
--/--/-- --


チャレンジ前進あるのみ

2010/09/06 Mon


ばさっと感想と興奮を書きましたが
銀ちゃん楽しんできました。
そして、梅田のみ為
私の全ツが終わってしまいました。。。チーン


そら、まぁ
初演のが良かっただの
花組のが良かっただの
今のが良いだの

人それぞれ感想を言い合ってわーわーしとりましたけど。


始まる前は
この作品で全ツってことに相当波乱があったぽくて
始まってもやっぱり波乱続きみたいだけど
あえてこの感じで全ツにチャレンジしたのは、これはこれで良かったなーと
観終わって思いました。
なにより
演者がホントに楽しそうで
お稽古の時から楽しそうで
幕が開いても楽しそうに舞台にのってらっしゃるのをみると
ホクホクします。

楽しいことは伝染するので
それを伝染させる全ツということでアリと思います。

一応フィナーレもあるし。

蒲田の曲をアレンジする宝塚音楽のアレンジ力だけでも十分だと思う。
ボッサ蒲田。
あれちょうザンシン。(しかもオオゾラうた)(ザンシン杉て何の歌かわからんくなってる辺り)(それがゆひたんクォリティ)

ラインダンスがないのは少し寂しいけど
その変わり、チャールストンでの足上げの女の子たちが可愛かったのでいいです。
なにより
黒エンビがあることにちょう感動したので(宙久しぶりジャネ?)
それだけで
地方まで行ってしまいそうな衝動。


続きを読む


めでたや

2010/09/04 Sat

銀の次に会ってきました。


そんなに変更点はないと思うけど
リーダーが企画外すぎて、企画外が客席にいてビビるわ。
そんでウルトラ設定。

人事格上げかしら・・・!


みつるの小粒感すごかったなー
とか
今更思ってみたりしたのですが

まさかの
ゆひたんボッサアレンジ。。。(デュエダン)
ボッサって・・・!!!


あぁーわたし、タラ子が好きすぎる。
あのさあやを超えるイキオイのタラ子が可愛すぎたのであります。


そしてこれだけはいいたい




続きを読む

うだうだと秋にとんでみる

2010/07/05 Mon

次の公演の配役なんかが出ちまってるのに
そーとー今さらの大劇場千秋楽すら書いてない(まだ書く気)


ところでこの配役。
配役ひとつに一喜一憂した日でした。


銀の次はさっぱり記憶にないので
むしろ初演のが記憶に新しいので
役名だけ言われてもよくわからん。

そー
やっぱり銀の次には期待が薄い訳で。
つか
ヅカファンで期待してる人なんかいるのかしら。。。
蒲田の行進曲は好きですけども、銀の次はヅカ的に好きじゃないのです(きっとみんなそうよね?ね?)(自信なし)


だから
花くみの時も
ひく~~いテンションのまま見てたような。

そんなところに再演。
しかも現初全ツ(役付き)
マネージャーてどんなだったかしら。と初演のパンフをみながら(爆)ワクテカしてました。

位置的には当時のタニオカのポジ参加だわーと思いながら(初演時タニちゃん最下参加)
いつもながら王子タニオカの別格扱いに今さら初演パンフで驚く(銀ちゃんのタニ仕様子分役)

実のところジミーなんてどうでしょう。と厚かましいこと考えては
そんなことされたら、私がもたないわーと無駄にバタバタしたら
なんのことなく、当然ながら愛ちゃんでした。
私的愛ちゃんには、大人っぽい役がいいので、次もしんどいなー


最下同期で
橘子分でバカっぷりご披露してほしかったのが本音のところ。
せめてショーがついたらいいのになー

まだこれから東京虎があるのに
すでに秋に思いを馳せてみる。




あ、また楽について書けず。。
あしたあたりひょっこり。
ついでに雪組さんもみたのでそれもひょっこり予定。




プロフィール

えすえす

Author:えすえす
世にも稀な
うひおさ至上主義

いつまでも春に浸っていたい


その他諸々浮気中

ヅカ歴含め
自他共に認める年齢詐称疑惑

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
