
--/--/-- --


麗しい人々の中でお披露目

2016/10/03 Mon

先日、久しぶりにわくわくするとこに立ち会う為空を飛んできました

ということで
すみれちんが母になって初めての復帰舞台
麗じんコン初日に行ってきました。


麗じんコンは初めて行くので
いつものOGイベのようでヅカソング無みたいなイメージかなーと思ってたんですが
だいたいあってた
つかむしろいつものOGイベより濃かった


もういっそのことヅカソングでいけばよくね?とか思ってまうこともしばしば(企画台無し)
でもまぁ、歌謡曲だからこそのあふれ出る濃ゆさとスターが思いっきり楽しむカラオケ感w
を堪能する客席
てのが最高に贅沢な空間ではありました。
何を歌っても選曲がご本人たちである以上
やっぱり個性的なわけでそれが笑ってしまうぐらい皆さん愛おしかったです

そんな中
相変わらずの透明さと澄み切った歌声と直立不動さを保ったままの
はるのさんがそこにいました
あまりの変わらなさに出産したのは文字だけの話なのかと思うほどでした。

ただいつものOGの中に紛れるうすーーーーいひょろーーっとした感じだけでなく
はるのさんらしい濃さが今回は垣間見えました
ありがとうみどり!!





続きを読む


祝!

2016/07/20 Wed

大変遅くなりましたが
無事ご出産おめでとうございます!!!!

女のこお二人の誕生ということで夢が広がりすぎますね。


男子の双子なら男の子に振り回されるママ可愛いなーとか
男女の双子なら男女それぞれの違いに振り回されるママ可愛いなーとか
勝手に想像してましたが、
女子の双子とな。

将来はジェンヌさん?とか聞かれまくるんだろーなー。
もちろんそんな道も素晴らしいとは思いますが
願わくば楽器を弾く何かになったらママと共演とかいいなーとか
勝手に想像してます。

もっと願わくば、何かしら表に出てくる何かになって
子供の頃の写真公開!とかで
ついでにママの写真も公開されるといいなーとか
遠い未来を夢見ております。

でも
何でもいんだけどね。
元気に健康で育ってくれたらそれでいんだけどね。
まさに祖母心ならぬひばば心。
すみれちんのことを孫を愛でるような気持ちでみてきたので
そのお子さんとなるともうすでにひ孫ですよ。

うちの姪っ子は祖母(姪からすると曽祖母)のことを「ひーばーちゃん」と発音できずに
「ビーパーちゃん」と呼ぶので
もう私すでにビーバーですよ(よくわからなくなってきた)


すみれちんが頑張ってるまさにその時
私体調が大変優れなくて
すぐに慶びの声をあげれなかったのがなにより悔しいのですが
ひとまず落ち着いたので
ジワジワと喜びをかみしめております。
ママになったお姿を拝見できるその日まで
育児の大変さに悪戦苦闘してるすみれちんを想像して過ごすことにします。

パリへ行きましょう

2016/05/07 Sat

ご無沙汰しております。
ようやく声を大にしてお祝いできる!

ということで

すみれちんおめでとうございます!!!!!


いやーーほんにめでたい!!
こんなにめでたいことがありますか!
すみれちんのでーえねえーがこの世に受け継がれていくことの巣晴らしさ。
しかも2つも。
双子ちゃんというお話が喜びも倍になります。

ご結婚されたときにいつかこんな日がくるといいな
でもそれで歌わなくなっちゃたらどーしよー
とか
人様の人生なのに私が勝手にごちゃごちゃしてましたが
いざそのときがくると
こんなに嬉しいものとは!

更にお仕事も続けてくれるということで。
ご卒業されて、ご結婚されて、色々経験を積まれて
歌声もどんどん深くなってきたすみれちん
今回お母さんになることで更なる高みに昇られるかと思うと
色々楽しみすぎて
気持ちがはちきれそうです。


ひとまずは無事にでてきてくれることを祈りつつ
安産祈願におまいりする毎日です


あ、グランドホテルも見に行ってきたので
それをいつか書きたい。


夢カナウ 2015.08.05

2015/08/06 Thu

旧エリザ枠がそのままクリエにお引越ししました公演the visit
プレを終えてさくさく大阪に来たので早速行ってまいりました。


あんまり前情報なかったんですが
とにかく1幕は可愛いらしいよ
ってことと
2幕はまた全然違う顔になるよ
ってこと
ぐらいしか知らんかった。

ほんで
観たら
1幕めちゃめちゃ可愛かった(いつものこと)(いやいつも以上に)

2幕めっちゃ良い顔するんだなーーこれが

あと
すみれちん的に歌う曲数は少ないんですが
これがまた良い歌で。
かなりスローテンポでじっくり歌いあげる
でも女の、妻の、母の、心情を歌う優しくも強い歌で
これがまためっっちゃうまくてはるのさんが。
スローなだけに技量がとてもバレル歌だと思うんだけど
すごく丁寧にひとつひとつ吐露するようにしっかり歌っていて
でも低いとこも高いとこも全部難なく音が出てて
またしても感心しかなかった
毎回毎回驚くほど予想を上回る
またうまくなったよね(´ω`)

てことで
1回しか見てないからうまくまとまんないかもしれないですが
ネタばればれで。


続きを読む

破壊のレジ担当

2015/04/14 Tue

ご無沙汰しております。
元気です、非常に元気です。

心にあった現役さんたちはみなさん羽を降ろされていかれて
タカラヅカはすっかりになっておりますが
すみれちんに関しては相変わらずです!
大好きです!


と愛を叫んだところで
今年もやってきました!暖かい春をお届けするこの空間!!
春ボードの年であります。

今年はポスターから前回までと違った感じで
ロックなすみれちゃん(byご本人)を全面に押し出した感じ
ビルボードでロックてどんなん!と思ってましたが
蓋を開けたら
割と退廃的なロックな世界感だったりして
これはいつかキンショーを歌う日もくるか!?とかワクワクしてまいりました。
人生の酸いも甘いも全部盛り込んでのやるせない感じとか
すみれちんにピッタリだと思うの!
いつか客席総立ちでニャーニャー言う日がくるかも(きませんw)
暴いておやりよドルバッキー!!ニャーーー!!



ということで
相変わらず暴走しがちですが、
全体的にミュー曲はほとんどなくて
ポップスとJポップのロックと平方くんとってな感じでした。
しっとり女神というよりわりと(声の感じが)男役テイストな吐き出し型うっとり神でした。
ドレスもあったけど純白のアフロディーテでなくて
サイケなヒッピー高貴美女でした(なんじゃそらw)



今回セトリがなかったので
Jぽっぷ知らない私は何の曲かさっぱりわからんのです。
なのですみれちんから聞いた曲の印象だけを。
ちなみにネタばればれなのでお気を付けなすって

続きを読む

プロフィール

えすえす

Author:えすえす
世にも稀な
うひおさ至上主義

いつまでも春に浸っていたい


その他諸々浮気中

ヅカ歴含め
自他共に認める年齢詐称疑惑

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
