ)見どころはなぁ、全部だからなぁ。そうですねぇ。。お芝居は、私の?可愛らしさ満載の。ねぇ?そう、最近もうかわいいかわいいってねぇ(客席からかわいいコールが起きる)ありがとう、ありがとう。わかったわかった。はいはいはいはい。です。だそうです。じゃ、ショーは?」
客「カッコイイー!!」
「カッコイイ。カッコイイ。そこ!その一言」


自分で言うのが俺様ゆひたん。
かわいいかわいい言われてるの知ってるのね。
はい、毎日言ってます。


質問:今回似合ってて、見てくれ!っていう衣装はどれですか?
「衣装ですか?そうだなぁ。。。全部似合ってるからなぁ。そういうのは聞かないで、決めてくれないと」
客「私はあの赤のジャケットの」(チャンプの場面)
「あぁ!ジャケットのですか。あれも似合ってますよね」(俺様モード全開)
客「全部ステキでカッコイイです」
「じゃ、聞くことないじゃないですか(声荒げ気味)もうぉ(笑)そうですね。でもぉ黒の、その赤いジャケットを着る前のところってゆーのは、シンプルなだけに。。なんだろう、着こなしていたい場面ではありますね」(あの黒い太ももぱつぱつパンツですか?)(公演が進むに連れて益々パツパツでエロ度が増してます)



次、抽選会&写真撮影。
どちらも関係なかったので(抽選あたるわけがない)
ゆひたん凝視&はしゃぎまくり



最後にマジメな話ししてた。(←疲れてきた)

新年だから目標とか立てずに、その時々で目標を持って進化し続けたい。みたいなことをおっしゃっていた。ハズ。

で、ゆひたんからの新春メッセージは
「そのまんまが一番だよ」
です。


んで、今後の営業(公演)の話しをして終わりでーす。

「東京公演はアサコの誕生日までやってます」と唯一(?)出たセナゾラです。


なんか最後投げやってる感がかなりありますが。。
気にしないでください。

ちなみにゆひたんはもっとしゃべってます。
私が独断と偏見で一部を書いただけです。






1月だからか福袋があってね。
でもこの人数のくせに限定30個だとぉぅ(-д-)

時間までに早よきて、抽選券を持っておけといわれていたので
宝くじ気分で一応持ってた。

そしてね、そしたらね!!
当りましたのよ、福袋ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


中身はこんなカンジ
↓↓

20070109211256.jpg


え~、ま、基本は売れ残り会グッズ

これにあと、DS「SparkⅡ」のサイン入りポスター
他諸々

何に使うか分からんもんが多々あったので、
結構あげちゃった(←物にこだわらないタイプ)

ラスパセーターなんていつ着よう。(着る気かよ)


ポスターはね、サインのとこをゆっくり触ったら
印刷じゃないっぽかったので、サインの回りはたくさん触っておきました。
だって、ゆひたんの指紋が残ってるかもしれないじゃない?




あぁ、そうそう。
茶の時、ゆひたんを始めて触ったんですが(握手です)
ゆひたんの手は餅のようだった。
そして一翁デーでゆひたんは祝舞(白塗り)するらしい。
また白餅大福ですって。

1月なんで、絞めは餅でした(クダラネー)


2007/01/09 Tue

おーぞら氏を初めて、カッコイイと思いました

おおぞらゆーひ茶でのお話しです。



いつも「ゆひたんかわいい、かわいい」と言ってる訳ですが、
素のゆひたんはカッコ良かったです・・・。
見とれすぎて言葉がありません。




茶会ね。。。
まぁ、聞いてはいたが、人数多!でした。
シアター形式のペットボトル配布て確かゆひたん○番手だよね?
結局何人来てらしたんでしょう・・・。
記憶の曖昧さが顕著です
つまり、私は果てしなく末席だったとゆーことです(聞いてない)
末席故、オペラ眼見で笑いもせずおおぞら凝視(コワかったと思う)



進行は
トーク→握手→ゲーム(?)→握手→質問コーナー→プレゼント&写真撮り→抱負&絞め  です


基本、姫は姫であって
人の話を聞いてない&マイウェイで大空堂全開でご機嫌でしたの(それがかわいいのです)



え~、すべてをレポするとかって私には確実にムリなので(鼻っから諦め)
自分が気になったとこだけをお伝えできればな、と。
なので、会話とかはだいたいです。あくまでニュアンスで。。



続きを読む

今さら観劇記録

2007/01/09 Tue

♪ステキなぁ時間 ボンッ♪
な年明け&連休が終わり、今は
♪洗濯しなければぁ~♪
です(ホントにしないとそろそろ生活できない)


しばらく劇場には行かないので(多分)
落ち着いてる間
1・2日分観劇と鏡開き、連休中のんを(今更)書いてみようかなと。
ま、ほとんど覚えてないんだけどね。



●鏡開き
以前にも書いたけど、最近はるのスミレ基いまさちゃんが好きでねぇ~~
鏡開きもかわいかったーーー(ゆひたん以外の男役さんで私が可愛い形容詞を使う数少ないスターさん)

なんかね新年の抱負とか色々と、あのつたないカンジで一生懸命話してたのよ(喜)

最後にお神酒を飲む時、かっこよくグイーッッと飲みほして(あやねちんは口つけただけ)
でも飲み終わった時、ちょい自慢気にニコーってわらったのが、もう
可愛くてねーーーー

ジェンヌさんが酒を飲んでるのを生で見るのって・・・・結構良いです(何が?)


●元旦&2日観劇
初日は色々グダグダ
タキちゃん以外ほぼ全員1回は台詞噛む。
花屋彩乃商店の花が次場面でも居残り(かなみんの屋台が花を落としていった)
ショーのセットが(一瞬)動かない
歌詞が飛ぶ
鬘がとれる
傘がひっくり返る
ついでに幕開きのサックス(?)ソロもひっくり返る  などなど



セナゾラも例に漏れずがっちり初日だったのよ

瀬奈氏
自分のペテン技術をご自慢するとこ
「前に2000フラン儲けた。でもその前に準備に1900フランかかったがな」
の1900フランを噛む(笑わす為には一番噛んじゃいけないとこ)(本人も苦笑い)

ゆひたん
ミミに告白の歌はもちろんひっくり返る(かわいー)(え)
ショーの靴紐が片方ほどける(コケないかひやひや)(コケてもそれはそれでおいしい)

とかね(後覚えてない)




●7&8日
・嵐のとこはマヤさんがはっぱを頭につけて登場。それを一生懸命取ろうとしているセナじぇい
・アヒの笑い声は3段活用へ変化 アーハッハッハ→イーヒッヒッヒ→オーホッホッホ
・エッフェルさん登場場面。タキちゃんから逃げ怯える3人(アサキリユヒ)
 ゆひたん、日に日に瀬奈氏に抱きつき度増してますから。
 どんどんくっついてイチャイチャしてください
・ゆひたんまさかの歌詞忘れ(一瞬なので気づいた人は極少)(のハズ・・)
・ショーで女役スッテンコロリン(ゆひたん凝視で気づかず)
・ラインダンス時の持ってる羽根をうっかり落とす


とかですかね。


ではでは
私が主にどこを必死で見て、どこで寝てるか(は?)教えてあげよう(イラネ)

ネタバレバレ&観てない方にはわかりにくい
かもしれないです。

続きを読む

近況報告

2007/01/08 Mon

折角の3連休、ゆひたん更新がないんじゃないの?とかって思ってる??

ちゃんと7も8も茶も行ってます(アホ)
6はこういう理由で行けてない(´д`)

という訳で今私に必要なのは
ゆひたん。

ではなく睡眠です。



簡単にゆーなら
7→やっと噛まなくなった
8→笑い多しでノリノリ
茶→ご機嫌さん

でした。
や、何の情報にも報告にもなってませんね。



茶のね、
感想とかいつか書くから待っててね。
多分、書くからね・・・・・多分。
ダメならよそ様がちゃんと書いてくださってると思うよ(なげやり)


そして最近、ゆひたんからちょっとよそ見中でして(え?)
カッコイイわ!かなみん!!

男役おおぞらゆうひ→かわいい
女役あやのかなみ→カッコイイ

の形容詞で今のとこ生きてます。(一応、茶で見直したけど)


茶会でもらったクッキーを食いながらそう思ってます。
甘いが結構ウマかった

こういう物って食べずに残しておく派?食べる派?
私は断然、食う派!!(←物にこだわらないタイプ)



今何時?

2007/01/07 Sun

今日、楽しいご予定と、あわよくばパリ空だけを観劇しようと思ってたのだが。


観劇といっても、とっても時間がなく(時間ない理由はコレ
ショーは観れない状況。
そんなんでも、観劇しようとするこの健気さに自分で酔ってたら・・・


見事に寝坊した━━━川;゚;Д;゚;川━━━


もちろんご予定も台無し(ホントに申し訳なかったです!!)



あ~~~芝居だけ観るとかゆー無謀な計画に天誅がおちたんでしょうな。。。

ウワーン、ゆひたんに会いたかったよ~。゚(゚´Д`゚)゚。(自業自得)






ま、明日会えるんですけどね。
明日、何着てこーーーーーー(前向きにね、前向きに♪)




謹賀新年

2007/01/04 Thu

今更ですが

新年あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますm(__)m


さっきたれまくってた実家から帰ってきて
今年初めて、パソコンを開けたのですよ


元旦は月組さんを見てきたの
2日は月組さんを見てきたの


2日間はしゃぎすぎて、疲れはてて感想をすっかり忘れました(え?)



もうね、
ジョルジュがかわいすぎるの
ゆうひさんが膨れてるの
○空さんが情けないの


セナゾラで
くっついて、震えて、抱きついて(ゆひたんが後ろから)、おでこつき合わせて、怒られて
ってもう大変です


初日はわりと笑いをとってましたまぁ、大半が寝てる人だったが
2日はすでに笑いが減少してました


楽まで笑いがもつのかが、パリの空よりも高く疑問です(サムッ)






初日にね、気合を入れるために
付け爪を作りました、エッフェル塔の絵を入れた。

劇場ついて、鏡開きやら(最近なんちゃってオサファン→このへんで思ってます
イロイロゆひたん妄想をして興奮したら
開演前ですでに爪が7本に。

家に帰る頃には残ってるのが4本。
でも指は10本。
それでどうしようと言うのだ>自分

え~ん、観劇するときは毎回つけていこうと思ってたのにぃ
張り切りすぎると良いことがないとおもいました。


以下ネタバレかな。

続きを読む

tag : パリの空よりも高く 初日

プロフィール

えすえす

Author:えすえす
世にも稀な
うひおさ至上主義

いつまでも春に浸っていたい


その他諸々浮気中

ヅカ歴含め
自他共に認める年齢詐称疑惑

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
