
--/--/-- --


77フォーエバー

2012/12/04 Tue

ドリームは千秋楽だけの観劇でした。
すみれちんたら、ドリームはエグ○イルみたいに
回りながら歌うかもー
とか
ふざけてこと言うてましたが
そんな訳はなく(当たり前)
全体を四分割にして4人のトト様が順番に出てこられました。

大楽は映像に残る大切な回なので
どこに出るかなーとドキドキしてたんですが
すみれちんは最後のパートでした。
ヤミヒロから昇天まで。
何のご縁かししいの最後パートは花様だったので
ここでまさかの77並びキターーーーーー!!

大興奮であります。




映像には残るらしいので
すみれちんの記憶だけをば。


続きを読む


緊張感のなかでのプロたちの競演

2012/12/03 Mon

今公演でじつは一番楽しみにしていたおさたーヤミヒロ

たーたんと言えば
秋冬冒頭から、
タトュラのやまー高くそびゆー
と歌う声が一番に思い出されるオレの脳みそ。(記憶が古い)

そんな研4あたりからすでに歌うまのたーたんと
唯一無二の歌声のすみれちん(大きく言ってみた)(ファンですから)

お二方がデュエットされるというので
そりゃー楽しみにしすぎない訳がない。

学年も芝居の種類も違うので
なかなか共演することはないと思っとったのに
まさかお二人の共演を生で聴ける日がこようとは(感涙)







続きを読む

お顔までのってまいりました

2012/12/03 Mon

遅くまで飲んで叫んで
すみれちんはもう寝たかなーとかボヤキながら帰ってきて
また朝一で出動。
あぁ、なんか『the公演中』な感じが
懐かしくも忙しくてウキウキ(おかげで睡眠不足と部屋がしっちゃかめっちゃか)(それいつも)


というわけで
本日大阪唯一のおさとな拝観。
にして、貸切。
お席は抽選とあらば、朝からキバッタわけですが
「無欲でー無欲でー」
と念じながら(すでに無欲でない件)ひいたら
1階全部の真ん中ぐらいのとこでした。
割と無欲がかったと思う(まぁ観れたらどこでもいんですがね)


現役時代は
豪華宮廷お貴族役者のとなみちゃんだったので
意外とシシイはキャラが違って(あと音域も)大変そーだったなーというイメージだったのですが
たくさんの経験をされて
べっくらするぐらいうまくなってました。
ちゃんと闇がヒロガッテたよ!
そして大変に姫役者なので、とってもかわいらしくって
そんなかわいいかわいいとにゃみをすみれちんがデレデレ見てる。
そんな感じでした。(アバウトな感想)

いや、みどりも大変にかわいいんだけど
強さの質が違うというか
死神をむしろ引っ張ってってくれそうなみどり

死神に守られてそうなとなみ

どっちにしろすみれちんのがかわいいけどな!(結局ソレ)(台無し)





続きを読む

大阪に!おかえり!

2012/11/30 Fri

春の予定が決まりましたね!!!うふふ!ですわね!!
春の恒例行事にしたいとかおっしゃってたので
そうなっていってるようでうれしい限り。
またsmile歌わないかなーと思っております。
むりすればスミレってよめるんだよって嬉しそうにいいながら歌えばいいと思うの。
しかし
ゲストがマテということで
マテとビルボードでジャズってさっぱり見当がつかない次第。
はるのさんドイツ語で歌えるのかなぁー(´Д`)



ということで
嬉しいニュースを引っ提げて
すみれちんが!大阪に!やって参りました!!!
もちゅーではありますが(まだ言うw)
この地にすみれちんがいるだけで嬉しいじゃないかい。
東京の感想もほったらかして
さっそく大阪であります。


おとこやくから久しいので
東京のトト様は大変に優しさが溢れた感じだったので
あの恐ろしいほどのキティクっぷりはもう無理かなーとかちょっと思っとったのですが
東京後半は思い出したのか
かなり戻ってたと聞いてたので
楽しみにしてた訳です。
そしたらばさ!
お化粧もしっかりガッツリに変わっていて(まわりの方々も)
肌の色も決まっていて
すごくとっても大変にお綺麗でしたの!
麗しくてうっとり注意報発令。
いやー手先の先までうっとり具合も変わってなくて
そして男役でしか聞けなかった低音の、私が一番好きな音がたくさん聞けて
オペラの下の口元がニヤニヤしちまったYO

続きを読む

変わらない思い

2012/11/20 Tue

おひさしすぎぶりーふ


すっかりすっかりになっておりました。
元気です、非常に元気です。

特段日記に残すことがない平々凡々な人生故すっかりでした。


モチューを叫んだとーほーエリザも終わってしまい
今更おとこやくとか言われてもねー
とか
相変わらずぶーぶー言うつもりだったがらこん。(相変わらずw)
なので
師走の大阪でのんびり待つつもりでいたのですが
これまたうまこと予定が重なるものですね(笑顔)


ということで宙くみさんの予定と兼ね合わさったので
がらこんすみれちん初日に行って参りました(ここまでくるとただの初日マニア)


続きを読む

プロフィール

えすえす

Author:えすえす
世にも稀な
うひおさ至上主義

いつまでも春に浸っていたい


その他諸々浮気中

ヅカ歴含め
自他共に認める年齢詐称疑惑

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
