先日発売の雑誌を買いました。
1100円もしましたが買いました。
公演を観に行くと思えば安いもんだと思って買いました。
あと3冊ぐらいは買わねばなと思っております。(熟読用・保存用・加工用)(うそです)(たぶん)


ぐふふふふ


誰もがこぼれ出るニヤケを抑えるの必死だった思います(異論は認める)
そしてあれが歌劇やグラフでないところがビックリ致します。
あれが一般書店で売られていることが恐ろしい。ぶるぶる。


そして雑誌発売を祝して盛大に祭りをいたしました。
お互いに持ってる「ミセス」を交換し合って読み合わす。(*交換しても同じ物)
この写真がいいだのあーだの言うだけで
あとはお互いひたすら黙読+ニラニラ
という祭りです(アホ)



お写真がもう少し多い方がよかったのが本音であります。
てかネガを出せ!買う!



【続きを読む】

普段まったくやってないのですが
拍手コメントのお礼を言いに出てきました。

お返事とかしてないですが
ちゃんと読んでます。有難いです。
ただただ稚拙な日記に、「素晴らしい」とかいう素晴らしい言葉を使うなんて、なんて太っ腹な方!

嬉しい限りです。

仕事で行けないなんて一番悔しいですねー
社会なんて捨てましょうって、明智センセが囁きませんでしたか?
私にはいつも囁いてくださってます。だから困ってます。




いつもいつもうpが遅いですが
それは実は、書いてる時が一番楽しい時間だったりしてるからです。
うつーらうつーらと思いだしながら
その世界に浸る
コンサートやトークは終わってしまったけれど
それに浸ってる時間が好きで
現在いまだに絶賛すみれちん中な私です。

なんて幸せものなのかしらー

自分を褒めたくなるww


なので、宙組の話とかまったくついていけてなくて
結局月組もその気にならなかった。
私が月組飛ばすなんて・・・!

自分で驚いているものの、すみれちん中ならば仕方がないのであります。

そう、
現在も浸っている訳でして
ぽつんぽつんと脳みその引き出しが開いたりするので
ときどき追記してたりしてます。(現にトークサロン手入れしまくり)


そんで
ときどき思うのですが
ここにきて頂いてる方々
一体どうやってたどり着いたんでしょう・・か・・?
検索では非常に難しいことになってる(ハズ)と思うんですが。
そして、自分もよそ様のんを読みたいのですが
どうやって検索したらいいのかわかんないのです。
OGファンって難しい

こんなところでも思います。


まぁ柱が3本なので
しばらくはまた違う話をしだすと思うので
それは生温かく見守ってください。


そんな訳で
こないだのニホン放送からの話とトークサロンの話が絡みすぎて
スターという存在の有難さと切なさを感じて
感謝の念に堪えない思いを
吐き出しにきました。


とりとめない勝手な主観ですので、聞き流してやってください。

【続きを読む】



ゆ、ゆ、ゆひたんのお水着すがたっ


今日のメディア露出のお話です
良い写真を選んだゾ!

テレビ局を褒めてみる。


いや、ちっちゃい時のお写真ですけどね。


一般男性と並んで
更に
ゆひたんの足の長さの尋常なさに
デレデレいたしますー

低いソファなので
膝から下をもてあましておりますー


○×の札の上げ下げがほぼ同時だったのが
コンビネーションの良さを感じます
つか
揃いすぎ

生まれ変わったら男になりたい
って
いやー!


ゆひたん、カッコイイものより可愛いもののが好きなんだってー
だって
ゆひたんが可愛いものっ



普段あまり民放を見ない(見れない)派ですが

今日は、我らがカマラ姫が出るので、どっぷりJ-POPな世界におりました。


年寄りなので、騒がしい若人な曲はしんどいんだけども
70年代ソングは全てが懐かしくて、楽しかったです。

おかしーなぁー。
生まれてないハズなのになぁー。

ほぼ全部歌えたので、我が家が純喫茶みたいになってました(私だけ)



で、
お目当てのみほこりんですが
スバラシかったです。


あの歌声を一般にお披露目する機会があって、よかったと思います。


ヅカonTVは、あんまり好ましくない派なのですが
あーいったスバラシイお宝は、どんどん一般にお知らせしていくべきだと思います。


いっそのこと、
2番とかラストの激しく伸ばすとこもみほこりんが担当すればいいっ
と思ったのは、
自分がヅカファンだからでしょうか?(いや、違うと思う)





ただ、あの舞台化粧に対してのアップがキツかったので
カメラマンにはもすこしお勉強してほしいですね。(上から目線)







それにしても


【続きを読む】

すっかり買うのを忘れておりまして(爆)

先ほど慌てて買いに向かったわけですが。ゆひたん新聞を。




手を顎においた、チョインポーズであさっての方向をみてキメておりまして
何だか非常に
かーわいーいーーっ
和えて、カメラ目線から外してくれたので、死なずにすみました(私が)



内容は
ハリラバについて、非常に真面目に語っておられます。



その下の記事の題名が

「ラブ●大学院」


●ブホの今について語られた記事でございます。


そうか、そうか
この一面は、アダルティな紙面だったんだー(ウヒ含む)


やー、やっぱゆひたん。
エロいなぁ(デレデレ)





| main | next »

