
--/--/-- --


お二人のでれでれっぷり

2009/08/20 Thu


ショーはコンビがどんだけくっついてもいいし
ラブラブを舞台上で見せ付けてもいい場所ではあるんだけど


ゆひたんが物凄くデレデレしてました。


ゆひたんて
あんなにデレデレする人だったんだなーと
少し驚きつつ
そんなゆひんたんが可愛くもあり嬉しくもあり



今までは芝居なんかで相手役はいたものの
所詮はその場限りだし
人様のものだったりした訳だが

今回は誰が何と言おうと
自分の相手役なので
つまり
思いっきり可愛がろうがデレデレしようが
公認されている訳なので

なんだか、タカが外れたのかしら・・・



ぐらいデレデレしてました。


それでいんだよー
かわいいよー

続きを読む


鬼の中にも仏が居る

2009/08/18 Tue

博多はホントに暑いところだと、身をもって体感して参りました。


暑いゆーかとりあえず、蒸し暑かったです。
普段は冷房と友達故に。

でもじつは
暑いのか熱いのか。

色々期待が膨らみすぎて、どうとはまとまらないのであるけれども
色々堪能したり感動したりハクハクしたり。



ゆひたんのセンターにもっと涙するかと思いきや
隣にそっと寄り添ってくれるののすみたんに涙した事実に驚き。

主演だけに許された特定の相手役の存在が
センターであること以上に感動をくれました。


ありがとう、すみか



続きを読む

プロフィール

えすえす

Author:えすえす
世にも稀な
うひおさ至上主義

いつまでも春に浸っていたい


その他諸々浮気中

ヅカ歴含め
自他共に認める年齢詐称疑惑

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
