
月組さん

全ツ千秋楽おめでとうございます!!




初日からどんな風に変わったか
まぁったくわかってないのんですが(情報収集してないの)(つかそれどこじゃなかった・・・)
大変よろしいペペルンになってたことと思う(上から目線)



そーこーしてるうちに
ゆひたんお誕生日を迎えられて
レビュ本が出て
集合しちゃって


なんか忙しいな(私が)(気分的に)






あー、ゆひたん次は何ジンですか?(イロイロまだらしいじゃない?)
ま、どうせ日本語しゃべってくれるから何ジンでもいんですがね。


カタギリジンなんてどうかしら?・・・いや、それはどうかと(;´・ω・`)



とりあえず
今週末はこないだの腹いせをしに行こうかと思ってるので
おさちんとゆひたんに会ってくるぜよ!(私の悪運が纏わりつかなければ)


つか今週末は宝塚記念でないのーー(お馬さんね)
雪組のウイウイ研1さん達も見れるからこっちも行ってこうかなぁ



あー、もう夏がくるのね。





バカッ○ル上等!
いいぞーーいいぞーーーーー
もっとやれーーもっとやれーーーーー




あ、全ツナウオンのお話でございます。





始まって各自のご挨拶が終わった後

とりあえず


見つめあう2人
見つめあう2人
見つめあう2人
見つめあう2人
見つめあう2人





・・・長い長い!!見つめ合う時間が長い!!!(これまたあさたんが嬉しそうな顔しちゃって)(そんなにゆひたんが好きですか?)(そりゃ可愛いもんねー)



ほどよく○カップル感を醸し出していて、楽しいナウオンでございました。
つか
瀬奈氏→ゆひたんへの思いが強すぎる感を受けましたが?(いつものことです)
ほらゆひたん照れ屋さんで(わりと)常識人だから、周りの空気とか一応気にしちゃうんですよ(別にJ様が常識人じゃないって言ってる訳ではありません)(J様は思いが猪突猛進タイプなんです)


カメラアングルもセナゾラ2人で映るカットが多く(気がする)
カメラまでバ○ップルの味方のようで
愛は世界を救うんです(?)




画面に映し出されるゆひたんは

いやぁん♡♡何かイロイロボサボサだわー(ノε`*)ノ
頭とか上着感とか首紐(?)とか。
全体的にボサボサって久しぶりで、視覚的にかなり楽しめる(かわいいなぁーーーーーー)



以下文章にできなかったんで(爆)
箇条書きにしてみた。

【続きを読む】

今さらですが


月組さん全国ツアー初日

おめでとうございます!!





おめでとうコールもしないまま、「いやらしい」を連発した記事で
書き逃げ状態でしたね、ココ。
あれを読んだ友人が「官能小説みたい」だと嘆いて(?)ました。
それは仕方ないです。

ゆひたんっていう存在自体が官能小説みたいなもんだから(記事は円形ベッドシーンのとこだけど)(つか昔、おさちんが何かの芝居のトークショーで情事の場面を公に「ベッドシーン」って言って客を慌てさせてたなぁ)(それに気付いて慌てて「ベッドのシーン」とかって言い直してた)(今さら遅いよ)(それがかわいいなぁ)(つかダルと関係ない・・・)






え~、全ツダル湖ですが
しょうじき
私の中ではもう楽を迎えたので(早っ)
今さら感想とか書く気が起きないんですが。
つまりペペルン出番が少ないので書くとこあんましないんです。(私的に引っかかってこなかった)




でも
ちっちゃいちっちゃいツボはちょこちょこあったのよ。
でも
ちっちゃすぎて、周りにあまり伝わらなかった
でも
そのちっちゃいツボが、何度「うおぉっ!」って声を出させたか。。。




以下、ゆひたん登場場面で思うこと。
どうでもいいポイントばかりな気がする




【続きを読む】

いやらすぃーーー

いやらすぃぃぃーーーーーーー

いやらすぃわぁぁぁーーーーーーーーーーーー

あ、ダル梅田見てます




アサッチマンたらカマラさまの

う、うでっ

む、む、むねっ

こ、こ、こ、こしっ!

へ、へ、へ、へそっ!!

さらにどんどん手が下へ…


そして
小動物のように、うち震えるカマラさま







やーん、完全公開○○プやないのーーーーー

公開レ○○をオペラグラスで見る
…喜び(あ~ん、イケナイわぁ)

ごちそうさまですm(_ _)m







え?ペペル?
楽しいですよ(笑顔)

アサッチマンたらゆひたんの胸(ぐら)を
グワシッ!



きゃーーー
両刀なんだから~ん(違っ)
あぅーー、頭イタイ・・・。


きっと明日が初日だからです。
盛り上がってないとかって言いながら
何気に緊張してるんです(おまいがキンチョーしてどないする)

いつものように、初日はお歌のメロディを何食わぬ顔で外されるのかしら~(笑顔)


ちなみに初日は行きまへんので。(会議らしい)(もしくは睡眠タイムとも言う)

終わった頃に
チャリでプラッと梅田には行ってみようとは思ってる(・・・え?)




こないだ流し見でとりあえず
ノルさんとこだけ星組ダル湖みといた。


私の勝手なポスターのイメージに反して
ペペルって根暗じゃないのね(いまさら)
ただの賑やかしな役だった。

1人テンションが違ったっぽいので
それはそれでアリアリです。



つか、きっと
ゆひたんが
「イヤシイことをなさい!」って言うんだよ。

アサッチマンが満面笑みの二つ返事で
「うん!!」(和菓子を欲しがる時の返事byグラフ)
って言えばいい。


それでパリに戻って
エッフェル塔建てて、マジシャンとして2人で生きていけばいい。


楽すみだなぁーーーーーーーー・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・









・・・・・

こんなことしてるから頭痛に襲われるんです。
おそらく、睡眠不足によるアタマイタと思われる。

今何時だよ・・・・。(今日は早いほう)

| main | next »

