
--/--/-- --


夢カナウ 2015.08.05

2015/08/06 Thu

旧エリザ枠がそのままクリエにお引越ししました公演the visit
プレを終えてさくさく大阪に来たので早速行ってまいりました。


あんまり前情報なかったんですが
とにかく1幕は可愛いらしいよ
ってことと
2幕はまた全然違う顔になるよ
ってこと
ぐらいしか知らんかった。

ほんで
観たら
1幕めちゃめちゃ可愛かった(いつものこと)(いやいつも以上に)

2幕めっちゃ良い顔するんだなーーこれが

あと
すみれちん的に歌う曲数は少ないんですが
これがまた良い歌で。
かなりスローテンポでじっくり歌いあげる
でも女の、妻の、母の、心情を歌う優しくも強い歌で
これがまためっっちゃうまくてはるのさんが。
スローなだけに技量がとてもバレル歌だと思うんだけど
すごく丁寧にひとつひとつ吐露するようにしっかり歌っていて
でも低いとこも高いとこも全部難なく音が出てて
またしても感心しかなかった
毎回毎回驚くほど予想を上回る
またうまくなったよね(´ω`)

てことで
1回しか見てないからうまくまとまんないかもしれないですが
ネタばればれで。


続きを読む

プロフィール

えすえす

Author:えすえす
世にも稀な
うひおさ至上主義

いつまでも春に浸っていたい


その他諸々浮気中

ヅカ歴含め
自他共に認める年齢詐称疑惑

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
