
もうひとつの真の目的ゆひたんであります。(どっちも真)



じつははじめての2階からでした。
2階だと映像が見えないんだな・・・むー


あと
最近お気に入りのあの子も見えない・・・むー
ダルマでのふわふわした危なげなシャンシャンが全く見えんかった


でも
2階から見るトップさんの位置は
とっても気持ちのいいものだった


今更ながら
ゆひたんの真ん中を堪能



【続きを読む】

すっかりタカラヅカを観る元気がなくなってましたので
ゆひたんのお披露目中なのに
すっかりほったらかしになってるココですが
ちゃんと初日には駆けつけてます。


映画を覚えていないので(見たことはある)
どんな話か全く前情報はなかったけど
私が唯一持ってた前情報は

『マルグリット』と同じ時代の話


ことだけでした。



そんな前情報だけでカサブランカに向かったら
脳みそがマルグリットへと懐古しちまって
楽しいハズの場面でボロボロ泣いてしまった。
きっと
まわりと泣いてるとこが違うよ、自分。。。と突っ込みつつ、止らず、もう大変





【続きを読む】

| main |

