
--/--/-- --


真っ白な記憶しかないので今更なのですが(また)

2007/11/09 Fri

明日への宿題って言ってたけど
明日は、いつなんだろーね(笑顔)
インド時間だと思ってください



わりと今更、マルセイユ楽の思い出を書こうとしてるのですが
(前も言ったかな?)実は
前楽の方がよりよく記憶に残っておりまして、
楽はあんまり覚えてないのよねー(舞台は)


だって
朝のイベントとか、パレードとかってわりと体力勝負なのですから。。。


それにしても
初日あたりは、気合を入れてハート柄のネイルとかってしてたクセに
楽が近づくにつれて
私の心を反映するように
どんどん爪がボロボロになっていきました。
そして楽あたりはみごとに不揃い&カサカサなお手になっておりました(今も)
こんなとこでも寂しいな・・・



続きを読む


今更なまとめ

2007/11/06 Tue

もうこのまま消えようかと思ってたけど(笑)

今日から、おさちんも新しく動きだしたことですし
わりと今更ながら
大劇場を卒業された、おささんの勇姿を拝みに行った時の
感想をば、書いてみようかしらん。と。


今まで書かなかったのは
私のような稚拙な文章で、この日のことを書いていいのかなと
非常に葛藤があったんだけど
自分の感想ならいっか。

わりと軽く考えて(この辺がO型)
今に至っております。




もう1週間も前のことですし(そんなにたつのか・・・)
あんまり覚えていないのですけれどもねー


前楽&楽を中心に(あくまで感想)


続きを読む

心身ともにボロボロであります

2007/10/30 Tue

4日間6公演の突貫マルセイユ旅行から、帰ってきてますが
気分はまだ帰って来れてません。


とうとう、10月29日という日が終わってしまったみたいですが
私にはよくわかりません(わかりたくもねー)



まだ
何にも書く元気がないので、
しばらく引っ込むかも。。。



おさちんの魅力に気づくのが遅かったけど
でも
気づけたことに、喜びを感じて

とりあえず今は、ゆっくり寝たいです。


4日間、わりと寝てない・・・。



楽しいことだけ考えてたいの

2007/10/27 Sat

まだ時間があるの。

あるはずなの。


だから、まだ寂しい気持ちになりたくないので
楽しいことだけ考えてたいので
楽しかったことだけ書きます。


・・・まだまだ逃げてます


楽しいこと、つまりキンバラさんね。
キンバラさんが楽しいだけで、どんだけ救われてるか。。。



続きを読む

すでにマルセイユ切れ・・・@2007.10.21.11時

2007/10/21 Sun

東京のゆひたんはご機嫌でしたか?


ゆひたんの口から

「おささん♡♡」

てことばが紡ぎ出されたみたいですね(きゃー!)


そして、あわや露出狂な事態だったんですか?

うへー、行きたかったなーーー。



・・・

その頃私は、新しい携帯選んでました。
でも
まだ、古いの使ってます(だって使いにくいんだもん)

選んだのは、ピンクい色です。
しかも蝶が舞ってる!ラブシンフォニーだっ

・・・すっかり花担?


いやいや。
『心にゆひたん、目の前おさちん』
な心意気で生きております(こないだ、言い間違えて「ほらー、やっぱりー」とか言われた・・・)


て訳で、今日もマルセイユ行き急行(・・・鈍行?)乗車です。
でも今日は途中下車です(11時だけ)



明日から日常が始まるので、メモだけです。

続きを読む

プロフィール

えすえす

Author:えすえす
世にも稀な
うひおさ至上主義

いつまでも春に浸っていたい


その他諸々浮気中

ヅカ歴含め
自他共に認める年齢詐称疑惑

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
