上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いまさらですが

花組さん
梅芸千秋楽おめでとうございました。。



どうせ、公演も出も何にも行けなかったので
拗ねて更新もしてなかったのよ。。。



楽の出で、おさちんが少し涙ぐまれたようなので
その場に居あわせたかったなぁと、心底思います。



何かのトークで、おさちんが
「私にはあと、あさきとマルセイユしかないから全力で頑張ります」(ニュアンス)
とかおっしゃったそうなので
しかも、その1つあさきが終わってしまったので、今はただただ脱力感な毎日です。



最近泣いたことは?の質問にも
茶でファンの気持ちが伝わったこと。みたいなのを(合ってる?)インタビューで言ってたみたいなんで
ホント
「あんた、純粋なんですね~」

愛おしさいっぱいです。。。



あさきも終わってしまったことだし
そろそろ、月モードに変えていこうと思ってるのんですが、
なかなか源氏さまから抜け出せない(苦笑)




だから週末、ワンクッションおくために
(●▽●)見に行こうかなぁ。とか思ってみたり。
ちょっと生で見てみたい。
今を逃すと、再来年になりそうだから(爆)


あ、そーそー
ゆひたんの新聞は明後日、手に入れるつもりです(何故?)


つか、もうすぐ月初日か(驚)
少し休ませてくれよ(-ω-;)ウーン
スポンサーサイト
そして
ホントの(私的)楽になってしまった、16時の回


ちはる兄ィがご観劇だったようですが(劇場では姿を見れてない人)
楽屋から白いハーフパンツでお出ましでした。
今回、本当に色んな人が見にきていて
おさちんの愛されっぷりが感じれて幸せです。




一方自分の観劇はと言いますと
この1ヵ月の思いやこれが最後なんだという思いで、イロイロ目に焼付けておこうと思えば思うほど
・・・何も頭に入らなかった。



ということで
今は真っ白い記憶しかない22日16時の回の光君

【続きを読む】

ただいま、社会という名のイスに座って
心は30分と離れていない劇場にイってしまってる次第でございます。


わたし、何でこんなとこに座ってるんだろう。。。



こんなとこに座ってるだなんて、なんだかとっても間違った時間の使い方をしてる気がして
出社早々、昨日の源氏さまについてまとめようとしてる訳です。
体は無理でも、心は「社会なんて忘れましょう」作戦です(体も忘れたい)(コピーロボットおいときゃ劇場に行けるのに)(ドラエも~ん;泣)(コピーロボットはパーマンだが?)



中日過ぎあたりから、少しおやつれになった気がする源氏さまですが
感情の爆発は益々増してらっしゃる訳です。
涙腺切れちゃったんじゃないかと思うほど(そもそも涙腺て切れるものか?)
常にウルウルしている殿が、愛おしくってなりません。



昨日は1日堪能ということで、ダブルヘッダーだったのんですが
12時のは光君は素直杉で、あやねちんに泣かされた(私が)

【続きを読む】

日々の睡眠不足がたたって、起きれないんじゃないかと危惧しておりましたが
何のことはなく、ちゃっかり入りにも間に合う時間に起きれました。
腹時計ならぬ、おさ時計です(拍手!)




開演前に
ばっちしキャトルでグラフとエリザ本を買って

・・・未だ流し見しかできてない状態(だって開演前に読んでたら、ニヤけすぎで気持ち悪いって言われたんだもん(。・_ ・。)9゛


落ち着いたら
ゆっくり読もう。。。
ゆっくり堪能しよう。。。

つか、先に言っとく。
ごちそうさま!!!!!



さてさて本日の光君
もう登場して早々、どうしようかと思ったσl(¨д¨;;)

【続きを読む】

やっぱり、ミキちゃんはスゴイわΣ (´Д`ノ)ノ (あ、ミキちゃんて某元花トプのマヤミキさんね)


彼女の発言で「腐ってもセンター」というお言葉あります。
本日、3階の果てだった訳ですが、まさに腐ってもセンターだったのです。
つまり、やっぱりセンターっていいなぁっていうお話し。



それにおさちんはセンター位置が定位置なので
どこであっても、センターだとスバラシイのです。
も一人の姫は、定位置が幕が開かないとわかんない人だから困るんだけど・・・(ほら、ゆひたんて、上だったり下だったりするじゃない?)



という訳で、本日も定時前ダッシュで(そろそろ白い目で見られてる・・)
あさき、18時半公演をご観劇。



本日の光君は、必要以上に儚かった。



【続きを読む】

| main | next »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。