今年から開店するわよぅ

とか言ってましたけども。
そもそも半年も閉じてたので忘れ去られてる感が充満しておりますココ。

この前の記事で
忘年会の思い出を暴走気味に残したのですが
びっっくりするほど反応がなくてちょっと焦ってました(笑)
いや、もともと自分の日記的に残してるだけなので
従来からほとんど反応頂けたことの方が少ないのですが
ですが
こーまでくると
ココが忘れ去られてるだけならいんですが
私、なんかお気に召さないことかきました、、か・・?
アトラクションがいけなかったです、、か・・?
盛り上がりすぎましたか?w
とか
ビビってきた。
呟きみるかぎり、私はマイナー意見ぽいので(それいつも)
べつにいいのですが
日記はなるべくマイナスにならず愛ある記事がモットーですので(笑え)
気分を害してる方がいなければ、まぁいっかとなってきてます。
ショージキ
ワタクシ秘密の水は大変楽しみですのでね!


そんなこんなで
楽しみはいんですが、早く諸々日程出してよって思ってます(色々とありまして)
それは5月のお楽しみと被らないことを祈ってるだけです。


そう!ベルバラ配役きました!!(今日はかなめさんのことです)(相変わらずウロウロしてるので見放されるわけでわはは)




【続きを読む】

お、おひさしぶりーふ(おずおず)


更新しないとか言ってたけど
久しぶりに顔を出してみました


実は先日の
かわいい人を眺めながら酒を飲み散らかす会(そんな会じゃない)in横浜
に参加できず
完全にふて寝状態で過ごしておりました。(お断りにあいましてね)(残念ちん)
人数制限があったので当然と言えば当然なんですが
わりと参加された方が多いことがわかり
なんだか参加できなかった自分がむなしくなってきて
すっかり地の底をはいずりまわっておりました。



しかし、まぁ、今はだいぶ落ち着きまして
会報も届いてやっぱり好きだなーと実感したり
かなめ姫の舞台をみては、すみれちんの歌声が聞きたくなったり(こらw)

来年やるらしい舞台を楽しみにできるようになってきました。


そんな地の底で救ってくれたのがかなめ姫でございます。(拾う神あり)



という訳で
すみれちんは来年までお預けなので
地の底で拾ってくれたかなめ姫の舞台、うたかたの恋をみてきましたっっ!




すみれちんのうたかたは、ギリギリみております。
確かこのあたりぐらいから急速に嵌っていった時期でして
ようやくとれたチケットを握りしめて
梅げいのてっぺんからのめりこむように見た記憶があります。
そして実はあまりに急速すぎてほわほわした気分だったので
あまり記憶にありません(爆)
なんだか嵌ってからみるはるのさんを必死に見た!という記憶しか残ってないw

という訳で
純粋にかなめさんのルドルフを堪能できたのですが。
もうね、もうね、
あまりに皇太子すぎて麗しすぎて夢を見てるかのようでした(たぶん夢だと思う)
白軍服のまぁ似合うこと!
ハムレットの銀ラメタイツのまぁ麗しいこと!
寂しがり屋のたよんない皇太子様は
ルドルフそのもので
「うたかたの恋」のルドルフ
というより
「エリザベート」のルドルフ
という印象でした。
きれかったよー(泣)


【続きを読む】

| main |

