明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。
今年は忙しくなりそうなので嬉しい限りでございますー!


ということで
梅10や春ボードやゲーカ夫人とか
今年は目白押しすぎて
楽しみすぎてなりません。
そして早めに予定がでるとどこに比重置くか決めやすいのでたすかる
もちろん春ボード一直線ですわね!!


ということで
Mはほどほどになってますのことよ。



ということで
新年あけて舞台初めはすみれちんから
こいつぁ春から縁起がいいわーー


【続きを読む】

もうすぐ2014年が終わろうとしています。
今年は100周年があったので
すみれちんもたくさん動いてくれて
お陰で忙しくできました!
しかし他にもいろいろ忙しくて
こっちがまったくすっかりでしたけど、
変わらずこちらにいらしてくださる方がいて
いつも有り難く思っております!

来年はこちらに残せるかわかりませんが
出来る限りの残していきたい!


来年もよろしくお願い致します。

皆様良いお年をー
先日もーツァるとの製作ハピョーがあったとか。
すみれちんまたもや先陣切って歌わされたとか。

早速仕事の早いとーほーさんが
すみれちんのお歌うpしてくださってます。

いやーーーー泣けますなーーーー


以前どっかで☆金歌ったことがあるらしいのですが
私は聞いたことがなくて。
もちろん今回もハピョー会に参加した訳じゃないので生で聞いたわけじゃなくて。
でも
泣けますなーー

最初はやっぱりめっっちゃキンチョーしてる感じで
いつものように眉間にしわが寄っちゃってますが
2番あたりからちょっとお顔も柔らかくなってきたかなーと思ってからの
夜空の星からふるフレーズ
諭すように包みこむように
丁寧に歌うすみれちんの歌声はホントに染み入るねーくーーっ
今までよりちょっと歌い方を変えたのか(のかな?)
歌詞をよりはっきりわかりやすいように歌ってらして
それが余計にアマデを導くようなこの役柄、歌に合っていて(気がして)
はやく、わっかのおドレの衣装つけて
ちゃんとした伴奏の歌で聞きたいなーと
期待も高まるわけです。


2番目(てゆーの?)からの金を探しにのあたり
少し微笑んでいるような
温かいまなざしを感じませんか?
いつかのコンサートで歌った、ラーントュービーロンリーを思いだしました
エリックにやさしく寄り添うように孤独を教えていたあの歌。
そんな心に寄り添うすみれちんのあったかい歌声が
舞台ではアマデにどんな風に寄り添うのかと
今から楽しみでなりませんよ!!


声の感じは
ラストの「たびにーでるー」の「にーー」で歌いあげてるお声が大好きです
あぁーー早く舞台でみたいいーー








そんな舞台への高まりと同時に
青色の腕シースルーお衣装にでへでへしてて
動画見始めた2,3回めは歌を聴くことより腕と鎖骨ばっかみてたのは内緒のはなし
すいません
いくつになってもすいません

てへ










ずいぶん御無沙汰していたのにしれっと出てまいりました。
7月にいくつかお声も頂いてたみたいで
放置プレイのなかありがたいことです。
何食わぬ顔してしれっと続きあげときました(ずいぶん前のことなので簡単になってますが)
秋のコンサートにむけて
俄然やる気が出てきたのでのこのこしてまいりました
コンサート!
自身のヒストリーとかゆーコンサート
楽しみすぎて
早く夏!おわれ!
とか
毎日思ってます。
たーのーしーみーー


じつは細々と再開しましたこちら
今年はすみれちんが知らない間に休業にはいっていたので(笑)
こちらも休業していましたが
来年は
新しい音楽も聞けそうなので
俄然楽しみにしています!

いつもわくわくする安定のプロデュースももちろん大好きだけど
違う面からすみれちんがプロデュースされていくのも
新しくてわくわくします。

ということで
こちらの声が届いたみたいに
ぐっときていたすみれちんが一年の終りにみれたので
幸せな年末をすごせたし
行く年思い残すことはござらん
忘年会については忘年せずにのこしていきたい思いをかかえて年をこします。


来年はとうとう100周年をむかえることもあり
かなめ姫の露出も増えて
うはうはしながら

ほぼ開店休業中だったこちらを
たまに覗きに来ていただいた方々ありがとうございました!
来年は開店するわようっ!


よいお年を~

皆様新年あけましておめでとうございます。
新しい年があけて
ただただ時間がたって0時を回っただけなのに
こんなにめでたいなんて
新年て素晴らしい。


ということで
すみれちんもゆっくり過ごされているみたいで
オレもそれにならって
信じられないくらいだらだら過ごしております。
毎日毎日飲んだくれであります(てへ)
(飲んでる間に日記もまとめましたよ)


その合間をぬって
年賀状確認しましたところ
黄色いキレイなかわいい人からきてて
新年早々鼻血でるかと思いましたわさ!!
盛り髪さいっこーー☆☆


そしてもうこないだろうと思ってた人からもきまして(ゆひたんです)
でも意外な構図で
わりとびっくりしましたのよ!!
じっと見つめること5分
いやーー泣いてまうわーー


そんで
新年そうそうかいほーも届きまして
みたことあるお写真ではあるものの
こうやってまとめてくれると
モチューも良い思い出になってきました。
いや、素晴らしい思い出ですよ(感涙)(大げさ)
そして
リップぬってもらってるお写真をアップにするなんて
ノーツもなかなかわかってきたわね!!(上から)
チューしたくなるようなぷるぷるっぷりで
新年早々血圧あがるワイ☆☆☆


新年新年言うわりには
ひとつも成長ない文章ですが

今年も変わらずよろしくお願い致します(土下座)




| main | next »

