ご無沙汰しております。
元気です、非常に元気です。

心にあった現役さんたちはみなさん羽を降ろされていかれて
タカラヅカはすっかりになっておりますが
すみれちんに関しては相変わらずです!
大好きです!


と愛を叫んだところで
今年もやってきました!暖かい春をお届けするこの空間!!
春ボードの年であります。

今年はポスターから前回までと違った感じで
ロックなすみれちゃん(byご本人)を全面に押し出した感じ
ビルボードでロックてどんなん!と思ってましたが
蓋を開けたら
割と退廃的なロックな世界感だったりして
これはいつかキンショーを歌う日もくるか!?とかワクワクしてまいりました。
人生の酸いも甘いも全部盛り込んでのやるせない感じとか
すみれちんにピッタリだと思うの!
いつか客席総立ちでニャーニャー言う日がくるかも(きませんw)
暴いておやりよドルバッキー!!ニャーーー!!



ということで
相変わらず暴走しがちですが、
全体的にミュー曲はほとんどなくて
ポップスとJポップのロックと平方くんとってな感じでした。
しっとり女神というよりわりと(声の感じが)男役テイストな吐き出し型うっとり神でした。
ドレスもあったけど純白のアフロディーテでなくて
サイケなヒッピー高貴美女でした(なんじゃそらw)



今回セトリがなかったので
Jぽっぷ知らない私は何の曲かさっぱりわからんのです。
なのですみれちんから聞いた曲の印象だけを。
ちなみにネタばればれなのでお気を付けなすって

【続きを読む】


| main |

