
--/--/-- --


今日はイベントいっぱい

2007/04/01 Sun


月組さん、千秋楽おめでとうございます
瀬奈氏、お誕生日おめでとうございます



そして全く関係ないですが・・・


ラーメンズ、ツアー千秋楽おめでとうございます

レスリー・チャン氏4回忌、ご冥福をお祈りします。




ちなみに
月組東宝楽も
ラー札幌楽も
レスリー香港イベントも
どれも行けてません。


変わりに(?)
ウィーン版エリザベート観てましたの。


感動します、トートと黒天使達!

新しいアングル

2007/03/27 Tue

パリ空DVD見ました。



東宝では、満腹中枢が押されまくってもうお腹いっぱい感を感じてた芝居ですが
映像でみるとまだまだ楽しいです。




しかし
アングル的に非常に見にくいのんだが?

引きが多いしゆひたんアングル少ないし。。。





一番の不満はショーなんちゃってチャンプのゆひたんアングルかしら。


確かにゆひたんアングルだけど、あんなゆひたんアングルだったらいらないデス
だってゆひたんの上半身しか映ってないんだもん
肝心なものがぬけてるです!
ケツとかふとももとかズボンチャックとかケツとかケツとかケツとか・・・



大空アングルであんなに不便さを感じるとは思いませんでしたさ。





だから、今はパリ空Jアングルがかなりお気に入りです

なかなか素晴らしいです



たまに映る、ゆひたんの肩だけとか、手だけとか、鼻だけとか、
ゆひたんの体の部分だけが映しだされるので
なんだかとってもイイです。


ゆひたんが映るときは、セナゾラでがっつりの時だけなので
さらによろしいです。




しかも、少し近づいたぐらいなら、ゆひたんを映さないように
わざとJをアップにするというTCAのゆひたんへのイジメがあるです

いじめられてるゆひたん・・大好物です





もうあと1週間をきったファンシーなパリ空。
きっと姫はもうすでに飽きてるだろうけど、もうちょっとがんばってください



東京での出来事(まとめて)

2007/03/23 Fri

1分前は過去なので、
東京行ってる間のいつどこで何があったかはほとんど思い出せないのんだけど、
行ってる間のことをまとめてみた(ほぼ羅列・・・)


観劇したのは15日の夜公演と19日公演でつ
それに前後して入り出とかをね。


パリ空は若干の台詞が増えたのですね?
しかし、それはいらないんじゃないの?って台詞だらけで。
何の為に増やしたのかを爺に問いてみたい。。。
可愛い月組子達への愛のムチですか?(仕事を増やすムチ)





15日の入りは私の遅刻で(ごめんね・・)ギリッギリで何とかゆひたんを拝見。。。
でもとったお写真は私の前を過ぎ去った後のものですの(とほほ)


ランチはようやく『ぴょんぴょん舎』にご案内してもらっちゃって。
味は、まぁ、、、普通・・?おいしかったけどね。
でも東京茶ではまた新たな店紹介があったらしいが、それを食うのはいつになるやら。。



そして、とっても良いもの頂ましたの。
ホントにありがとう!!!(号泣)
嬉しすぎて今でも眺めてます(ちなみにゆひたんじゃないデス)




で、その日の公演はね・・・・なんかあまりやる気を感じなかったケド・・?
休み明けだからかしら。
ソツなく舞台をこなしてるような・・・ね・・?


でもその前に、パリ空が始まった時に
わたくし若干の吐き気を感じましたの(驚)
多分ねぇ、もう見飽きたのんだと思う。さすがにキツイわ、あの芝居。
なんかもうおなかいっぱいてカンジ?



そんな訳で、やる気がなかったのは私かも(エヘ)
だから覚えてない。



出は割りとしっかりはいけ~ん
比較的ご機嫌さん♡
写真はすべて下を向いたのんしか撮れてないけど。
口とほくろがバッチリはいってるので、私的にオールおーけーおーけー!!
むしろほくろだけでもおーけーさ!(それじゃ誰かわからんじゃないの・・?)






19日はね、朝からデレデレ入り出拝見。
とっても(私には)理解しがたい柄ものをお首にまいてらっさいましたが、
それがゆひたんなんだなぁと、更に愛しさが増す(は?)
風が強いわりに朝から機嫌いいじゃん、姫(エラソー)

J氏の入り時には若干のハプニングがありつつも、それは我関せずでクールなJ
風がありえんくキツかったので、コートをたくし上げつつお手紙回収するJに
若干トキメイたのは内緒の話。


公演はね、
コレがmy楽になるのかとおもったら、満腹中枢も何のその。
で、普通に楽しかったです。


・実は初めて、チューチュートレインを見まんた
・Jのはじけっぷりがムラより元気?その顔はジェンヌとして如何なものかと思われる点がありつつ・・・
・ミミがジョルジュたんを嫌う度合いが増してない?(さすが先輩)
・ミミのボタンを入れてるポッケを、ズボンから上着に変えたのね、ゆひたん(何故・・?)
・なんちゃってチャンプ、ケツの突き出しぐあいが半端ねぇぇ(大好物)
・フランクの車はポンコツだな
・車が止まったことより、次場面へ明転時に大道具黒子さんが拝見できたことにアドレナ上昇
・ホントに黒子だよ~ってね。
・ゆひたん、女役疑惑は疑惑でなく確信に変わりました(燕尾着て1人ぼっちで舞台にいるとこね)


開演前にお付き合い頂いた、うひメイツと
脳内上演たくさんしたから、いろんな意味で楽しい日でしたの
脳内上演演目
『うたかたの恋』 皇太子:J マリー:うひ

最高じゃね?(同意してくださる方、そんなあなたはもうすでに腐ってます)(腐れ万歳!)



出はね、即出の噂も何のその。
スターは遅れて登場するらしく、ずいぶんしてから出たらしい。。
私、実は瞬間移動ができないので、姫のご登場まではお付き合いできませんのよ(ぷんっ)


遭遇する方たちに、私が木曜から東京に潜んでいたことや
誰と会ってたなんてことを、するどく突かれ、
なんでみんな、私の行動を知ってるんやろう?

かなりの疑問を持ってたのんですがね。
自分がブログとかってのを書いてることスッカリ忘れてた訳です。
ネットってスゲ―


GWとかってものがあるので、そのあたりでまた東宝行ってみたいなぁ。。。
オサちん見にね。

2007/03/14 Wed

今日、仕事中1日TCAピクチャーズのパリ空DVD宣伝映像を見て
myパリ空ムードを一生懸命盛り上げてまつ


だってそうしないと、口ずさむ歌はジャジーなタキシードな毎日なのですもの



そう、いよいよ明日は久しぶりのジュルジュたんとごたいめ~ん




で、今からもうお家出てバス乗り込みます




だがね
昨日も多忙故ほとんで寝てない状態で、
今日は今日とて仕事後家滞在時間2時間で出発&安バス故落ち着いて寝れない



そんな睡眠時間では
座ったらショーが終わってそうな気が。。。。
歴史の授業が乗り越えられるか果てしなく不安

ゆひたんがエロい声を惜しみなくだしてくれたら、かなりの目覚ましになると思われます。




ので次の更新は来週半ば以降という
ほったらかし状態になっていると思います。
不定期ですいますいません。。。。。

使うかどうかはわからない

2007/02/19 Mon

日比谷ではパリ万博が開かれてるってゆーのに
ムラでは、少女誘拐事件が起きてるってゆーのに


私はと言いますと週末、ばぁば孝行してたの(祖母を労わろうの会)




myばぁば、お年は春日野大センセと同じくらい。

1人で、出かけれるけど、途中で行き倒れられたら怖いので
付き添いで気晴らしのお出かけ(ランチとお買い物)






ばあちゃんのお守りも大変だろうと家族に労われたが、
ぜーんぜん、楽しいです
だって、どさくさに紛れて何だかいっぱい買ってもらちゃうもん。いつも(ウフ)


そしてランチは豪華に昼から和牛焼肉(ステーキ?)&別店でのデザート付き





私は一銭も使わずして、イロイロ堪能できるので文句なんて言ってられません。








ランチを終えた時
うちのばぁばは、膝に乗せていた自分のハンカチで
お口をフキフキ、鼻の穴とゴシゴシ(おいおい)


と一通りの動作を終えるのを、なんとなく見てたのです。




そのばぁばのハンカチが黄色ハンカチでして、
「結構派手なハンカチ持ってんなぁ」とガン見したら
まぁなんと
そのハンカチにエッフェル塔が無数に描いてあったのです




こんなの
↓↓↓
20070219205306.jpg







思わず、興奮して
「そのハンカチどうしたの!!」
と和牛屋で声を荒げまして、
気に入ったんならあげようか?ってやさしいおばあ様のお言葉に激しく甘んじて
まんまとそのまま分捕ってきましたの




ま、欲を言うなら、鼻の穴をゴシゴシする前にもらいたかったがな。
(写真のはキチンと洗濯してあるのであしからず)



こうやって使わないであろう物も
エッフェルさんが書いてあるだけで集めていくのです。



プロフィール

えすえす

Author:えすえす
世にも稀な
うひおさ至上主義

いつまでも春に浸っていたい


その他諸々浮気中

ヅカ歴含め
自他共に認める年齢詐称疑惑

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
