
--/--/-- --


雨の日の情景

2012/12/26 Wed

わわわ
間違って途中送信してた。
わわわ


ということで
大変に中途半場なうpでしたので
ちょっと追記して再度。



2日目は昼夜とダブルだったですが
昼のメモがどっかいったっぽい。
思い出したら日付さしょうでいつかあげるあげたったった!
あとガラコンも(一応年内に全部残したい)(思いはいっぱい)


千秋楽だけど
ジェイが何度も、
またやりたい!大人のひとお願い!
って
叫んでくれてたので
いつかまたひょっこり再会の場があったらいいな。
毎年じゃなくてもいいから
何年か後でもいいから
同窓会みたいにこうやってまた集まってくれたら嬉しいな

思うようなカンパニー。


続きを読む


生姜のない人生なんて

2012/12/25 Tue

2日目は2回公演だったので
公演をダブルすること自体いつぶりだろーなーと思いながら
ダブルの体力がもつかわりとドキドキしながら
中野にむかう


せっかく東京にきたのに何の観光もおいしいモノめぐりもしないのもなーと思い(別に特にいつも観光なんかしておりませんが)
会場付近のお店で腹ごしらえしました。
ピーチソースのかかってるパンケーキッッ☆☆
どっかの誰かさんの影響をうけまくっているメニュー選択w
大変においしかったです。
(´Д`)



そんな朝から幸せなご飯を食べたあと
本日もかわいいショーコのもとへ


昼は後方だけどセンターあたりだったので
今回こそは鉄筋をたたいているショーコのお顔のもちょっと下の方をみるように!

言われているようなセンターのお席。
アリガタヤアリガタヤ



続きを読む

懐かしい人々

2012/12/23 Sun

サンプラザは初めて行ったのですが
すごく大きな会場でべっくり。
そんで、たいいくかんみたいな会場だったので音響もたいいくかんみたいだった(チーン)
そこが少しばかり残念だったのであります。
なんせ、すみれちんのお歌は情感をもって囁くように響いてナンボなので
響かせるには苦手な箱では
この情感が会場中のすみれちんを知らない方にまでしっかり届くかしら!

心配したわけです(まったくもって無駄なオレの気苦労w)


っま、箱とか関係なく
ショーコたんのお顔見てたらその色っぽさと艶やかさで
どんだけいい女か伝わると思いますけどね!(ファンですから)

って、ぐらいに相変わらずちょういい女で
鼻血だして連れ出されないかヒヤヒヤしました(私が)




こないだまでキティクな顔した死神だったなんて
ヴィレッジにいる誰もが信じないだろうと思うほどに
小首をかしげてパーソナルスペースお構いなしに近くでにこーって笑う最強武器をひっさげて
今年もショーコが舞台にたってくれたので
21日でこの世が終わってもいいと思えるような楽しい大人のクリパでした!!


続きを読む

ginger in レイニーデイ

2012/12/21 Fri

モチューもあけ、昨年と同じようにまたショーコにまっしぐらしてきました。
相変わらずちょうかわゆくって
色っぽくて
しなやかで
謎めいていて
ジョーがすきすぎる
ショコタンがそこにいました。


何が残念て、ミニスカサンタがいなかったことぐらいです!(なんでなんだチクショー)
クリパは新衣装です☆
とかって宣伝するから
すっかりサンタバニーぐらいするのかと思ってハスハスしてたのに
まさかのロングになっていた。
でもニットだったので
それはそれは体のラインが出る大変にすばらしいものでした。(結局なんでも満足)


そんなこんなはありましたが
懐かしいところあり
新しいところあり

やっぱり心温まる大好きな作品です。


またぼちぼちとゆっくり残していけたらいいなと思ってます(ガラコンもまだの人)




今日のタイトルは
ハンク譲りのくだらないことです。
いつかどっかでネタばれする(と思う)

旅に出た迷子姫② 12.01.09

2012/02/11 Sat

タカラヅカでの開催もお席は抽選だったんですけども
今回も東京の時のように無心で行こうと決めて
『無欲にならねば!』という思いでひいたら(すでに無欲でない件)
案の定
一番後ろをひきました。
ビックリするぐらい一番後ろでした。そんなもんであります、現実は。
でも
ご登場時の扉には近いお席でしたので
そのあたりはよく見れました。

それに
迷子ゲームでは、いっぱいウロウロしてくれたので
お近くもお通り遊ばしました。
うわーい!


今回のすみれちんのお召し物はスカートではなかったので
露出部分が大変少なかったのですが
短めの丈のパンツスタイルだった為
足首付近は盛大に露出しておりました。
その辺りをありがたく拝んだりして、ゆひたんファンのお友達も一緒に楽しめる内容でした。(類友)


まずはその辺の盛り上がりから(おちゃかいと関係ない)

続きを読む

プロフィール

えすえす

Author:えすえす
世にも稀な
うひおさ至上主義

いつまでも春に浸っていたい


その他諸々浮気中

ヅカ歴含め
自他共に認める年齢詐称疑惑

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
