
--/--/-- --


これも何かの縁です

2012/02/22 Wed

ショーはアパショⅡということで
ゆひたんのプレお披露目の公演でもありました。
そしてもっというなら、殿の公演のパートⅡということでもありました。


観る前は、博多で観たことを思い出すだろーなーと思ってたら
観始めたら、もっと前のことも思い出しました。
あの駆け抜けた頃のことを。



そして
観る前は、大ちゃんを現をと下級生にもわくわくしてたのに
観始めたらそんなことどーでもよくなりなりました。
真ん中しか見てなかったかも!
オペラでも見てなかったかも!

たくさんの組子の頂点に立って
0番スポットを浴びることの奇跡を目に焼き付けるのに必死でした。



相変わらず感想でなく思い出。



続きを読む


楽しかった日々

2012/02/21 Tue

名古屋に行ってきました。
2回ほど行ってきました。
名古屋飯をほどほど堪能しつつカレーばっか食ってきました。


ということで


愛を持て遊んで享楽にふけってるように見せかけて実は1人の人をずっと好きなイヌのようなヴァルモンさん

プレとして博多で見た物をまた違った見方をさせられた情熱のショー

2本立てを堪能してきました。
堪能というか
ぐちゃぐちゃになりにいったというか。



再演物なのに、実は初見でして(初演未見)
1回目は話に追うのに集中してしまったのですが
2回目からは余計なことも考えてまって(しかも公演も大詰め)
ラストあたりのセリフが予想外にドカン!ときまして
幕間も泣いてる有様。(イタクテ大変)

ショーに至っては、幕開け早々からウルウルきてる有様。
こんなんで本公演どうなっちゃうんでしょうね!私ったら!



中日の感想じゃなくて
ほぼ私の思い出日記。



続きを読む

プロフィール

えすえす

Author:えすえす
世にも稀な
うひおさ至上主義

いつまでも春に浸っていたい


その他諸々浮気中

ヅカ歴含め
自他共に認める年齢詐称疑惑

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
